ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは、晴海まで・・用事を済ませ ソッコウ首都高にのり、ようこの実家へ・・・

   DSC04804.jpg


お顔が少し しっかりしたかな? お名前は、幸輝くん ! 幸せに輝いてね~~! どんな子になるのかな?今からとっても楽しみ (^◇^) もう少し大きくなったら メダカとり どじょうとり カブトムシ??お外でいっぱい遊ぼうね (*^^)v


   DSC04836.jpg

”久しぶり~マロン ” マロンは良い子に赤ちゃんを見ていてくれるそうです。赤ちゃんが泣きだすと心配そうに赤ちゃんを覗き込んでいました。 弟ができたと思っているのかな~ 

   DSC04815.jpg

もちろんヒューターとアンクルも一緒です 。 マロンとムックに久しぶりに会ったのでお水も飲まずに走り回っていました。 4匹でベロ出っぱなし・・・

   DSC04825.jpg

アンクル少しブルーな気分・・・このメンバーで、一番年下・・女の子顔だから?? いつも モテモテなんです。アンクルが歩くとマロンとムックが付いて来る・・・ ”僕 疲れたよ~~”

   DSC04828.jpg

マロンとムック アンクルの匂い嗅ぎまくり・・・

   DSC04829.jpg

もういいよ~~好きにして・・・

   DSC04830.jpg


”お兄ちゃんたすけて~~” 僕の弟に何すんだよ~~ ムックやめろよ~~” ヒューターはちゃんとアンクルをたすけていました (^^♪ やっぱり優しいお兄ちゃんだったね ! えらいぞ~ヒューター~~。
そして昨日、突然お泊りすることになり、ようこと チビおめでとうパーティーをしました。
ようこと飲むのも一年ぶり?? 皆で  美味しいお酒をいただきました ( ^^) _U~~

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
立派なお名前
幸輝くん♪♪輝いちゃってくださぃねぇ(☆。☆)  たくましいお顔立ちしています♪♪夢や希望がふくらんで~楽しみですねぇ(^3^)/健康ですくすく育ちます様に…☆ 
    
ヒューターくん&アンクルくんも楽しんで♪♪Lady達に酔えましたか??       
アメブロの「ひろちゃん」が叙々苑のタレを紹介してましたぁ(^m^)  知ってる知ってる~今マイブーム♪♪  キャベツばっかり食べています(^3^)/ほんとに美味しい~~くて…ご馳走様です(o‘∀‘o)   
みにかちゃんが私の脇腹を堀ます(><)宝物でも出てくればよいのですが…脂肪をとってくれているのかしら?? 


多分…今度みにかちゃんに会ったらビックリしますよw(°O°)w    
海くんより大きくなってますから♪♪
2009/07/01(水) 23:58 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
ありがとうございます (^^♪

叙々苑のタレ美味しくって良かったです。
何気なく買ってみたら凄く美味しかったので海くんママにどうしてもお知らせしたくなっちゃったんです。私も凄~くハマっちゃって毎日キャベツ食べてますよ~~。
私もソーセージも美味しくいただいてます、ごちそうさまです (*^_^*)

みにかちゃんの成長 楽しみです v-238
海君より大きくなっちゃったんですか~~??
半月前会った時は海くんの方が大きかったのにっ・・???
2009/07/02(木) 11:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/128-462f7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
