ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
       僕たち チュルチュル だ~いすき 

          ヒューター・アンクル・ 「待てですよ。」

          DSC04908.jpg かなり真剣に待てできます。鼻の穴開いてる?

                    

              まだですよ~マテですよ~。
          DSC04907.jpg アンクル くわえてるよ!!

                    

                   よしっ!
          DSC04910.jpg さっすが~ヒューターおりこうさん。
                        アンクル よしでビックリお口から逃げちゃいました~

                    
           おしまい~もう持ってないよ~

          DSC04912.jpg

      お父さ~ん あんまり チュルチュルあげないで下さいね~ 


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ラーメン?
チュルチュル!?何かの麺かしら?

美味しかったかしら?
家のワンも麺類大好き( 」´0`)」

とくにパスタを茹でてると顔色かえちゃいます♪♪
2009/08/07(金) 21:40 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ
つけめんで~す!!
わんちゃんって、麺類好きですよねv-373
うちの子はキャベツを切ると最近キッチンに急いできます~~
きっかけは私がキャベツ落としちゃったから^_^; 
アンクルなんてキッチンにいるときはズ~ット足もとで伏せてます!
何か落ちてこないかな~って感じで ^m^
気をつけないといけませんね (^0_0^)
2009/08/08(土) 11:34 | URL | エツコ #-[ 編集]
つけめ~ん
食べたくなっちゃぃしたぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″ 今夜のメニューは つけめ~ん♪♪
台所をうろうろするのは
さくらちゃんなんですけど近頃…ひんやりシートを買ってあげたので そこから離れません。
グウタラが食べたく祟ってデブになりましたぁ~(^-^)b
キャベツ~美味しいですもんね…あのタレ♪♪
2009/08/08(土) 17:45 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~~
暑い夜には、つけ麺・そうめん・が食べたくなっちゃいます~。
胡瓜もみの胡麻だれそうめん大好き!知ってます??
おばあちゃんの味なんです、ちなみに母の実家は栃木県なんです!

キャベツとあのタレもうトリコニなっちゃいました 。 毎日食べても全然空きないんです~ ^_^; おかしいでしょ!
2009/08/08(土) 19:02 | URL | エツコ #-[ 編集]
チユル~
胡瓜は軽く塩もみですね(^-^)b
キャベツーはタレがなくなってから違うタレをかけてますが…あのタレにかなうものはないです♪♪
O(≧∇≦)O !!栃木県に色々とご縁があるんですねぇ~♪♪
ヒューターくん♪少しは元気になりましたかぁ?
2009/08/08(土) 21:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ちゅるちゅる結構上手に食べるんですよねd(゚ー゚*)ネッ!

私はうるまの口から、ちゅるちゅる細いタオルの切れっ端を引っぱり出したことあります。
30センチぐらいあって、さすがに焦りました(´ー`A;) アセアセ
2009/08/08(土) 21:43 | URL | ノイル #-[ 編集]
そうです~~
朝どり胡瓜で作るととっても胡瓜の汁が出て美味しいんですよねっ^m^

あのタレ無いんですか=大変・今度お持ちしますね (^^♪

ヒューター元気になりました♪ 翌日は接客もせず寝てばかりで出てきませんでしたが、今は自信満々とっても元気です^_^;うぶ毛が生えてきましたよ♪  いつも何のミックスですか~?って聞かれるヒューターがお散歩中初めて”あっワイヤーですね~カワイイって言われました!(^^)!
2009/08/09(日) 11:38 | URL | エツコ #-[ 編集]
ノイルさ~ん!
コメント有難うございます。

ちゅるちゅる・・タオルですか~~^_^;
ヒューターもタオル大好きで洗濯物を取り込んでそのままにしておくとタオルを、前足で上手にはさんでクチュクチュと・・・穴あいちゃいますよ~(^_^;)
30㎝のチュルチュル作るなんて、うるまくん根気強く頑張りましたね!

ノイルさんのブログいつもお写真とっても綺麗ですね~(^^♪
毎日拝見するのがとっても楽しみです~!!
2009/08/09(日) 12:05 | URL | エツコ #-[ 編集]
おつかれさまです。
犬にも誤食はあるのかな?
フェレットは犬、猫ほど上手に吐き出せないため最悪、切開による大手術になっちゃいます。
口に入っちゃう大きさのものは全て撤去です。

例のタレには2種類あったのですね。どっちなんでしょう?

ヒューちゃん、アンちゃん。早くボサボサになるといいね。
2009/08/09(日) 14:34 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニく~ん
まだ疲れていませんよ~セーフです!(^^)!
フェレットは小さいですもんねっ!
だから、ザリガニ君のお家の水槽は大きいんですね~~納得 ^m^

例のタレですが、赤い方ではなくて胡麻味の方です!
超~~美味しいよっ(^^♪
ヒューターより 「ザリガニ君僕のこと心配してくれてありがとう、今紫外線に気をつけてるんだ~ちょっとうぶげが生えてきたからもう大丈夫だよ、お母さんが言ってたよ来週には僕凄くかっこよくなるんだって!見に来てね♪♪」 
2009/08/09(日) 16:42 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/138-9559d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
