ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
アンクル お誕生日おめでとう アップロードファイル 

2007年7月17日生まれ   早いものでもう2歳 病気もせずにご飯モリモリ食べて、大きくなったね~~。
産まれたばかりのアンクルは、兄弟の中でも一番小さい子だったんだよ!

  dsc08830.jpg   ボア2

うり坊ちゃん(お母さん)と子供たち、アンクルは3人兄弟  ”真中がアンクル”
生後11日のやっとお目目が開いた時の写真。この頃 毎日何回もこのアンクルの写真見ていたな~

  DSC00625_20090717145821.jpg     DSC00626.jpg

アンクル生後20日。 アンクルに早く会いたくてブリーダーさんにお願いして千葉まで見に行ったんだよ~
可愛かったよ~アンクルとっても小さくて、 何? あなたは誰? って言う顔してたよ 

   DSC00628.jpg

まだ、毛も短くて何色だかよく分からなかったよ。こんなに小さな大切な命絶対幸せになろうねって思ったよ。ヒューターも一緒にアンクルの事見に行ったんだよ。凄く遊びたがってたよ 
本当はねっ 私キーパーを亡くしてからキーパーと同じように違うワンちゃん愛せるかな?ってとっても不安で怖かったんだ。でもね、ヒューターとアンクルが私の気持ち変えてくれたよ。今は3人?3匹とも、私の宝物だよ。

   DSC04904.jpg   DSC04903.jpg

     ヒューター           アンクル

今日のヒューターとアンクルです。
  
アンクル大きくなったね!まだまだ赤ちゃんだけどね! これからもず~っと元気に、公園行ったり 旅行に行ったり イッパイ遊ぼうね    



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
アンクルくん おめでとう~♪
お誕生日おめでとうございます(^3^)/2歳♪♪素敵なご縁でアンクルくん幸せ者だね♪♪
ワンちゃんって人間が想像しているよりも…遥かに越えたものをくれるんですよね~☆ ワンちゃんが教えてくれる事も沢山あって日々いろいろな感情をくれますよね(^m^)  
キーパーちゃんもきっと天国で幸せだった日々を思い出してくれているかと思います(^-^)  
ヒューターくん&アンクルくん 素敵なパパとママに出逢えて良かったね(o‘∀‘o)  
2009/07/17(金) 20:58 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
ありがとうございますゥゥ~~。

ヒューターとアンクルに出会ったのも、きっと運命だったのかも !
ワンちゃんって幸せを運んでくれますよね ♫  
ヒューターとアンクルが我が家に来たから海くんママと知り合えたし (^^♪ 
海くんママもさくらちゃん・海くん・みにかちゃんに、いっぱい幸せもらっているんだろうな~ v-238
ザリガニ君もヒューターのお嫁さん飼えばいいのにな~~ !(^^)! 幸せくれるよッ !!
2009/07/18(土) 11:54 | URL | エツコ #-[ 編集]
んっ!?
アンちゃん、2歳ですか~
早いですね~
アンちゃん、おめでと~!
アンちゃん、頭がボサボサですよ。。。
2009/07/18(土) 22:16 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君ありがと~!
早いですよね~
アッという間に2歳です・こんなアンクルで良いのでしょうか~~???

頭ボサボサ可愛いでしょ~もっとボサボサにしてね~~!!
2009/07/19(日) 11:47 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/132-5600169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
