ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
閉店後 お父さんが、皆を連れてドライブに連れて行ってくれました。
(何十年ぶりかしら ??  せっかくだから、気合を入れて夜景を撮りたかったのに~残念^_^; )

   DSC05320.jpg 高速道路で、始めの一枚  (へたくそ~)

   DSC05322.jpg それから、大黒パーキングで一枚 (何この写真・も~~)

始めの予定は めざせ山下公園・・ヒューターとアンクルを散歩させるぞ==・・しかし、あちらこちらで工事渋滞 泪 断念して、夜景を見ながら家路に向かうことに遠回りして帰ることにしました。

   DSC05343.jpg 観覧車が、ライトアップされっていたのに~~

   DSC05344.jpg それでも私はめげることなく写真を撮り続けこんな変な写真までーーもぅどうなっちゃってるのーー(@_@。

   DSC05350.jpg ぼやいているとカメラを少し調整してくれたお父さん・・しかし運転中 すこし、映ってくれました!

   DSC05375.jpg 本当は、レインボーブリッジや東京タワーや羽田空港もっと綺麗な景色があったのにーー最悪な私でした。自分でも景色を見ることなくカメラ操作に悪戦苦闘・あ~あ何十年かぶりの深夜のドライブだったのにーーもっと夜景見たかったな~~(T_T)
今度はちゃんとカメラの説明書読んでから行かなくちゃ! ヒューターとアンクルは一度も車から出ることなく車内で爆睡?ふて寝?していたとさ・・・・・ へたくそな写真でごめんなさい  ドジな私でした。





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
夜景♪( ̄▽ ̄)ノ″
首都高の夜景は絶景ですよね~私も大好き♪♪ 写真は 本当に難しい~ですよね!!
ヒューターくん&アンクルくん
ふて寝しちゃったのかぁ~(*≧m≦*)ププッ
もうすぐ みにかちゃんの熱い~ぃ熱い~ぃチューが待ってますよ(^3^)/



2009/08/26(水) 21:42 | URL | 海ママ #-[ 編集]
後 12日。
写真変ですね~
変すぎて面白くなっちゃう~。
夜景を綺麗に撮れる自信・・なしです ^_^; !

みにかちゃんヒューターの事覚えているかな?もうすぐだから待っててね~~ (^^♪
さくらちゃんの事抱っこしちゃうぞ==v-238
2009/08/27(木) 14:29 | URL | エツコ #-[ 編集]
たまに
さくらちゃんを抱っこしていて…筋肉痛になる事があります(>_<) 気をつけてくださいね♪♪ みにかちゃんも どっしり重くなってますのでビックリしますよ(-゜3゜)ノ ヒューターくん♪みにかちゃんに体当たりされたら飛ばされちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ 海くんはよく飛んでましたぁ♪♪ ザリガニくん♪みにかちゃん&さくらちゃんに会えますね(^-^ゞ どんなコスプレにしようかしら? ウフフ!!
楽しみ~~ぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009/08/27(木) 23:23 | URL | 海ママ #-[ 編集]
コ、コ、コ、コスプレ?・・・

なに?
2009/08/28(金) 17:51 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君 消えちゃったね!
みにかちゃん・ドッシリですかー・・想像がつかないですね!
ヒューターも・・・食欲がなかったのでビーフやらご飯に色々混ぜていたら・・(^_^;) ちょっと太っちゃいました 0,3K チョット反省しています。たぶん、みにかちゃんには飛ばせないですよ ^_^;


さくらちゃん・大丈夫ですよっ筋肉痛にたとえなっても抱っこしてドライブしちゃいます~ (^^♪
2009/08/28(金) 19:22 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニくんだ~
ザリガニくん♪ザリガニくん♪こんばんは(*^ー^)ノ♪ コスプレ? 私がしても良いのですが…第一印象から 怪し~ぃ オバサンになってしまぅので さくらちゃん&みにかちゃんを可愛い~お洋服を着せますね(*≧m≦*)ププッ
2009/08/28(金) 21:11 | URL | 海ママ #-[ 編集]
えっえええええーーー
ザリガニ君・何時書き込みしていたの~~??
私の前・・・全然きずかず失礼しました <m(__)m>
海君ママはおばさんじゃありませんよ~ギャル (^_^;)ですよっ v-237
さくらちゃんと・みにかちゃん可愛いですよ~~もうメロメロに・・・
2009/08/29(土) 10:22 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/143-b5ca8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
