ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今回の那須旅行は、ザリガニ君 初参加~ まずは、さくらちゃんと・みにかちゃんをお迎えに デート

     DSC05606.jpgDSC05604.jpg
     DSC05603.jpg あたち、まだ眠いんですけど~!

さくらちゃん・みにかちゃん 私の事 覚えていてくれたのね~ 朝早かったのでまだ眠かったらしく、私の膝の上から離れない さくらちゃん可愛い~~ あまり緊張している様子もなく車の中で皆でパンを食べました。 もうすぐ、ママに会えるからね~~ (ママとご対面の写真を撮るの 忘れてしまいました。)


去年の9月に那須に来た時は、とっても残暑がきびしかったのですが、今年は秋の風を感じました。
天気も良くとっても清々しく、気持ちよかったです。こんな綺麗な景色が見れたのは初めてかもしれません。


     DSC05677.jpgDSC05737.jpg
     DSC05692.jpgDSC05684.jpg
     DSC05678.jpgDSC05700.jpg


今回も宿泊は・ヒューターとアンクルのお気に入り イマジンさんです。 さくらちゃんとみにかちゃんをママの所へお届けして夕方 宿に到着です。ザリガニ君 初イマジン・チョット イメージに会いませんが、満足してくれたでしょうか~??

     DSC05627.jpgDSC05628.jpg

お風呂に入り・夕食前にまずは、ビールで乾杯です。

     DSC05629.jpgDSC05618.jpg

                  僕の後ろ姿ってかっこいいでしょ! 

         もちろん ヒューターとアンクルも一緒です。 続きは明日・・・

   

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました。
テントに寝袋、カップラーメンといbrmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ぬぁ~、↑小春からのメッセージです。
多分「お迎え、ありがとう」かな?
え~キャンプの旅をしていた私目にはかぁ~なぁ~りぃ~アウェイな宿でした。
部屋で「コンセントカバーにお花が付いちゃってるよ」などと独り言を言っておりました。
でも連れていってくれてありがとうございました。
2009/09/10(木) 20:30 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
お世話になりました♪
さくらちゃん&みにかちゃんをお迎えに行って下さって…本当に助かりましたぁ~(^-^)b有難うございます♪
ザリガニくんにもお会い出来て嬉しかったです( ̄∇+ ̄)次回は いっぱいお話ししましょうね♪♪ザリガニくん♪
ヒューターくん&アンクルくんも有難うね(^-^)b
さくらちゃん…ヒューターくん&アンクルくんママに何処までもついて行きます~って感じでしたねo(^o^)o
天気にも恵まれてとっても素敵なお時間を過ごせてHAPPYでしたぁ~♪♪
この度の恩は忘れません♪有難うございましたO(≧▽≦)O
2009/09/10(木) 21:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ザリガニ君へ~
今度は、ヒューターのお嫁さんをゲットしてから、又一緒に行きましょうね~~(^^♪
コンセントカバーのお花・きっと似合うようになりますよっ!!
でも、少しヨーロッパ風の綺麗なペンションだったでしょっ ^m^
今回は 空も空気も風も気持ち良くてラッキーでした !(^^)!
又一緒に行きましょうね~~!
2009/09/11(金) 11:12 | URL | エツコ #-[ 編集]
海君ママへ~~
私の方こそいつもお世話になっちゃって~ <m(__)m>
海君ママのお陰で何時も楽しい旅行なんですよっ!
海君ママに喜んでもらえて良かったです~~ ♪♪
さくらちゃん・みにかちゃんを見ていて私も幸せな気分になっちゃいました (^^♪ 
さくらちゃん♥可愛いですよね~♥♥ ハマっちゃいました♥
みにかちゃんのメチャクチャ走り・何度見ても面白い (*^^)v
又遊びに行くから待っててね~。
2009/09/11(金) 11:26 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/148-7c2d6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
