ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨晩・昆虫採集のお誘いで・閉店後急遽森の中へ~~~ クワガタ カブトムシ

      PM22:20第一ポイント捜索開始

そこへ何と何とあの海君ママが元気イッパイ捜索チームに合流 やじるし 上やじるし 上
海君ママ絵文字名を入力してください明日のお仕事大丈夫ですか~~


         DSC05273.jpg  少し収穫あり!!

           変な生き物発見
  かなりグロテスク気持ち悪い  では無いもよう・・たぶん巨大ナメクジ 

         DSC05275.jpg

   そしていよいよ期待の第二ポイントへ移動

         DSC05276.jpg

第2ポイント!真っ暗で外灯もなく何も見えない森の中・見えるのは懐中電灯の光だけ・ここは、かなりの収穫・夢中で木を見て回ると何処に車を止めたのか分からなくなっちゃう位深~い森の中!
     久しぶりの昆虫採集何だか結構楽しかった~ (^^♪



         DSC05282.jpg

海君ママ プレゼント有難う !(^^)!  ニヤニヤと大喜びしています 
今、見てきたら携帯入れて机の横にキチット置いてありました プレゼント
みにかちゃんつき携帯入れ 大切に使わせていただきます 
又昆虫採集一緒に行きましょうね~今度はカブトムシのかぶり物で・・・・(^_^;)
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~
ほんと…急な事でしたがお会いできて嬉しかったですぅヽ(・∀・)ノ 森の中は 暗かったけど楽しかったですぅ♪♪ 日中は緑が綺麗なんですよっ! 思ったより収穫できて…良かったです(^-^ゞ

あの奇妙な生き物は…驚きです!!


かぶと虫の被り物ゲットして来年は気合いいれましょう(^_^)v
うるまちゃん&いのちゃんママへ♪はじめまして…この場をおかりしてご挨拶させて頂きます(^3^)/ BBQ参加してきましたぁ~( ̄▽ ̄)bとっても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ~♪♪ぜひ 来年 体調が良ければ…ご参加くださいね♪
ヒューターくん&アンクルくんファミリーもね♪9月のダックス展2Dey3戦に…ちびっこ海くんチャンピオンクラスでエントリーします♪♪もぅすぐショーも引退?かなぁ~って思っているのでしっかり見届けてきます(^3^)/
2009/08/21(金) 20:55 | URL | 海ママ #-[ 編集]
夜中までお付き合い有難うございました。
突然にもかかわらず昆虫採集チームに仲間入り有難うございました~。
まさか夜遅くに海君ママが登場してくれるとは思いませんでしたよっ。
真っ暗すぎて海君ママのお顔よく見えませんでした~ (^_^;)
ほんの数時間でしたけど井戸端会議楽しかったです (^^♪
海君ママを昆虫採集チームリーダーに任命しますのでこれからもよろしくお願いいたします !(^^)!

ダックス展・応援してますからね~海君ママは、海君に見つからないように隠れていてくださいね~
きっと海君スマイルで楽しく歩いてくれる事 間違いなしです v-221
応援に行きたいな~ e-13

BBQ来年の日程は火曜日ならいいのにな~皆でお肉食べたいです ^m^
2009/08/22(土) 15:51 | URL | エツコ #-[ 編集]
チームリーダー!?ごりさんにお任せしましょう(・ω・´) 私はチァガールでいぃですよ!!チァガ~~ル!! ボンボン持って暗闇で応援しま~すq(^-^q)

楽しかった♪♪
またぁいつくるだろ~ってワクワクしていますq(^-^q)

ダックス展…早く我が子達を抱きしめたいです(-゜3゜)ノ
2009/08/22(土) 19:02 | URL | 海ママ #-[ 編集]
でぇええへへ~~~
チァガール~~~ 主人が「いいねーやっちゃって~~v-10
と言ってます v-411 
もちろん、ミニスカートでお願いします~!
きっと可愛いですね~~見たいみたい 。 e-266 
第2ポイント真っ暗で見えないといけないから今度は懐中電灯持っていこ~~ e-70e-70e-317

ダックス展・私もさくらちゃん抱きしめたい!!
2009/08/22(土) 19:48 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/142-0febc7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
