ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   6月のトップモデルに応募してみたら  

      当選しましたしました~  

              DSC03896.jpg お母さん ほんと?? 


                  DSC03959_20090610152302.jpg

この写真です!  銀座ダックスダックスのトップページに~ 6月のトップモデルに~ 
とっても嬉しい~~。 この写真を撮るまでは 結構大変 皆してあっち見たるこっち見たり

     DSC03960.jpg   DSC03962_20090610152250.jpg

こんな感じで (●^o^●)   なぜか みにかちゃんだけはカメラ目線・・かわいい!!
先日の那須旅行!!とっても素敵な思い出ができました (^。^)y-.。o○

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますヽ(´▽`)/
⑤ワンが動く中   苦労のかいがあって入選し…嬉しい限りです♪♪

ヒューターくん&アンクルくん覚えているかなぁ??みにかちゃんと遊んだ日の事を…??


また来週ね~楽しみ(o‘∀‘o)
2009/06/10(水) 19:19 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
何だか嬉しいですよね~。
皆並んで仲良しさん v-286 v-286 v-286
また、チャレンジしてみましょうね~~。

ヒューターとアンクルは絶対覚えていると思いますよッ!!

海くんママのブログを見て、昨日 うちの子にもほんの少し豆乳を飲ませてみました。
とっても美味しいって言ってましたよ (*^^)v
2009/06/10(水) 19:38 | URL | エツコ #-[ 編集]
豆乳
こんにちは(・∀・)ノ 梅雨ですね~♪♪      

ヒューターくん&アンクルくん♪♪豆乳デビューですか(^m^)おめでとう~~♪♪    
体に良いので毎日 少量 飲んでくださいね(^-^)  

たま~に豆乳が切らしてしまう事が…(`へ´)③ワンのお顔が怖いですぅ~~!!
でも負けない♪♪
私は変なオバサンなので寝たふりしちゃいますぅ(^m^)
2009/06/11(木) 13:18 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
ワンちゃん用の豆乳ってあるんですか?
私の食べていた豆乳豆腐の乳・・を飲ませちゃいました^_^;

習慣って怖いですよね~いつもすることをしないと凄い目で見ますよね!
2009/06/11(木) 15:53 | URL | エツコ #-[ 編集]
豆乳
ワンちゃん用は無いので 人間用の無調整豆乳をあげています♪  


私も豆乳好きなので兼用で使っていますよ(o‘∀‘o) 
2009/06/11(木) 19:39 | URL | 海ママ #-[ 編集]
了解です。
海くんママ、コメントありがとうございます。

豆乳少しづつあげてみますね!

2009/06/12(金) 11:53 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/123-dd5e8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
