ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS

     DSC04344.jpg     DSC04314.jpg

  駐車場から 彩湖 を抜けて川沿いを歩き 道満グリーンパーク ドックランへ行ってみました。
   空は何だか曇り空 しかし 暑い・・気温はたぶん27度くらい・・・??

     DSC04317.jpg     DSC04318.jpg


      今日のヒューターとっても笑顔   ルンルン!!
      笑顔ぜんかい!!  飛んでる?? ヒューター・・・   アンクル~目~開いてないよ~
      
     DSC04329.jpg     DSC04327.jpg

       僕 いつでも どこでも ゴロゴロ大好き~~  芝生は冷たくて気持ちいい~~

                   DSC04341.jpg

ボールを投げると喜んで取りに行くけれど・・ 絶対 くわえてくるのはアンクル・・・遠くの方で戦いが・・・ヒューターから奪い取ってる~~・・・・・ アンクル~優しいお兄ちゃんで良かったね  (●^o^●)  
今日のヒューター とってもいい 笑顔だったよ!! 



   DSC04306.jpg

          とっても嬉しいプレゼント  ダックスがいっぱい。

     DSC04309.jpg      DSC04310.jpg


    ワイヤーだ  飛んでる~~ヒューターみたい  (*^_^*) 海くんママありがとう 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
こんにちは(・∀・)ノ   

那須では緊張気味のヒューターくん&アンクルくんでしたね♪    

アンクルくんの悪ガキ姿も見れなくて残念(><) 本当はお利口さんなんだよね!! 


海くんママが…変な所を触るから緊張しちゃうよね(^m^)二ヒィ♪  
一番悪ガキは海くんママかもよっ(^3^)/ゥヒッヒッ~♪♪  


2009/05/20(水) 17:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
今度 会う時までに・・・
海くんママ、コメントありがとうございます。

アンクル 結構触っても大丈夫かも・・・次回までに・・・毎日触ってみますね・・・(^0_0^)
色々と、勉強になります (^_^;)
もっと もっと 少しずつ色んな事を教えないといけないですね!
出来るかな~~ まずは歩行練習からね! 
2009/05/20(水) 18:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
出来ますよ(^m^)
リードの持ち方次第だと思いますし…たくさん褒めながら練習してみてくださいね(^-^)私は みにかちゃんを…テンションあげさせながら歩くのが課題かなぁ~♪ショーに出るわけじゃなくても歩行は大切なマナーですものね~!!

海くんだって初めから出来た訳じゃないし私も歩かせるの下手でしたぁ(><)     だんだん気が付いたんです…犬を歩かせ様とする前に私が犬を安心して歩ける様に環境を作ってあげる事なんだなぁと♪
 
それから楽しくなり海くんも笑顔で歩く様になり歩行は楽しいって共感できる様になりましたヽ(´▽`)/       
私ではプロの人達みたいに完璧は無理だし…。素人なりの努力とプロの遠藤さんのマナー付けもあり海くんは…天候に左右されない…他の犬が見せない笑顔の歩行をしてくれたのは誇りに思います(^m^)


ヒューターくん&アンクルくんもきっと出来ますよ(^m^)       
2009/05/20(水) 19:27 | URL | 海ママ #-[ 編集]
毎日少しづつ!
頑張ってみます。

リードの持ち方ですね♪ まずは、私が勉強です (^_^;)

しっかり教えてあげないとアンクルいつも酸欠・・・素敵な歩行ができるように頑張ってみます。

今日の海くんママとっても頼りになります~~  (^。^)y-.。o○

みにかちゃんは大丈夫ですよ (*^_^*)

2009/05/20(水) 20:01 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/117-209c3f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
