ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                    DSC04622.jpg

               みにかちゃん・さくらちゃん・海くん・アンクル・ヒューター・
               ヒューターとアンクルの親友

       DSC04582.jpgDSC04581.jpg


さくらちゃん❤とっても優しい女の子ちょっと私はメロメロです ・ みにかちゃん❤元気印の女の子かなりのキス魔ヒュータータジタジ(^^)/みにかちゃんの暴走に付いて行けるのはアンクル ・ 海くん♥このポーズを見てお分かりでしょう!チャンピオンで~す。しかし、ふだんはママにべったり甘えん坊でも・・・リングに上がるとシャキッと立派!やる時はやりますよ~~ (^^♪




       DSC04567.jpgDSC04564.jpg
       DSC04565.jpgDSC04569.jpg

初対面 ・ 3か月のシュナウザー同じくらいの大きさだから、ヒューターとアンクルは大喜びで遊ぼうポーズ。 しかしまだ赤ちゃんだから噛みまくり でも上手に遊べました。

       DSC04549.jpgDSC04550.jpg

ヒューターにアクシデント!!お散歩しようと大喜びでお外に出ると・・・いきなり ”キャイーンキャイーン” 何々 どうしたの ??あわてて抱っこしてみたら・・・何かが ポロリ クワガタ踏んじゃった・・・  この時期にクワガタ???珍しい!! その後ヒューターは・・・ 抱っこしないとお外に出れなくなりました (>_<)


     いたずら海くんママのおもちゃに・・・見ちゃったァ (^◇^)


       200906171515000.jpg200906171516000.jpg 


ペットショップに一緒に行って 試着 してみました。
海くんママ  ”これ面白い~”  店員さんに  ”もう一つこのサイズありますか~?”  店員さん  ”すみません、これ一つしかありません”  

海くんとみにかちゃん 僕達 テンション下がっちゃう 何だかおばさんみたいじゃな~い! 絶対頭を上げませんでしたよ~みにかちゃんも寝たふり!!

在庫がなくて良かったね !!海くん・みにかちゃん (*^^)v
       

DSC04620.jpg

又遊ぼうね            今度はザリガニ君も一緒にネ !  




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わーい(´∀`)
楽しかったですね~~♪♪お世話になりましたぁ(≧▼≦)    やっぱり一番は お洋服売り場だったかしら??  

⑤ワンいぃ感じ~~皆大好き~~ヽ(´▽`)/   

またぁ遊んでくださいねぇ(^m^)  

ショコラポンネのクッキー美味しくてメッセージクッキーに感動しちゃいましたぁ(Тωヽ) お店の優しさや温かさが伝わりま~す♪♪ ありがとうございます(^3^)/    
オモチャのザリガニくん♪♪最高♪♪みにかちゃんお気に入りでちゅ(o‘∀‘o)
         みにかちゃん人間のザリガニさんを気に入るといぃでちゅね♪♪  
2009/06/19(金) 19:26 | URL | 海ママ #-[ 編集]
まずはおかえりなさい。
あらぁ、なんでしょうこの海くんの「どだ!」って感じの胸の張り方は。さすがチャンピオン!
さくらちゃんは綺麗なお姉さんて感じですね。
ヒューちゃん、クワガタ踏んじゃいましたか。。。
なんですか、このみにかちゃんの殺人的なかわいさは。
頭からカブリつき決定でちゅ。
2009/06/19(金) 20:39 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海くんママへ
コメントありがとうございます (^^♪
やっぱり一番 私のツボにハマってしまったのは洋服売り場でした~ v-411 
いたずら海くんママを発見しちゃいました (^◇^)

皆で仲良く遊べてとっても楽しかったです。ありがとうございました。
ザリガニのおもちゃ気に入っていただけたようで・・・v-291
みにかちゃんいっぱい遊んでね!
又遊ぼうね (^^♪ 
2009/06/20(土) 11:20 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
ただいま~~ !(^^)!
皆 覚えているみたいで仲良く遊べるんですよ~。超~~キャワイイですよ!
ザリガニ君は絶対会ったら、さくらちゃんとみにかちゃんにメロメロになっちゃう事間違いないですよ!

ザリガニのおもちゃ偶然発見しちゃいました (^◇^)

ヒューちゃん相変わらずドジくんです (>_<)
やっぱり一緒に行けば良かったでしょ~~~~~ (^^♪
2009/06/20(土) 11:49 | URL | エツコ #-[ 編集]
おかえりなさい~
皆、仲良しで楽しい旅だったのですね~

スヌード姿のダックスさんは可愛いですね~

自然イッパイのところで皆でわいわい~
人もwanもリフレッシュ出来て良かったですね

海ママさん~♪
ヒューター君アンクル君~♪
いつもありがとうございますv-238
2009/06/20(土) 18:02 | URL | ショコラポンネU子 #-[ 編集]
ショコラポンネ U子さんへ
コメントありがとうございます~。
スヌードって言うんですね~全然知りませんでした(^◇^)
いたずら海くんママが発見したんです v-290

まちこちゃんビーム ちゃんと届いてましたよ!!
雨が降ったのは夜と最後の日のお食事中だけでした!(^^)!まちこちゃんありがとう。

U子さんのメッセージクッキー海くんママとっても喜んでくれました。
ありがとうございます。
ザリガニのおもちゃも楽しんでもらえました~。いつもありがとうございます (*^^)v

スヌードってご飯にお耳が付かないようにするものですかね~??
2009/06/20(土) 19:00 | URL | エツコ #-[ 編集]
スヌード
さすがショコラポンネのU子さん♪お名前をご存知でいらっしゃる(^m^) 使い方は間違ってないでしょうかぁ??    
我が子達に かぶせると面白い(≧▼≦)     ワンちゃん達は即 寝たふりしてましたが……♪♪  
ザリガニくんザリガニくん♪♪こんにちは(・∀・)ノ

頭からガブリでちゅかぁ~??みにかちゃんにもガブリされちゃいまちゅよ~~(o‘∀‘o)       

DDのお洋服♪♪いぃ感じ~(^m^)  海くんって小さいんですね~ちょっとブカブカ(Тωヽ) でも③ワンお似合いです♪♪きっとヒューターくん&アンクルくんもお似合いですよ(^3^)/   
2009/06/20(土) 20:49 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
スヌードかぶって みにかちゃんショッピングモール歩いていたら綺麗なお姉さんに 可愛い~~これ何ですか~~って・・・海くんママ 「分かりませ~ン」v-278 
スヌード!名前が分かって良かったです。横で私 大爆笑でしたよ (^o^)丿

DDの、お洋服楽しみです。
又トップモデルに応募しましょうね !(^^)!
2009/06/21(日) 12:21 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/124-37efa4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
