ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
      DSC04299.jpg   何だか体が筋肉痛・・・アッ そーだ~~  !
まずは肩・・・そして足のうら 気持ちいい~~! 始めは何でこんな形しているんだろ~ 何でこんなに硬いんだろ~ と思っていたのに 特に足のうらに おすすめです。

      DSC04300.jpg  ヒューター 興味津々 結構うっとり気持ちよさそう!  ”これ僕のおもちゃじゃなかったの~~” この後全身のコリをほぐしてもらいました。

      2009-4.jpg  ”僕・・怖い・・こってないから大丈夫” 君のお顔は可愛いね~~!
            海くんママありがとう 

  
      DSC04414.jpg  今日もヒューターお仕事中に爆睡中「そんなかっこで大丈夫~??危険とか感じない??」

      DSC04421.jpg  ど~したの?お鼻の上が擦りむけてるよ 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
どういたしまして
ツボにグィっ(><)       中々でしょ♪♪


猫の手もかりたぁ~いなんて こんな事かしら??


ヒューターくん&アンクルくんには痛いよね!!  
ママとパパのだよ(^.^)b      
ヒューターくん&アンクルくんには鳥さんだよ!!
アンクルくん
ヒューターくんにも貸してあげてね(o^∀^o)
2009/06/01(月) 22:01 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
この 手の開き具合・足の幅・が絶妙!昨日もテレビを見ながら足裏マッサージ (^^♪ 
 ヒューターは見には来たかど・・・

”アンクル” 海くんママ~鳥さんありがとう。僕おもちゃだ~~~い好き v-286


 
2009/06/03(水) 12:52 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/120-06288c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
