ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 赤城高原牧場クローネンベルク

 DSC04425.jpg ヒューターとアンクルのお気に入りの場所!

       今日のお休みは赤城高原にある ドイツ村 まで行ってきました。

 DSC04426.jpg 気温28度久しぶりの快晴です。始め

はヒューターもアンクルもルンルン気分 ♪ ♬ ♫
 >”お父さん早く芝生の広場に行こ~よ~~”


 DSC04447.jpg   DSC04440.jpg

そして、芝生のドックラン大喜びで走っていました。でも長くはもちません・・・暑い 暑い 日影が・・・ない・・・

 DSC04429.jpg   DSC04442.jpg

お水ちょうだい~~。 さすがに ヒューターとアンクルもヘトヘト。ヒューター凄いお顔になってるよ!

 DSC04443.jpg   DSC04448.jpg
  
 DSC04445.jpg 今日は早めに退散することにしました。


 DSC04449.jpg   DSC04450.jpg

ランチを食べて。 ドイツ村だからジャガイモとソーセージ??この中のキャベツの酢漬け・・みたいなものがどうしても苦手で・・ほんとのドイツに行った時もよく出てくるのですが・・いつもゴメンナサイ・・残してしまいます。


 DSC04453.jpg ドイツ村を後にして、せっかくだから 高崎と言えば ”高崎観音山” 見学に行くことにしました。父の実家が群馬県なので子供のころに行った覚えはあったのですが記憶とちょっと違いました。もっとダルマがいっぱいだったような!  写真は逆光になってしまいましたが何だか観音様に後光が射しているみたい。

 DSC04456.jpg 少林山で ”ヒューターとアンクルが元気に楽しく暮らせますように” お願いしてきました。

 DSC04484.jpg いつものように アンクルは、家に帰ってお風呂に入ってご飯を食べたら一人で自分のお家に入って寝ていました~  今度はくもりの日に行こうね。  


 DSC04489.jpg そして今日もまだ、ヒューターは疲れています。仕事中にお気に入りの場所[カラーボックスの下段です]で休憩中です 
 





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
ドイツ村
暑くてヒューターくん&アンクルくん バテバテですねぇ~~日陰ってありがたいですよね!! これから夏☆暑くてたまりませんね~☆☆  

わかるわかるコン何チャラロールとかって名前の中途半端な酢漬けですよね??  海外番漬物(_´Д`)ノ~~ウマクナイ    


ヒューターくんはお店で充電してるんですねぇ~(^m^)  たっぷり充電してくださいねぇ(^3^)/もうすぐ会えるよっ♪♪
2009/06/03(水) 19:21 | URL | かめこ #-[ 編集]
かめこさんへ
コメントありがとうございます。
はじめまして~ アハッ! 
これからのお散歩は気をつけないといけませんね。
お水を飲んでもベロが出っぱなしです。

やっぱりあの酢漬け、美味しくないですよね (^_^;)

2009/06/04(木) 13:16 | URL | エツコ #-[ 編集]
あぁ~あΣ( ̄□ ̄;)
やっちまったぁ~って感じです(><) 

お付き合い宜しくお願いします☆ 

    
あっそぅそぅ~ かめこブログに 先日 紹介した Qooちゃん&あずきちゃん♪   常連様の愛犬なんですが~あずきちゃんを見ているとどうも気になっていて………先週13日にドッグカフェで会おうって約束したんです♪
今日もQooちゃん&あずきちゃんが来店したんです~♪ あずきちゃんを産んだママも近所に住んでいるみたいで 海くんの話をしそうです…したらその方がビートさんのワンちゃんでしょって言たそうです…ビックリw(°O°)w 色々と話を聞くと あずきちゃんを産んだママは ビートさんの所のあんしゃちゃんなんですって!あずきちゃんのパパはビートさんの所のキャロル君w(°O°)w  ビートファミリーが近くにいる話は遠藤さんに聞いていたのですが偶然こんな形で知るとは(^-^)しかも あずきちゃんの爺ちゃんはアルトの君…みにかのパパなんです(o‘∀‘o) えぇ~みにかちゃんはあずきちゃんのおば様~~スタッフ一同ビックリw(°O°)w 
どうりで みにかちゃんと あずきちゃんの性格が似ていると思った~♪   あずきちゃんを産んだママのお家の方も13日に会う事になりましたぁ!   入江さんの事をお話したら ビートファミリーの方が那須にくるんなんてと感激してましたよ~♪♪   
ぜひ機会があったら皆で会いたいですねぇ~って話になりましたぁ(≧▼≦) ビートパワースゴイです♪♪       
2009/06/04(木) 21:27 | URL | かめこ #-[ 編集]
凄いです。凄いです。
やっぱり、何かビートさんのワンちゃんって 一目見て何か気になるって言うか近いものを感じるって言うか オーラが出ていますよね!
皆でお会い出来るとよいですね!ビート那須支部 つくっちゃいます~ (^^♪
先日書き込もしてくださった、ノイ君とうるまくんのお母さんとお話し出来たことも凄く感動的!!ブログを見てこれまたビックリ!!ヒューターとアンクルとそっくりです!ヒューターとアンクルのお爺ちゃんですよ まだお若いのに (*^^)v 血縁関係って凄いですね。   
ビックリして、EさんにメールしたらEさんもビックリして喜んでいましたよ(みんな可愛がられてる~~って)。
2009/06/05(金) 13:40 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/121-04b004ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
