ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
              僕・アンクルだよ~ん 

                 DSC05482.jpg

又々行ってきました。 群馬のドイツ村広~い ドックラン ・ プールに水がはられていました。台風が、さった翌日とってもよい天気 ☀ 貸し切り状態のドックランにはなしたら ”アンクル” プールめがけて走りだし自分から水の中に入りました。たぶん本人?本犬? は、飛び込んだ瞬間足が付かないと思ったのでしょう。
初めて犬かきで泳ぎました~ ちゃんと端から端までおぼれる事無く綺麗なホームで 
見ていた私たちがビックリです 「見て見て~アンクル泳いでる~」 アンクル凄いね~!

     DSC05484.jpgDSC05485.jpg

「お父さん・お水の中は冷たくていい気持ちだよ~」 自信満々自らプールから上がりました。

     DSC05496.jpgDSC05497.jpg

その後はボールを投げても持ってきてくれます。 ヒューター「アンクル凄いな~」って感じです。

     DSC05501.jpgDSC05500.jpg

    そして、二人で仲良く走り回り今週もまた大喜びの二人です。
     「お父さんありがとう」  BY ヒューター&アンクル 

     DSC05512.jpgDSC05520.jpg

気温もだんだん上がってきたのでドイツ村を後に、群馬県ドライブ~~赤城山の方へ向かいます。

     DSC05527.jpgDSC05530.jpg
山の上は涼しい・寒い・気温・何と16.5度・霧も出てきて・雨も降ってきました。
怖い看板・何だか地獄に行っちゃいそうです。雨が降ってきたので川と池までは見に行きませんでした。

     DSC05538.jpgDSC05540.jpg
     ・大沼・                     こんなにのどかな景色を見ながら

お父さん長距離ドライブお疲れさまでした・僕たちは、車の中で爆睡してました~。
帰りの山道の途中におばあちゃんの八百屋さん(テント)に立ち寄り愛情たっぷりキャベツと・短いトウモロコシ・・糖度が凄いんですって~生で試食してきました。初めて生トウモロコシ食べました。美味しかったです!



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ひと休み中
アンクルくんスゴイ( ̄▽ ̄)bたくましい~でごしゃる♪♪ なかなかの泳ぎですよ┐(  ̄ー ̄)┌気持ちよさそぅ♪♪
シャンプー後のトリミング台に乗っている時のアンクルくんと大違いですね(*^-')b
ヒューターくんも頑張ってね♪♪






2009/09/04(金) 21:47 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~~
私もビックリでした・こんなに、勇敢な、アンクルを初めて見ました~。
泳ぐ時って尻尾でバランスとってるみたいですよ!

お忙しいのにコメント有難うございます。 
頑張ってくださいね~後4日ですから~~ (^^♪
2009/09/05(土) 12:25 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/147-5a9dc888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
