ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                    本日7時起床!!

     DSC04162.jpg     DSC04163.jpg

         お天気も良く朝日が気持ちいい~~  とっても空気がおいしい~~
         イマジンさんのロビー可愛いでしょ !  まるでおとぎの国みたいです。

     今日も さくらちゃん 海君 みにかちゃんに 会えるよ!


      DSC04176.jpg     DSC04175.jpg


      DSC04187.jpg     DSC04184.jpg

              今日も又寝起きでアンクル爆走中!

                           しかし今日は様子が違う・・・・・・

        ヒューターはとっても用心深く 相手の行動を見てから走ります。
  アンクルは無謀・・・始めは追いかけて遊んでいたのですが・・・相手の方が足が速い・・・
   
      DSC04188.jpg     DSC04189.jpg

まずい アンクル ピンチ~~ 又 女の子に間違えられちゃってるぅ~~   逃げろ~~アンクル助けてあげないよ~~。  自分でお部屋に避難しちゃいました。

         そして朝食。
      DSC04177.jpg     DSC04181.jpg

      DSC04178.jpg お父さん僕にもちよーだい。いいにおい!

     チェックアウトを済ませ さくらちゃんと海君とみにかちゃんに会いに行こ~~


      DSC04193.jpg     DSC04197.jpg

  なんて贅沢 緑がいっぱい 気持ちがいい新緑 こんな景色を見ているだけで心が癒される~
  新緑トンネルを走りながら 海くんママとの待ち合わせ場所へ GO GO~~ (^^♪

    みにかちゃんまた会えたね~          ヒューター兄ちゃんチュッチュ攻撃よ~~   
        DSC04203.jpg     DSC04202.jpg



        DSC04205.jpg ”コテッッ”  あたちに何するの~~海君に怒られまちゅよ~~ とっても愉快な怖いもの知らずのみにかちゃん  かわいい~~。

        DSC04209.jpg     DSC04216.jpg


 ハイポーズ いつでもショーにでれそうです きまってる。    海君どうしたの~ 暑いよねー 

        
DSC04218.jpg>    DSC04221.jpg 
            
           一緒に遊ぼう~~           みにかちゃん ここに何かあるよ~見て見て~

        DSC04234.jpg     DSC04235.jpg

  何だかヒューターこのお家がお気に入り 僕のお家に遊びにおいで~  アンクルも一緒に入れてもらえば~~ 

        DSC04223.jpg     DSC04224.jpg


      そしてランチ 強風で机が傾き危機一髪 私のロコモコ  レタスがいなくなっちゃいました。


        DSC04225.jpg     DSC04226.jpg


        もちろん ワンちゃんたちにも   旅行中だから特別よ ~ いっぱい走ったもん ねッ !!



        DSC04191.jpg  という事で今回の那須旅行は海君ママの登場でとっても楽しい時間を過ごすことができました 。 楽しかった~~。  さくらちゃん 海くん みにかちゃん 又 遊んでね (●^o^●) 
        DSC04237.jpg     DSC04238.jpg
家に帰ってご飯を食べたら、もう僕たち動けません~ アンクルはさっさとゲージに入り寝ちゃいました。ヒューターもバタンキューです。  いっぱい走って いっぱい食べて いっぱいお友達と遊べてとっても楽しかったね~ お父さんも お母さんも 大満足 ( ^^) _U~~ こんなに喜んでくれてありがとう。又 遊びに行こうね~   お天気にも恵まれとっても良い春休みでした。海くんママありがとう。  そして、さくらちゃん&海くん&みにかちゃん にお土産を(特注)(^_^;))   
                  DSC03877.jpg

を作ってくれたショコラポンネのY子さん 皆 喜んでくれましたよ~~(海くんママも食べちゃったみたいです・・ちなみに私も食べてみたことがあります) 有難うございました (*^^)v またお願いいたします~。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
いっぱい遊んで嬉しい~~
ヒューターくん&アンクルくん♪我が家の甘えん坊ワンちゃん達といっぱい遊んでくれてありがとう♪♪  
ヒューターくんお年頃だから みにかちゃんのチューは たまらなく熱かったのでは(^m^)        

風がなければ もっと楽しめたのに…次の日はもっともっと強風で怖かったです(><)  



ショコラポンネのお店の方…特注でお土産をご用意下さって本当に有り難うございます(^3^)/私も美味しくいただいてまーす♪♪  


日差しの下の緑がとても優しくて気持ちのよい季節ですねぇ☆    素敵な旅になりましたかぁ??

機会があったら私もペンションに泊まりたいです(^m^)        

ショコラポンネのお店にも行ってみたいで~~しヽ(´▽`)/     

さくらちゃんも楽しかったみたいで寝ながら尻尾プリプリふってましたよ♪♪


ありがとうございます~~(o‘∀‘o)
2009/05/17(日) 20:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
那須っていいとこなんですね~。
朝からこんなに食べるんですか。。。
ヒューターとアンクルがとても楽しそうですね。
そして、みにかちゃんがとてもカワエエ。(^д^)ジュル・・
2009/05/18(月) 09:54 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
素敵なお友達 。
海くんのお陰で素敵なお友達ができました。 ありがとう海くん v-238  

ダックスってやっぱり可愛いですよねッ!ハマっちゃいます。 
どの子も個性があって面白いです (^◇^) 特にみにかちゃん あなたはヒッシかもしれませんがかなり面白い  v-221
海くんは 甘えん坊だけど ちゃんと皆を守っているし。
さくらちゃんは とっても優しいお姉ちゃん 私がハマっちゃう。可愛くて胸キュンです (^_-)-☆

又みんなで 遊びましょうね (*^^)v  海くんママありがとう ( ^^) _U~~

しかし最終日の風・・・凄かったですね~ 次の日もっと凄かったんですか~~ 何かが飛んでくるかもしれませんので気をつけて下さいね!!

2009/05/18(月) 12:15 | URL | エツコ #-[ 編集]
那須はいいとこですよ~ 。
朝が苦手な私には 少し大変なのですが一生懸命作ってくれているので6時に起きて頑張って食べました。パンは持って帰る事ができますよ(ちなみに朝食は8時30分からです)

みにかちゃん最高に可愛いです ^m^ 面白いし・・・ 
みんな仲良しできてとっても良かったですぅ~~。
ザリガニ君もヒューターかアンクルのお嫁さんGETしちゃいませんか~~? ゆっくり相談にのりますよ~今いるんですよ~ウィートンの可愛い女の子 (*^^)v でも・・遠藤さんに聞いてからね!!
2009/05/18(月) 14:40 | URL | エツコ #-[ 編集]
みにかちゃん
年末にお邪魔した時の みにかちゃんは…か弱そうで…そんなたれ目の子でしたよね~♪あの頃には想像もしない ちゃっかりした愛嬌の良い活発な女の子(^m^)    

だってみにか…イケイケ海くんのお嫁さんだもん~~p(^^)q    


ザリガニさんへ♪
幸運をゲットしましたかぁ~~?? 

みにかちゃん 可愛い~ですよ(^^)v チュ~が大好きな女の子でチュ~~(^3^)
2009/05/18(月) 17:25 | URL | 海ママ #-[ 編集]
思ったんですけどぉ
2匹買って、幸運になるのは
バリバリおやじさんじゃないのかな?って。

みにかちゃん、「お兄ちゃん」にもチュ~してくれるでちか。
2009/05/18(月) 19:52 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
バリバリ
バリバリのオヤジさんが…バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ(^^)v  



幸運は皆でゲットしましょう~ね♪♪
    


みにかちゃん☆ザリガニさんにも チューしちゃいますよっ(^3^)   熱い チュ~~~なので火傷しない様にしてくだちゃいね(o‘∀‘o)


2009/05/18(月) 20:48 | URL | ザリガニさんへ #-[ 編集]
海くんママへ
きっと ザリガニ君みにかちゃんに会ったらメロメロになっちゃいますよっ!  ねぇ~~~!

今思ったんですけど・・・何でさくらちゃんとみにかちゃんとヒューターだけ、お鼻が ピーピー 鳴っちゃうのかな???
2009/05/20(水) 12:20 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
みにかちゃん かなり積極的ですよ (^◇^) 連れて帰りたくなっちゃいますよ!

バリバリおやじ・・・なんて変なネームですよね (^_^;)

幸運は、皆で GETしましょうね!
2009/05/20(水) 12:30 | URL | エツコ #-[ 編集]
ぴーぴー
なぜでしょう?

ぴーぴー♪♪ 


甘えん坊言葉かしら♪♪     

優しくしてあげたくなっちゃいますよね(^-^)
2009/05/20(水) 17:05 | URL | 海ママ #-[ 編集]
楽しそうでつ
わぁ~那須の旅~楽しそうですね

自然とおいしいものと皆さんがニコニコしている雰囲気が感じられます~
いいなぁ~

ヒューター君もアンクル君もwan慣れしているからきっと楽しい時間を共有できるのでしょうね~羨ましい

心の狭いまちコの先導者として連れて行ってくださいまし~~~

海くんママさん~~~
これからもよろしくです☆
2009/05/20(水) 22:40 | URL | U子 #-[ 編集]
海くんママコメントありがとうございます。
海くんママ凄く優しいもんね!

ピ~ピ~やっぱり甘えん坊!

アンクルはグゥゥ~ン ウゥゥ~ン みたいな音色です!鼻笛持ってないみたい・・(^◇^)
2009/05/21(木) 12:13 | URL | エツコ #-[ 編集]
U子さんへ
コメントありがとうございます。

まちこちゃんとっても良い子じゃないですか~~とても年下とは思えないぃ!
先日の歩行は素晴らしかった~!
まちこちゃんの凄いところ見ちゃいました。(いつものゴロゴロまちこちゃんではありませんでした)

これからも、いろいろ教えて下さいね! よろしくお願いします~ !(^^)!

2009/05/21(木) 12:44 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/116-d326d722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
