ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               雨ばかりで つまんないな~。
お外は、ムシムシ雨ばかり、お店の中はクーラー付いてて気持ちいいよ~。
何だかとっても眠くなる~  やる気の全くないヒューターお仕事中に大あくび・・ヒューターって、何だかラッコに似てる・・・???

               DSC04655.jpg



座ったまんま寝てるよ~~ (@_@)   可愛い 笑って寝てる~~。
アンクルは、とっても怖がりで お客さんが来るとどうしても、ワンワンしちゃうけど、ヒューターにくっ付いていれば何とか・・・安心・・・でも、ユウツ顔   ヒューター兄ちゃんここで、そんなに気を抜いて大丈夫?   

               DSC04656.jpg

僕は、椅子の下の方が安心だよ、だって屋根が付いてるし・枕だってあるんだもん。
椅子の足に顔をのせて・・・アンクルも可愛いお顔だねッ (^^♪ そんな顔で見られると抱きしめたくなっちゃうよ! だいぶ、カメラ慣れしてきたかな?

                 DSC04668.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
しちゃいますよね(^-^)
湿度が高くてムシムシ☆ 私の身体もむくみがひどくパンパン…靴下がはけません(><)こんな季節ワンちゃんも辛いですよねぇ!

みにかちゃんもドンヨリしてますぅ(^m^)     ヒューターくんにあったら猛烈みにかアタックしちゃいますよ~~(o‘∀‘o) アンクルくんにもしちゃう~~♪♪        
さくらアタックもしちゃうかもよ~~(o‘∀‘o)
2009/07/08(水) 22:21 | URL | 海ママ #-[ 編集]
みにかちゃん待ってるよ~BY ヒューター。
ちょっと消極的な僕だけど、みにかちゃんの事 好きだよ~。
早く会いたいよ (*^_^*)

さくらちゃんは、私に来てねっ!
抱っこしちゃうぞ~~ (^^♪
忘れられない・・ さくらちゃんの感触 v-525
2009/07/09(木) 11:51 | URL | エツコ #-[ 編集]
気持ちい~ぃ
さくらちゃん♪♪抱き心地が 気持ちいぃ~~私は抱き枕にして寝ています(^m^)     
穏やかな女の子で可愛い~~♪♪ 

もし良かったら一緒に寝てみますかぁ??     もしよかったらどうぞ(^m^)
2009/07/09(木) 19:31 | URL | 海ママ #-[ 編集]
ヒューちゃん、アンちゃんカメラ慣れしてきたように、だいぶエツコさんもブログ慣れしてきたようで(^m^)
2009/07/09(木) 23:29 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海くんママへ
さくらちゃん、本当に穏やかですよね~ 
知らないおじさんに抱っこされていた時、目だけは私たちに助けを求めていたさくらちゃん、おとなし過ぎる~ ( ^^) _U~~ 
でもあの時、何で知らないおじさん さくらちゃんを抱っこしていたんでしょうね。
今度は絶対助けてあげるね!

きっと、さくらちゃんのファンが増えちゃいますよ (*^^)v 
その方がはなしてくれないかも・・・ (^^♪  
2009/07/10(金) 13:16 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
おほめの言葉ありがとうございます。
でも まだまだ 私なんて ・・・
恥ずかしいです~ e-350

秘密ですけど・・・もう私 2ペアー作りましたよ・・・ウシシ (^_^;)
2009/07/10(金) 13:24 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/130-e1288bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
