ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   あまりにも可愛くて・・・買っちゃった (^^♪

     私的には かなりにあってる・・と 思うのですが! いかがでしょうか?
DSC04995_20090730184846.jpg

いちごちゃんの帽子付き・・アンクルもマンザラでもない顔してる??ような・・・
ちょっと固まってるような・・・ 可愛いよっ  アンクル  海君とお・そ・・ろ・い・ 

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
似合う~~~
アンクルくん♪お似合いですよ(^m^) 海くんも可愛く着てましたね♪♪ お揃いのお洋服いっぱいで嬉しい~~(^3^)/
2009/07/30(木) 22:37 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ
ありがとうございます~e-243

何だか だんだん海君ママのイタズラ心が分かってきちゃいました~!
海君とアンクルは女の子っぽいお洋服にあいますよね~~ (^0_0^)
でも海君やっぱりあのお店入りたくなさそうでしたねっ ( ^^) _U~~
2009/07/31(金) 12:13 | URL | エツコ #-[ 編集]
ウヒッ
いたずらっ子なんです私(^m^)  

アンクルくんと海くんは幼いお顔で甘えん坊のお顔しているから女の子っぽくみえちゃうのかもしれませんねぇ♪    

今日も
みにかちゃんはザリガニくんを抱き枕にして寝ています(^m^)    かなりお気に入りみたぃです♪♪ 
もぅ8月なんですね~早い!!夏じゃんって思いながら…ボーっとしています(^m^)   
2009/07/31(金) 22:59 | URL | 海ママ #-[ 編集]
イタズラ・・・
面白いかも・・・(^_^;)
悪ガキアンクルも、台の上ではとっても良い子 ^m^

みにかちゃんザリガニ君気に入っちゃったんですか~~
本物見たらビビりますよ~~きっと !(^^)!
楽しみ楽しみ !
2009/08/01(土) 12:38 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/134-35b11787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
