ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
6月23日 AM8時35分 待ちに待った ようこの赤ちゃんが産まれました~

DSC04693.jpg 昨日は定休日だったので病院に行き赤ちゃんをず~~っと見ていました  誰に似てる・・・???まだよく分かりません!

DSC04682.jpg ようこも元気です  ようこ頑張ったね~エライ・ エライ・ 顔は本人の希望によりお見せできません~ (^_^;)

DSC04688.jpg” お爺ちゃんですよ~ ” 赤ちゃんが、皆を幸せ気分にしてくれました。

  DSC04723.jpg  DSC04726.jpg

  DSC04725.jpg 病院のご飯とは思えないほど凄いです、イタリア料理のコースでした、ちゃんとお部屋に順序良く運んでくれます。皆でようこの食べる姿を見ていました。


ヒューターアンクルごめんね!今日は車の中でつまれなかったね!
  DSC04731.jpg  DSC04729.jpg

  DSC04735.jpg  DSC04738.jpg

おもちゃ大好きアンクルはヒューターのおもちゃも横取り・・ちょっとズルイ、2個とも目の前におき抱え込む・・ヒューターのお鼻が ピーピー 私がすかさず奪い返しヒューターへ・・・ヒューターはおもちゃを両手で持って コテッ!! とっても マイペース !!  アンクル~こんなに優しいお兄ちゃんなかなかいないと思うよ~~

  DSC04744.jpg  DSC04748.jpg

おとなしい・・と 何かがおこる・・・ 何でこんなにしちゃうのか??壊して遊ぶ物ではありませんよッ。

海くんママのプレゼントなのに・・・ 海くんママごめんね! だけど・・・とっても楽しかったよ !!
ありがとう (●^o^●)

   
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
オギャ~(o‘∀‘o)
ようこさん♪ご出産おめでとうございますヽ(´▽`)/頑張りましたね♪お疲れ様でした☆
母子共々
ご健全で良かったですぅ(^-^)    
ご褒美のお食事♪♪は豪華ですね~さすが産婦人科♪


ヒューターくん&アンクルくんお留守番ご苦労様(^m^)わっ??タコが泡ふいてる~~(_´Д`)ノ~~ナゼジヤー      


ヒューターたんは破壊王~??みにか涙でちゃうぅぅ…    
タコの捕まえ方お上手でしゅね~~(^.^)b      
みにかも
ちゅかまえて~~高い高いしてくだちゃいねっ(o‘∀‘o)   

2009/06/24(水) 20:44 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
ありがとうございます。
とってもとっても、嬉しくて (*^_^*) 
毎日赤ちゃん見に行っちゃいます~~v-511

たこさん鼻血ぶーですv-399

みにかちゃん v-344 僕は破壊魔だけど人のおもちゃを横取りしたりしないからね!
僕の足 短いけど・・・みにかちゃんも短いし・・・大丈夫かな・・・タッチは上手にできるけど・・・
早く会いたいよ~~v-434
2009/06/25(木) 12:24 | URL | エツコ #-[ 編集]
おめでとう
ようこさん。おめでとう。
これからママがんばって!!
2009/06/26(金) 23:13 | URL | えむぞう #-[ 編集]
えむぞうさんへ
コメントありがとうございます。

必ずようこに伝えます!
今日退院なんですよっv-354 
赤ちゃんもとっても元気で”ゥメーゥメー”って泣いてます。
私、仕事終わって毎日会いに行っちゃいました (*^^)v
2009/06/27(土) 11:32 | URL | エツコ #-[ 編集]
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今時の病院食は豪華なんですね。
男の子、女の子どっちだったんでしょうか?
2009/06/28(日) 10:32 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
ウッヒョーー v-237v-237
大切な事をお伝えしていませんでした~ (^_^;)
元気な男の子です v-511

凄く綺麗な病院で高級ホテルみたいでした。
コメントありがとうございます。
2009/06/28(日) 12:22 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/127-153457ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
