ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクルの弟”ベイビー君”ポチたまに出演~~(^^♪

                 DSC05479.jpg

DSC05168_20090829143235.jpg 真ん中 ぴいなちゃん  右 アンクル  。。。


  アンクルト同じ”ワイルドボア”何処となく似ているような??? 性格も似ているのかな~??
  もう少しイッパイ見たかったな~!!

   いかがですか ? 似てますか ?? 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
見ました~!
こんにちはー

ヒューターくん、アンクルくん、

みんな元気ですかぁ~?

ぴっぴも昨日 TVちょっとだけ見れましたー

トンネルを通れないあの腰が引けた感じは ぴっぴとそっくりーe-443

もっと見たかったですねー

ぴっぴより少し大きく見えたけど どのくらいなんだろう~?

ぴっぴは この前会った時から また少し太って むちむちボディで

お尻としっぽをぶんぶん振ってます (^_-)-☆

また 会いたいねー

お洋服 もうすぐ お送りしまーす!
2009/08/29(土) 12:49 | URL | pina #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ
コメント有難うございます。
もうちょっと、よ~く見たかったですよね~!
家のアンクルもかなりのビビリヤだから、きっと透明のトンネルは腰引けちゃうかも (^_^;)
でも、血縁関係の子を見るってなかなか出来ない事ですよね~BEATファミリーで良かったぁ~~(^^♪
リンクの”ノイとうるまの日記”のうるまくんはぴぃなちゃんの若いおじいちゃんなんですよ ♪♪
とっても可愛いので今度見て見てくださいね!


飼い主になつかないってどういう事なんでしょうかー・・・・・ 
2009/08/29(土) 15:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
うるまおじいちゃん・・・?
ヒューターくん、アンクルくんママさん

うるまくん見ましたー
かわいいおじいちゃんですね!

ごあいさつしようとしたら
コメントがアップできませんでしたー(>_<)

うるまおじいちゃんにも いつか会えるかな~?
2009/08/30(日) 01:37 | URL | pina #-[ 編集]
昨日のポチたまにBEAT出身わんちゃんが出たのですね。
見たかったなぁ~~

ぴぃなちゃんママさん、はじめまして、こんにちは♪
うるま祖父さんの飼い主です。
うちのブログに遊びに来ていただいたようで、ありがとうございます。
なぜかコメント書き込めないという方が何名かいるんです(涙;
クッキーの問題を解決したら書き込めるようになったという方もいました。
メインHPのBBSにコメント&ぴぃなちゃんのお写真添付していただくことも出来ますので良かったら足跡残していってくださいね♪

http://6102.teacup.com/neu/bbs
2009/08/30(日) 08:24 | URL | ノイル #-[ 編集]
ぴぃなママさんへ
うるまくん可愛いでしょ~v-238 
ジェント父さんの、お父さんなんですよ!
だからぴぃなちゃんの若いおじいちゃんです~とっても性格の良い大人しいこなんですって~!!
アンクルト大違い e-350 
きっと・・・アンクルも・・もう少ししたら・うるまくんみたいに良い子になるんだ~~~^_^;

私もよく分からないのですが・ツールの所からインターネットオプションを開いて一時的にクッキーを受け入れればコメントできたです!でも、パソコンは難しいーーです。
2009/08/30(日) 11:37 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ノイルさんへ
ノイルさ~ん
昨日のポチたま短い時間だったのですが、ジェント君とうり坊ちゃんの子供が出演したんですv-222
うるま君の遺伝子がいっぱいです~v-278

ノイ君とうるま君BEATさんのHPにUPされていましたね~ (^^♪
拝見しました ♪♪
2009/08/30(日) 11:54 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
ヒューター&アンクルママ さん、ノイルさん へー
ヒューター&アンクルママ さん

ないすアドバイス ありがとうございましたm(__)m
なんとか お邪魔できました!

うるまくん とっても性格の良い大人しいこなんですかぁ
ぴぃなは その血を 受け継いでいる様子は・・・・・・・・
まだ・・・・・・・・・
今のところ 体格も性格も ジャイアンです・・・

ノイルさん
かわいいおじいちゃんのお顔見れてうれしいです!
またお邪魔しますー
2009/08/30(日) 19:37 | URL | pina #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ
書き込みできて良かったです (^^♪
うるまくんのHPとっても写真が綺麗で表情が可愛いんです・何だかノイくんとうるまくんを触れそうな気がしちゃいます!(ちょっと変な私です)
2009/08/31(月) 12:43 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/145-f46c6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
