ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 ヒューターのお母さん ”もじゃこ ちゃん”         アンクルのお母さん ゛うり坊 ちゃん”

DSC00492_20090527162721.jpg         DSC02669_20090527162708.jpg

     ヒューターのお父さん ゛ジェント君”          アンクルのお父さん ゛ジェント君”
DSC02572_20090527162715.jpg                  DSC02572_20090527162715.jpg


                  お父さんは一緒です。

    

2009 13         20


 ヒューター2007年2月23日生まれ          アンクル2007年7月17日生まれ

      生後13日のヒューター                  アンクル生後20日





                                       
2009 1         009-3.jpg


     ヒューター生後1か月                     アンクル生後3か月
                                       我が家の家族になった日 

20092
ヒューターお迎え この時2か月。こんなに可愛い妹がいたのに

女の子だから一緒に育てる勇気がなくて…今思えば・・・


     
2009 3

ヒューター3か月 私たちに だいぶ慣れてきて とっても可愛い盛りです。


2009 4      DSC01424.jpg
       

ヒューター4か月 この頃 週に1回お腹をこわし       アンクル4か月 まだ僕すぐ眠くなっちゃ
ていた。 それが、このヒズメのせいだったとは・・・         うの    

2009 5     009-5 -2
       
ヒューター5か月お母さんに(ビートケンネル)     アンクル5か月だんだんお爺ちゃ
会いに行きました。                        ん顔になってきましたん。



                                    009-5.jpg

                                今もですが、ヒューターにピッタリ寄り添ってとっ                                ても甘えん坊です。

2009 6     009-6.jpg

ヒューター6か月、お散歩大好き!             アンクル6か月、髪の毛ボサボサ!



              2009.jpg


DSC04398.jpg     DSC04402.jpg

     そして、昨日の写真です。只今ヒューター2歳3か月。アンクル1歳10か月。
   
キーパーとヒューターとアンクルの肖像画を注文して可愛い写真を探していたら、我が家に来てからずいぶん成長したんだな~とツクヅク思ってブログに載せたくなっちゃいました。ヒューターもアンクルもお母さんにそっくりです。

アンクルのお母さんとお父さんが、次の年に産んだアンクルの弟ぶんは、元 光源氏の大沢 樹生さんの家族になったんですよ。見て見て下さいね 何だかそっくりです。同じワイルドボアの男の子です。


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
2人ともお母さんにソックリなんですね。
ちっちゃい頃はお腹がポンポコリンです。
そして、ヒューターの妹がメチャメチャかわええ。。。
ちっちゃい頃はそっくり顔の2人でしたが、最近は顔が変わってきてますよね。
とってもかわいい2人ですね。
今回も親バカ全開日記ですね。

妹がカワエエ・・・
2009/05/28(木) 09:22 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
いつもコメント有難うございます。

かなり親ばかですね~ v-286 でも とっても可愛くて・・・ザリガニ君も同じでしょ!

ヒューターの妹、凄く小さくてミーミー泣いていたんですよ!引き裂かないで一緒に連れてきてしまえば良かったかなって何度も思いました (T_T) でも発見したんです!ビートさんのホームページの”巣立った子犬たちのその後”の所に香里奈ちゃんと言うお名前で出ていました。
凄くヒューターにそっくりで、幸せなお顔をしていましたよ v-286
これからも、ヒューターとアンクルの事をよろしくです (^◇^)

2009/05/28(木) 11:44 | URL | エツコ #-[ 編集]
立派な成長☆
こんにちは(・∀・)ノ     

DDに集合写真を送って頂いて…ちゃっかり名前まで載せていただいちゃって…ありがとうございます~♪♪

ダックスさんは 成長すればするほど可愛さ増しますよね(^m^)    
女の子は育てやすいですよ(^-^)  着せ替え人形できるし(^m^)  

アルバムをみて懐かしむっていいですよねっ(^3^)/
2009/05/28(木) 16:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
度々、おじゃまします。
見ました。香里奈ちゃん。
「うお!似てる!」と思わず口に出てしまいました。
とっても、素敵なレディになってたでち。
2009/05/28(木) 17:54 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海くんママへ
コメントありがとうございます。
女の子・いいですよね~ 欲しいです。
問題はヒューターとアンクルにいつも襲われていたらかわいそうだし・・・しつければ大丈夫なもんなんでしょうかね???
さくらちゃんとみにかちゃんに会ったから可愛くなっちゃいました (^_^;)
いずれにしてもアンクルがもう少し大人にならないと・・と自分に言い聞かせて (>_<)

肖像画できたらお見せしますね!
2009/05/28(木) 19:30 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
ご登場ありがとうございます。
ザリガニ君のリアクションとっても想像できちゃいます。私も見た時に絶対ヒューターと兄弟だ~~って、勝手に確信して思わずブリーダーさんにメールしちゃいました v-15 そっくりですよね (^^♪
可愛いです v-344
思わず誰かに言いたくなっちゃいますよ~~。
2009/05/28(木) 19:37 | URL | エツコ #-[ 編集]
襲います
本能は躾では…無理かも~~?? 

ヒート中のフェロモンは♂にとってムキムキになっつゃいますよ♪♪ 

みにかちゃんの初ヒートは高い場所にサークルを置いて過ごしてもらうしかないんです(^m^)       

暫らくは さくらちゃんと みにかちゃんで我慢して下さいね(^m^)
2009/05/28(木) 21:05 | URL | 海ママ #-[ 編集]
海くんママへ
やっぱり・・・そうなんですね!
♂2匹の我が家にとってはかなりの難問ですね (^_^;)
勉強になりました。
2009/05/29(金) 12:49 | URL | エツコ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
あちこちネットを見て回っていたらこちらのブログを見つけました。
我が家にはヒューター&アンクル君の祖父(ジェント君のパパ)うるまがいます。異母兄弟のノイもいます。実家にはママがうり坊ちゃんのシュリもいます。ジェント君も立派になりましたね^^
ヒューター&アンクル君とても可愛いですね(#^ー^#)
また遊びに来てもいいですか~?!
2009/05/29(金) 21:38 | URL | ノイル #-[ 編集]
感激です !
はじめまして。
コメントありがとうございます凄くうれしいです。
ヒューターとアンクルのお父さんのお父さんですね、ビートさんのHPで うるま君を拝見していました 
!(^^)!  凄い血縁関係です!

先程HP拝見させて頂きました ヒューター、ノイ君にそっくりでした。
いつもコメントをして下さる海くんママもビートファミリーなんですよ!
また是非遊びに来て下さいね v-351v-350v-349
宜しくお願いいたします  (^^♪
2009/05/30(土) 12:11 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/119-76395365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
