ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
明日はいよいよダイワへらマスターズである。9月19日に試釣に行ったことは先日、日記で報告しました。その後、今週の10日(店がお休みに日です)にも試釣に出かけた。9月19日は、同行した前田建治に惨敗して昼食をおごることになってしまったが、今週の火曜日は・・見事敵討ちできた。生ビール2杯付きの昼食は・・うまかった!
明日は午前中200名で競い合う。4時間の釣りで、40名に絞られる。午後は午前中勝ち残った40名で競い合い、12名に絞られる。この12名が関東ブロック大会に出場する。
明日は地区大会となるが、全国7ヶ所で地区大会が開催される。全地区大会出場者は780名です。
ブロック大会は関東と関西の2ヶ所で行われ、ブロック大会で勝ち残った10名がシード選手と共に全国大会出場となる。
長い戦いとなるが、私の目標は明日の午前中の予選突破です。目標は低いかもしれませんが、過去2回とも予選敗退しているので、私にとっては高いハードルです。
準備万端!今日は早く寝て、明日に備えます。応援のメールを数人の方から頂きましたが、明日は頑張ります!
結果報告をお楽しみに!
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/13-815a9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
