ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日の休日。 ヒューターとアンクルのトリミングの日・・チョット早起きをして午前中 ビートケンネル(ブリーダーさん)に二人をお預けして私たちは鴨川シーワールドに向かいました (^^♪


     DSC05098.jpgDSC05101.jpg

私のお目当てはイルカちゃんのショーだったのですが時間が合わず見ることができませんでした。

     DSC05084.jpgDSC05087.jpg
     DSC05093.jpgDSC05092.jpg


でも、シャチのショー何度も拍手しちゃうほど豪快でお利口さんでした。

     DSC05073.jpg ペンギンちゃん、面白い写真が撮れました 
     DSC05070.jpg ラッコちゃんヒューターに似てるから上手に写真撮りたかったのに何枚撮ってもうまくいきませんでした。でもこの角度やっぱり似てる 
2回目の鴨川シーワールドやっぱり面白かった~!(^^)!  夕方まで遊びブリーダーさんの所へヒューターとアンクルのお迎えです、夏は毛が伸びるのが早いと言う事で今回初めて短め??ツルツル?にお願いしました・・ので少し不安です。アンクルは臆病ちゃんなのでブリーダーさんにはあまり嫌がるときには適当なところでいいです~とお願いしました。
トリミングの終わったヒューター・・・・・ 私・アンクルかと・・ツルツル~~ヒューター頑張ったね  次アンクル・・・やっぱり抵抗したでしょ~~短めでも女の子っぽいよ~アンクルも頑張ったね可愛いよ~。
という事で本来ならここで写真添付ですが・・・ヒューターのプライドが傷ついてはいけませんので、写真は2週間位してから載せたいと思います。 しばらくお待ちくださいね (^_^;)




チョットいたずらを・・・

     DSC05047_20090805150442.jpg   先日ザリガニ君が来店した時のお話。
何気なくこのポーチを目の前に置いてみたら ザリガニ君 ” あれ~何でみにかちゃんがここにいるの~?? みにかちゃんそっくりだね~ヘーベロのところこうなってるんだ~可愛い” と言っておりました。みにかちゃんポーチとっても評判いいです ~~ 海君ママ有難うございました !(^^)! 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
里帰り
ヒューターくん&アングルくん里帰りは如何でしたかぁ?
いっぱい短くなってしまった様で…元気だしてくださいね(^^ゞ

鴨川シーワルド♪ 楽しい所ですよね~(*^-')b

ラッコ♪ペンギン大好き(-゜3゜)ノ
みにかちゃんポーチ使ってくださって有難うございます(^^)

ザリガニくんにみっかっちゃったんですねウフフ~♪♪
2009/08/05(水) 18:06 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママ~~
海君ママ アンクルはとってもスッキリ短くなり少しリリシイですよ!
ヒューターは ”毛”ないですよ~~真っ白ですぅぅぅ~!
でも後でワイヤーらしい良い毛が生えてくるんですよ~~ ( ^^) _U~~
だってヒューちゃん頑張ったんだもん ^_^;

海君も来週、里帰りかな?楽しみですね!
いいな~~いっぱい楽しんできてくださいね (^^♪

ポーチ持ってる”手”ザリガニ君の”手”ですよ~ 作戦成功です ウシシシシ !!
2009/08/05(水) 18:54 | URL | エツコ #-[ 編集]
鴨川シーワールド行ってみたいんですよね~。
都内を抜けて行かなければならないのでなかなか行く気になれないんですよね~。。。
シャチ、見たいんですよ、シャチ!

ベルトがベロになってるとは思いませんでした。
よく出来てますよね~。
2009/08/06(木) 15:06 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君コメント有難う。
シャチ大きいですよ~~
シャチのプールに小さい赤ちゃん一緒に泳いでいましたよ。
たまには都内を抜けて彼女とデートv-288いかがですか~v-388 ウシシシシ
あっ!!腰痛おじさんには・・・(^_^;)
2009/08/06(木) 16:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/137-3320754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
