ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                 本日 6時 起床~~

                  DSC04033.jpg 

        アンクル朝からハイテンション ドックラン大爆走!!


 
そして朝食  DSC04034.jpgDSC04035.jpg

 

         DSC04048.jpgDSC04058.jpg

少しドライブでもしてみよう~  と言うことでお客さんに教えてもらったお蕎麦屋さんを探しに 塩原方面へ、しかしかなり走ったような・・・見つからない・・・あきらめムード・・・引き返すことにしました。
でも、新緑がとても綺麗で自然を満喫できました~。
         DSC04056.jpg 途中で見つけたお蕎麦屋さんで昼食タイム!

         DSC04062.jpgそして次の目的地 南ヶ丘牧場へ 目的はもちろん バニラのソフトクリーム ヒューターもアンクルも去年食べたの覚えいるのかな~ 凄い ちょうだいちょうだいです。 ひとなめあげるともうベロが止まりません。 何だか食べてばかりです。

         
     アンクル頑張れよ~~ボールとって~~ お父さんもうなげないでよ~~ちょっと寒いよ~~
        DSC04076.jpg  DSC04096.jpg
そして去年寒くて入れなかったドックプール ヒューターもアンクルも水を見ると入りたがるので絶対遊ばせたかった~ (うまく泳げませんが・・・) 足がつくところはバシャバシャと大喜びです (^^♪
 
        DSC04102.jpg イマジンさん(宿泊地)は、ドックランも いっぱいあるしプールもあるのでヒューターもアンクルも大喜び またまた 走る走る 思いっきり遊んでいます。泥だらけになったら お風呂だよ~~ (^◇^)



        DSC04112.jpg   DSC04127.jpg
 
       と言うことで お風呂に入り “スッキリ” 洋服も着替えてホテル目の前のレストランへ。

        DSC04122.jpg   DSC04118.jpg
          何と贅沢 こんな気持ちの良い新緑の中でビールを いただいちゃいました。




       夕飯の時間です。何か食べてばっかり・・
        一品目                       2品目        
        DSC04144.jpg   DSC04145.jpg
         3品目                       4品目
        DSC04147.jpg   DSC04149.jpg

        そしてデザート
        DSC04151.jpg これでも 昨日の夕飯の量が多かったので 今日は小食メニューで お願いしたんですよ ~ もう食べすぎです~  (^_^;)

        DSC04152.jpg そして食後はロビーで お友達になった、” けんちゃん”   ヒューターとアンクルは気が合うみたいで (けんちゃんが おりこうさん だからです) いっぱい遊んでもらいました 。 でも何だか二人で襲いかかっているみたい・・・

       DSC04140.jpg 部屋に戻り さすがのヒューターとアンクルも もうへロヘロ  ・ ヒューターのお気に入りの場所”お父さんの膝の上” でお休みタイム  今日もいっぱい遊べたね~~君たちが喜んで走っている姿を見ているだけでお母さんはとっても幸せで嬉しいよッ  (^。^)y-.。o○ ヒューターとアンクルのお顔が笑顔に見えるんだよ (^^♪ また明日もいっぱい遊ぼうね !!

つづく


  










 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
豪華
ペンションのお食事♪スゴい~豪華(^-^)      

遊ぶ所もいっぱいあって…( ̄□ ̄;)!!しかも…ヒューターくん&アンクルくんはソフトクリームの味を知っている!! 
なんてセレブ☆☆

お天気に恵まれて良かったですヽ(´▽`)/
2009/05/16(土) 12:52 | URL | 海ママ #-[ 編集]
食べすぎです (^_^;)
旅行から帰ってきてお天気がイマイチなので 旅行中半袖で過ごせたことが ”ラッキーだったんだ~”と思っています  (^^♪    誰の行いが良かったの???

イマジンさん きっと みにかちゃんは良いかも (*^^)v さくらちゃんも私が 抱っこしてるから 大丈夫よ~~ (^O^) 海くんは ママ だもんね~~ (^^)/
2009/05/16(土) 15:38 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
行きたい~~
イマジン行きたいでちゅ~(^3^)/  

行きたい行きたい~~♪♪
2009/05/16(土) 16:41 | URL | 海ママ #-[ 編集]
行っちゃう~
 湯上りビール一緒に飲んじゃう~(^。^)y-.。o○

  ザリガニ君も連れてっちゃう ・・・ ウシシ
2009/05/16(土) 17:28 | URL | ヒューター&アンクルママ #-[ 編集]
こんにちわ。
初めてコメントします。e-466

イマジンさんでは、
ケンと遊んで頂き、
ありがとうございました。
ヒューター君、ケンをとっても
気に入ってくれた様で、
ずっとくっ付いている姿、
とっても可愛らしかったです。e-415
「ありがとう!ヒューター君!」

2泊3日の旅だったんですね。
湯上りのビールは最高ですね。

また、ドコかでお会いした際は
よろしくお願いしますね。
2009/05/16(土) 18:14 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
けんPママさんコメントありがとうございます。
 あっ! 見つかっちゃいました!

イマジンさんでは、お世話になりました。ヒューターがとってもけんちゃんのこと好きになっちゃったみたいで・・ しかし飛びついたり 少し毛をむしっていたような・・・(^_^;)
けんちゃんは、とっても優しい子ですね~
けんちゃんありがとね (^^♪
どこかでお会いできた時には、きっとヒューターが見つけてくれると思います。
 ありがとうございました。

2009/05/16(土) 18:43 | URL | ヒューター&アンクルママ (エツコ) #-[ 編集]
こんちは。
ブログを見ていると
遊んで・食べて・食べて・遊んで・飲んで・食べて♪てな感じですね。
カワイイ、わんこもたくさんいるみたいですね。
ヒューターは男の子、女の子、関係なく好きなんですね。
そして、まだつづいてる・・・
どれだけ食べて来たんだ・・・
うまそうだ。
2009/05/16(土) 19:04 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
いっぱい食べたよ~~。
美味しいよ~。
引っかかってこないな~。
ザリガニ君も連れてっちゃう?? って書いちゃったのに (^^♪
2009/05/16(土) 19:42 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/114-bfd3f496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
