ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日は残業・・お腹は空いちゃうし・知ってるおじさんいっぱい居るのに誰も遊んでくれない・皆 ズ~っとお魚ばっかり見てるんだもん 僕、眠くなっちゃったよ・店番はアンクルに任せとけば大丈夫だし !
                  DSC04936.jpg

                  DSC04923.jpg

   ヒューター兄ちゃん おやすみ~僕もう少し遊んでから寝るね!
(ヒューターは、家に帰ってご飯を食べてすぐにベロロ~~ンと寝てしまいました。)

     DSC04957.jpg     DSC04921.jpg

昨日はブラジルから、飛行機に乗ってお魚が到着しました・輸入の日・・だったので遅くまで水合わせしていました。昨日入荷のお魚は・・・


         もちろん、メインはディスカス達です。 只今、水合わせ中!!
                DSC04976.jpg

       そしてプレコ、ちょっと珍しい? カラクサブッシーとARINOS GREEN SPOT.
 
     DSC04970.jpg     DSC04968.jpg

                それから、私のお気に入りダーターテトラ。
   とっても地味なお魚ですけど・・・水槽に入れるとものすご~~く可愛いんですよ (^^♪
                 DSC04965.jpg


こんなお魚達がアマゾン川で、採集されて飛行機に乗って2日位かけて日本に到着するなんて、よ~く考えると凄いですよね!  と言う訳で昨日は残業になってしまいました。遅くまでお付き合い?お手伝い?いただいた、お客様~お疲れさまでした~ !(^^)!

しかし今日・・・おそろしく暑いですね~日射病・熱中症・に気を付けてくださいね~ アップロードファイル絵文字名を入力してください
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
ヒューターくん&アンクルくんも残業ですか?でもヒューターくん爆睡してさぼってしまいましたねぇ(^m^)

ブラジルから~お魚さん♪♪長旅でしたね☆    
プレコ?初めてみましたぁ~(o^∀^o)       
またぁお店に行きたくなっちゃいましたぁ~♪♪  
2009/07/27(月) 00:50 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海君ママへ
ありがとうございます。

ヒューター・・今もですが毎日爆睡してるんです・・・(^_^;)
それも、ひっくり返って へそ点で (^^♪

プレコって いつもガラスにへばり付いてる凄い吸引力の魚なんですよ!!
とってもお掃除上手です ^m^

海君ママ~ 夏バテしないでくださいね~ちゃんと ” 肉 ” いっぱい食べてくださいね !!
2009/07/27(月) 12:33 | URL | エツコ #-[ 編集]
あつい(^3^)/☆
情熱的に吸い付いているお魚♪♪  
みにかちゃんもヒューターくんに情熱的にチューしちゃいますぅ~(^3^)/☆      
海にぃたんは あたちの背中におんぶばっかりしてきてうるちゃいでしゅ(><)     
ダンディーなヒューター様に会いたいでちゅ~☆
2009/07/27(月) 17:16 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ウフフ(^0_0^)
面白い~◎海君ママ v-237
海君~・お兄ちゃんなんだからおんぶしちゃいけませんよ~e-447 みにかちゃんを抱っこしてあげてくださいね~ e-350

ヒューター・ダンディー??
みにかちゃんありがとうe-266僕のことダンディーって言ってくれて最近ねお母さん僕のことラッコちゃんって呼ぶんだよ!何だかとっても似てるんだって、ラッコちゃんってダンディーなのかな~~??
2009/07/27(月) 19:10 | URL | エツコ #-[ 編集]
アンクルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
うり坊ちゃんがママさんなのね。
実家のシュリはうり坊ちゃんママによく似てるよ~^^

二人の寝顔がとっても可愛い♪
お鼻スリスリしたくなっちゃいます。
2009/07/30(木) 12:10 | URL | ノイル #-[ 編集]
ノイルさんへ
ありがとうございます。
シュリちゃんブログで拝見しましたよ~アンクルとそっくりですね~
でも、アンクルの性格はとっても臆病ちゃんで甘えん坊・しかし犬付き合いがとっても上手です。 
かなりのビビリヤですが、とっても陽気な性格で~す (^_^;)

今度、是非スリスリ しちゃってくださいね~ (^^♪
2009/07/30(木) 17:07 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/133-8467313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
