ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
どんよりと雲の多い休日にお父さんがドライブに連れて行ってくれた。

DSC04980.jpg

お母さんが湘南のお店にどうしても行きたかったんだって。
でも、渋滞の中やっと着いたらお休み!!ちゃんと行く前にチェックしなさいって怒られてたよ!お母さんチョット落ち込んでた。そしたらお父さん来た道混んでるから箱根の方までドライブすることにしたんだ~ !

DSC04982.jpg

僕たちは車の中でお留守番だったけど、お父さんたちは、ガラスの森美術館を、みにいってたよ。
そしたら、お父さん今度は富士山に行こうって!

DSC04985.jpg

富士山の5合目に着いたら雲の中で何にも見えないし雨降ってきちゃったし・・僕たちに美味しいお水買ってくれたよ、寒かったけどアンクルと少しお散歩したんだ。


DSC04987.jpg

富士山の5合目まで2000円って料金場に書いてあってお金払ったのに領収書をもらったら1600円これってどういうことでしょう???



DSC04986.jpg

お父さん長距離ドライブ御苦労さまでした。
富士山ってとっても寒いところだねっ僕お洋服着ててよかったよ!
この日の気温下界は、29度 ・ 富士山5合目 14度 でした。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
富士
ドライブご苦労様でしたぁ~(^3^)/ 
湘南…残念でしたね~☆     元気だしてくださいね(^-^) 

富士…寒そう(><)2000円払って 領収書が…1600円?? 「400円あったら うまい棒いくつ買えると思ってんのよっ」って叫ばないと……♪♪  

お土産有り難うございます(^3^)/
美味しかったです♪♪       
2009/08/03(月) 20:34 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ
いつもコメント有難う御座います。

うまい棒ときましたか~~^m^
確かにですよね! コーンポタージュ味が好きですぅ (^^♪
もしかしたら、登山ブームなんでしょうか、富士山観光バスがいっぱいでした。
きっと下山する人を待っているのでしょう!


湘南・・・今度は連絡をしてから、再度チャレンジしてみますね (^_^;)
2009/08/05(水) 11:44 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/136-fdcd1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
