ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   5年前のお誕生日に頂いたカラー 今年は何個 咲いてくれるかな ?
      今年もちゃんと咲きましたよ~~     


              DSC04642.jpg


         そして 先程,銀座ダッフスダックスより、お取り寄せのお洋服が届きました。

               モデルはヒューターです 

               海くんとお揃いだよッ

               DSC04636.jpg 



              お父さんとお母さんフンパツして、Gジャンも買ってくれた!  
                 でも・・ちょっと暑い・・・  

               DSC04633.jpg 似合ってる~??
               DSC04634.jpg ヒューターとっても可愛いよ               
              ヒューターの 鼻の穴と おひげ 可愛いから大好きだよ   

               DSC04635.jpg 甘えん坊で 
               とってもおとなしいお利口さんのヒューターでした。
                 アンクル只今爆睡中



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
お揃い
届いたんですねぇ(^m^)      

ヒューターくんお似合い♪♪です



ヒューターさまGジャンもカッコいぃ~~(o‘∀‘o)ちゅてきでちゅね♪♪みにか嬉ちぃ~~☆
  

アンクルくん~モデルサボりましたね(^m^)    

⑤ワンでお揃い♪♪写真を撮るのが楽しみですね(^-^)
2009/06/21(日) 19:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
Gジャン格好いいですね~d(^0^)b グッ!
一番下の写真、ノイに似ているなぁ~♪
でもヒューター君とアンクル君はやっぱり若い!!ってかんじがしますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
とっても可愛いです。
お髭さんもふっくらしていて可愛いですね。
歳を取るごとに子供の頃に比べて毛が伸びないような気がするのは私だけかしら?
2009/06/21(日) 21:34 | URL | ノイル #-[ 編集]
Gジャン姿はヒューターの性格とのあまりものギャップに笑ってしまいました。
ヒューちゃん、ごめんね。
だって、かわいい性格のヒューターとワイルドなGジャンはあまりにも違いすぎます~。
2009/06/21(日) 21:57 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
再び参上です。
ウチのブログにリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?

ザリガニさんのコメントでヒューター君の性格とのギャップ・・・とありますが、ヒューター君は大人しいのですか?
たわちゃん(うるまのママ)、うるま、ジェント君の血を引いていれば絶対大人しい良い子にに違いないと思います。
2009/06/21(日) 22:16 | URL | ノイル #-[ 編集]
海くんママへ
海くんママへ
ありがとうございます~ v-411
タンクトップは、ヒューター調度良いサイズでした。
海くんには少し大きい?海くんシャンプーした時みるみる アララ 小さくなっちゃって(^_^;) 
Gジャンはヒューターも少し大きめでしたヨ!

一緒に写真撮影楽しみです (*^^)v

みにかちゃん僕もチュキ v-346 早く会いたいよ~~。

2009/06/22(月) 11:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
ヒューター変身 !(^^)!
おとぼけヒューター恋人が出来たので少し男らしく・・・なったかな ?? 

ヒューターよりザリガニ君へ
ザリガニ君女の子って凄く積極的で、みにかちゃんのチュッチュ攻撃にもう僕メロメロです~。
ザリガニ君のことも好きだよ!また遊んでね(^^♪
2009/06/22(月) 11:35 | URL | エツコ #-[ 編集]
ノイルママさんへ
コメントありがとうございます。

ハイ! ヒューターは間違いなくうるま君とジェント君の血をひいていますね!
とってもおとなしくて、お話も分かって落ち着いている良い子です。
我が家に初めに来たのがヒューターであまりにも良い子だったのでもう一人・・・と思いアンクルが来ました (^_^;) アンクルはとってもやんちゃ君で~す。可愛いですけどね!

うちのブログで良ければリンクよろしくお願いいたします~。私もリンク張らせて頂いて良いですか?
血縁関係の子いっぱい見つかると良いですね~ ( ^^) _U~~
2009/06/22(月) 12:05 | URL | エツコ #-[ 編集]
ヒューター君がうるまの血をひいてくれ、なんかすごく嬉しいです♪
何故か我が家にはうるまの血を受け継ぐ可愛い子がいないのでしょう・・・?
夫にお願いしているのですが、なかなか許可が下りず(涙;

リンクありがとうございます!
私も早速張らせていただきました。
2009/06/22(月) 20:19 | URL | ノイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/126-7a0b2bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
