ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは久し振りにのんびりと、まずは・洗濯・掃除・を済ませ・・・
 
お買いもの  いいものみ~つけたっ!!

暑いのでお留守番をしているヒューターとアンクルのために、プールを ゲット 


DSC04877.jpg  始めてのプール  ヒューターとアンクルはお水は怖くありません   水深は問題ですが・・・!
プールの底の絵”ペンギンちゃん”が気になって始めは ず~~っと掘って舐めてお水を大量に飲んじゃいました 

DSC04882.jpg  アンクルまだ掘ってるの~~ アンクルはお水に顔を入れても ちゃんと鼻から”ブクブクブク~~” 何処で覚えたのかな??

DSC04895.jpg  お父さん 何だか深くなってきたみたい !! 

その後、ヒューターは窓の隙間を鼻でこじ開け家の中へ逃げてしまいました。
家の中がビチョビチョ!!  じゅうたんで自慢のおひげをふき興奮状態・・・なかなか捕まらずピョンピョン飛び回り・・・・・

今度は窓を しっかり閉めておこう (^_^;)



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
プール開き
わぁ~プールだぁ\(^O^)/ ヒューターくん&アンクルくん大喜びですね♪♪    

ヒューターくん…お部屋をびちょびちょにしちゃって暴走ですかぁ~~
さくらちゃんもシャンプーの後 そんな感じで…普段おとなしいのに興奮してしまうので笑ちゃいます(^m^)

これから毎週プール遊びできますね~♪♪     
プール買ってみようかしら??
たぶん…みにかちゃんしか遊ばないかも…しかも変な泳ぎしそうですよね(o‘∀‘o)   
2009/07/15(水) 20:36 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
コメントありがとうございます。

みにかちゃんの、変な泳ぎ見てみたいですね~~ v-290

普段おとなしい子の方がお水で興奮しちゃうんですかね!
ヒューター飛んでましたよ しっぽプリプリで・・・

今度お泊まりした時に浅い池プールで泳がせてみますか~~!
後が大変ですが・・・ (^_^;)
ザリガニ泳ぎ教えてもらっては・・・ (^^♪
2009/07/16(木) 12:31 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ泳ぎはシッポを丸めてバックオーライが基本です♪
あぢぃですね。
水遊び、楽しそう!
ウチのチビッコたちも暑いのか水に顔を突っ込みます。
2009/07/16(木) 18:08 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
え~~~~~!!
おぼれちゃいますよ~
 
鼻からブクブクちゃんと出てますか~~??
お水怖くないんですね~!
お風呂も入るんですか~?

しかし暑いですね~まだ夏も始まったばかりと言うのに・・・この先どんな事になっちゃうのか・・・
夏風邪ひかないで下さいね~ (^^♪
笑っちゃいますよ~ (*^^)v



2009/07/16(木) 19:34 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ泳ぎ~~( ̄□ ̄;)!!やってみよう♪♪ みにかちゃんはアホの坂田泳ぎしそぅ♪♪ 

池は遠慮しておきます(Тωヽ)  
お泊まり~みにかちゃん はしゃいじゃいますね♪♪
さくらちゃんが心配(><)夜泣きしそぅです☆   
2009/07/16(木) 21:03 | URL | 海ママ #-[ 編集]
(●^o^●)
みにかちゃんパワー全開で、走っちゃうかしら~~!
何時も陽気でご機嫌さんのみにかちゃん、可愛いです ~ 今度も期待してますよ~~ (*^^)v
さくらちゃん私が守ってあげるからね!!
 美味しいケーキ食べるv-384 ? !(^^)!
海くんはモテモテかも。。。
2009/07/17(金) 11:18 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/131-77049513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
