ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
           ドックランってやっぱり気持ちいいな

      DSC05412.jpgDSC05417.jpg
      DSC05413.jpgDSC05453.jpg


少し涼しくなってきたので3カ月ぶり?位で、ドックランに行ってみました。
走る走る・上 ヒューター  下 アンクル  そんなにドックラン好きだったの~というくらい離した瞬間端から端まで全速力で大喜び ^m^  アンクルのお耳ウサギちゃんみたいだよ~ん 
ヒューターニコニコ笑顔だね~  

      DSC05407.jpg  水浴びが出来るようになっていました。ヒューターもアンクルも足が付けば(自慢のひげが濡れなければ)お水が大好きです。 今日はこのタライの ”栓” が二人とも気になって掘ったりひっぱったり お水の中にもぐって鼻から息をブクブクブク~ アンクル上手 !!

      ”お父さん・ここチョット深くない”
      DSC05465.jpg ヒューターはやっと産毛が生えてきたばかりなので紫外線がチョット刺激的・・お父さんがお水をかけてくれました。  気持ちいい~~


     ”僕・逃げてきたのだってお父さんホースで水かけるんだもん”
      DSC05454.jpg アンクル~~ポーズ決まってるね~チョットだけ、それっぽいよ  チョット運動不足だから、もう少し走って帰ろうね~~! もうビチョビチョのドロドロだから、帰ったらお風呂だよ~~ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
水遊び
ヒューターくん♪日焼け止めクリームをつけなぃと自慢の美肌が失われちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ いぃ感じのコートになりましたね♪

アンクルくん♪ポーズがベリーグッド(*^-')b
なかなかかっこいぃですよ♪♪

思い切り走って気持ちよさそぅ♪
さくらちゃん&みにかちゃんとも遊んでね(^-^ゞ 晴れると いぃなぁ♪♪

2009/08/31(月) 20:52 | URL | 海ママ #-[ 編集]
すっごい楽しそうに走ってるぅ~♪
ヒューター君大人しくお水に入っていていい子ちゃんですね!
見かけは似ている我が家のノイは海では泳ぐけど、お風呂タイムはじっとしてません。
あっ、勿論祖父のうるまは子供の頃は洗面器の中で大人しくちょこんと入っているのを思い出しました。

↓ハイ、BEATさんのHPに載せてもらいました!
うるまはチャンピオンだから既に載っていたのですが、ブログのリンクをお願いしたら、ノイの写真他も載せて頂いちゃいました。
2009/09/01(火) 17:03 | URL | ノイル #-[ 編集]
楽しそうですね~
ヒューターくん、アンクルくんー

ひろーいドッグラン&タライ!楽しそうですね~

2WANとも カメラ目線のナイスポーズのかっこいいよ~!

DANA・HANA・PINAギャルズは 今日は 海にお散歩に行って 砂だらけでーす!
2009/09/01(火) 21:25 | URL | pina #-[ 編集]
海君ママへ
この日は、日焼け止めクリームが必要なくらいの陽気でしたよ!
ヒューター凄く綺麗なうぶげが生えてきて(まだ少し地肌が見えますが・・)
さわり心地良いですよ~~イッパイ触ってくださいね ^m^

もうすぐ、さくらちゃんと・みにかちゃんに会えますね~晴れれば・・みにかちゃんのメチャクチャ走りが見れますね (^^♪ 楽しみです ♥
2009/09/02(水) 11:19 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ
海で泳げるノイ君・凄いですよね~
ヒューター大人しくお水の中に入りますが、空きあらば・逃げちゃいますよっ!
泳ぎはアンクルの方が上手みたいです (^^♪
ノイ君とヒューターそっくりですね!
でも最近よーく見ていると・うるま君のポヨ~ヨンとした顔がヒューターと同じに見えてきました !(^^)!
2009/09/02(水) 11:29 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんままへ
こんなに、ドックランが好きだとは思いませんでした~
大喜びで、ひたすら走りまわってるんですよ ♪♪
ヒューターと一度 砂浜を散歩した事があるんですけど、ヒューター大喜びでクルクル走りまわって砂をパクッパクッと食べていました ^_^;
その後ゲロゲロでしたけど・・・
もう大人になったから大丈夫かな~今度試してみよお~~ 
2009/09/02(水) 11:42 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
うるまとヒューター君の「ポヨヨ~~ン!」とした感じってわかるわぁ~。うんうん!(^-^)
2009/09/02(水) 22:48 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさ~ん!
うるまくん やっぱり~”ポヨヨ~~ン”って感じですか~
ヒューターは”ポヨヨ~ン・ボヨヨ~~ン・何ですか~キョトン”って感じです(変な日本語ですけど^_^;)。
ちゃんと周囲を確認してから行動するタイプです。(ちょっとドンクサイ所もありますが・・)
うるまくんの表情を見ていたら何だか通じるものを感じました (^^♪
2009/09/03(木) 11:21 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/146-ebc02de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
