ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日・アンクルの妹ちゃんに会いに湘南のサーフショップWAN SHONANDAY  に行ってきました~!サーフショップの中にオリジナルで注文できるワンちゃんのお洋服も販売しています・お名前も入れられますよっ!

                 DSC05181.jpg

         アンクルの妹ちゃん ”ぴぃな” ちゃん やっぱり似てると思いませんか?

       DSC05166.jpgDSC05168.jpg

        左から・ヒューター ・ ぴぃなちゃん ・ アンクル ワイヤー3ショット
皆で遊んでいても ぴぃなちゃんとアンクルのお耳同じ方が同じタイミングでひっくり返ってる~

       DSC05155.jpgDSC05162.jpg
       DSC05160.jpgDSC05158.jpg


そのほかロングのダックスちゃん DANAちゃん はなちゃん達も看板犬 頑張っていました。
DANAちゃんありがとう・アンクルのことをかなり気に入ってくれてずーっとペロペロ舐めてくれました!
アンクル。初めてのチュッチュ攻撃にチョット戸惑っちゃったみたいです 
お洋服も名前入りで注文しちゃいました~出来上がったらご紹介しますねっ・海の男?って感じかな~とっても楽しみです。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
行ったんですね~
アンクルくん 妹に会えてよかったねぇ♪可愛いかったでしょっO(≧▽≦)O
モテモテでチューまでされて鼻がのびちゃいますねぇ!!

湘南は夏って感じでしたかぁ? 楽しいドライブでしたね♪♪ オリジナルお洋服なんて魅力的(o^-')b
2009/08/12(水) 21:16 | URL | 海ママ #-[ 編集]
おおっ~!今回はちゃんと会えたんですね。
ヒューターだけではなくアンクルにも妹が居たんですね。
アンクルはいつも男の子にモテモテなのに今回はちゃんと女の子にチューされたんですね。
よったね、アンちゃん。
2009/08/12(水) 22:23 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
来てくれて ありがとう~
アンクル兄ちゃん、ヒューター兄ちゃん、来てくれてどうもありがとう!とっても うれしかったです。
DANAねーさんのしつこいチュー~v-413攻撃は ごめんなさいv-393
DANA ねーさんと ビビりなHANAねーさんと また会えるのを楽しみにしてます~!
2009/08/13(木) 00:26 | URL | pina #-[ 編集]
海君ママへ
海君ママ有難う♥ 再度チャレンジしちゃいましたよ~♪
湘南はやっぱり海の家がいっぱいで”夏”してました~!
ぴぃなちゃん赤ちゃんの時にピィピィ泣いていたから”ぴぃな”って言うお名前になったんですって(^^♪ジェント君に何処となくにていましたよ!
お洋服が出来上がったらご紹介しますねっ ( ^^) _U~~
2009/08/13(木) 11:17 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
今度は会えましたよ~v-221
アンクル・初めて女の子にモテモテだったので可愛く戸惑っていましたよ!
アンクルの妹ちゃんぴぃなちゃんは、とっても大人しくってワンワンしない良い子でした^m^
可愛いですよ~ダックスってv-238
2009/08/13(木) 11:24 | URL | エツコ #-[ 編集]
ぴぃなちゃんママへ
DANAちゃん・はなちゃん・ぴぃなちゃん・いっぱい遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったです~e-276
海君ママもBEATファミリーなんです~皆でお会いできると良いですね~

お洋服楽しみにしていま~す(^^♪
サメの軟骨喜んで食べてます~。
ありがとうございました。
2009/08/13(木) 11:34 | URL | エツコ #-[ 編集]
アンクルちゃんの妹ぴぃなちゃんに会ってきたんですねぇ~♪
ジェント君がパパってことは、うるまのお孫ちゃんでもあるのねぇ~♪
うるまとノイは異母兄弟だから・・・ノイにとったら何にあたるのか・・・? 犬の関係は複雑だぁ~
2009/08/15(土) 11:21 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんへ
コメント有難うございます~。

ノイルさ~ん湘南ですよ~海のすぐ近くです~(^^♪
ぴぃなちゃん アンクルト同じママがうり坊ちゃんで、パパがジェントクンなんです。
うるまくんのお孫ちゃんです~~♪
うるまくんの遺伝子強いかも~v-278 大人しくってワイヤーっぽいとっても良い毛質でした~!
アンクルとは違って グぅぅ~~なんて言ってなかったです ^_^;
うるまくんのお孫ちゃんイッパイですね~~v-342
皆かなり濃い血縁関係です v-238
2009/08/15(土) 14:10 | URL | エツコ #-[ 編集]
うるまのお孫ちゃんが少しずつ発見できてとっても嬉しい今日この頃です。
うるまは虫に対しては狩猟本能むき出しですが、他はとってもおだやかで性格も良いですよ~♪子供の頃は声を聞くことすら稀でした。
ジェント君も大人しいっていうから、ちゃんと血が受け継がれていってるのですねd(゚ー゚*)ネッ!
2009/08/15(土) 21:17 | URL | ノイル #-[ 編集]
うるま君とヒューターきっと性格 似ているんだろうな~ヒューターも子供の頃この子ワンって言えないのかしら~って思うほどだったんです。
今も大人しいですが宅急便のお兄さんには吠えちゃいます ^_^;
何処に連れて行ってもまった~りしていて穏やかな子なんです。
アンクルはグゥゥ~~っていつもお話していますが・・・(^_^;)
2009/08/16(日) 12:25 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/139-2bee26ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
