ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
          8月4日の出来事。 ヒューターとアンクルのトリミング 
           我慢強いヒューターと ビビリン・アンクルの違い !

     DSC05122.jpgDSC05116.jpg


始めてこんなに ツルッツルちょっとビックリしちゃいましたが、ワイヤーちゃんは、抜くことで良い毛が生えてくるんですって~ヒューター頑張ったね偉いぞ~~!
アンクルはもうやめて~勘弁して~と本人の意思を尊重し可愛い女の子カットです 

     DSC05125.jpgDSC05119.jpg

      しかし、ヒューター色白です! 明日からお外に出るときはお洋服着ようね。

     DSC05215.jpgDSC05213.jpg
     DSC05212.jpgDSC05198_20090816183744.jpg

      あれから、12日ゴマ塩ちゃんになってきました~これからが、楽しみです。





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わぁ~見事にツルツルちゃんになりましたねぇ~♪
ヒューター君、ノイが小さい頃短くした時にそっくり!
アンクル君、毛が短くなったら、うるまになんとなく似ているかも。頭の形とか^^
でも性格が逆なんですよね、我が家とは(笑)

おっ!うるま祖父さんとおそろいのお洋服だね♪ このマトリョーシカの可愛いですよね。生地もさらさらしてて涼しそうだしね。
2009/08/17(月) 21:32 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんこんにちは~。
私もノイ君の写真見ているとヒューターそっくり~~って思います!
アンクルとは確かに顔の形が違いますよ~アンクルの方が小顔で赤ちゃん顔です (^_^;) 
遠藤さんにトリミングしていただきました。
3か月に一回くらいお願いしているんですがこんなにツルツルにしたのは始めてです~♪
ショーに出るワイヤーちゃんって大変なんですねっ・うるまくんが、凄く思えました~!

このお洋服ですよ~ノイルさんのブログで見つけました。お値段も手ごろで何と言っても凄く着やすそうなんです肌触りも抜群です。有難う御座いました (^^♪ もう一着欲しいと思ったらお休みになっちゃいました (^_^;)
2009/08/19(水) 11:39 | URL | エツコ #-[ 編集]
ヒューターくん 頑張りましたねぇ~(`∇')偉いぞぉ!! トリミング&里帰り嫌いにならないでね♪♪

ヒューターくん♪今度 いっぱいほめてあげるね(^-^)/
2009/08/19(水) 17:07 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママママ~。
僕のことほめてくれてありがとう♥
今度いっぱいほめてね~僕も海君ママにチュッチュしょちゃうよ (^^♪

海君ママ僕かぶり物は苦手だよ~^_^;  かぶり物はアンクルが好きみたい・・!(^^)! 
今度いっぱい遊んでね 会いに行くから待っててね ^m^
2009/08/19(水) 18:49 | URL | エツコ #-[ 編集]
遠藤さんにトリミングお願いしてもらっているのですね!
もう少し家が近かったら私もお願いしたいですぅ~♪
ノイは子供の時一度ツルツルにしたことありますが、うるまは無いんですよ~。しかもトリミングに出したのも産まれてから5回ぐらい、、、あとは偽トリマーの私がインチキ仕上げで抜いてきました。ショーに出した時も急だったので、プロにお願いする間もなく私の仕上げ、、、(汗) ラッキーにもあっという間にCH.になったので、苦労したのかなぁ~? しいて言えばショー前の合宿のためブリーダーさんちにいた時、私が寂しかったことかな(笑) うるまは遠藤さんのこと大好きだから楽しかったはずデス♪
たまにはショーの時のビデオみてみようかなv-237

お洋服、これから我が家とお揃いが増えそうかなぁ?楽しみです。

BEATファミリーのBBQは行かれたのですか?我が家は私の体調がイマイチだったので行けませんでした。まだ一度も参加したことなくて、、、来年こそは行きたいなぁ~
海ママさんは行かれたのかな?
2009/08/21(金) 07:18 | URL | ノイル #-[ 編集]
え~~うるまくんツルツルになった事ないんですね~ショーに出ている子は皆ツルツルかと・・思っていました。でも、ノイルさんご自分でトリミングされるとは凄いですe-317
うちの子じっとしてませんよ~v-356
私も武器買ってチャレンジしてみようかな~e-276 


お洋服又販売開始になったら注文したいです!とっても良いですよ!

BEATファミリーのBBQ・・我が家は土日がお休みできず行けないんです(>_<) もの凄~く行きたいんですが・・日にちが合えば良いのですが!
海君ママは、参加されました~とっても楽しかったみたいですよ~(^^♪
2009/08/21(金) 12:20 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/140-86777dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
