ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ご紹介しま~~す。
左から   海くん・さくらちゃん・みにかちゃん・ヒューター・アンクルDSC03959.jpg

                 DSC03962.jpg 3回目の那須旅行にいってきました~。
見んなお揃い(*^^)v  以前 海くんママにこんな洋服買っちゃいました~~ってメールした事があったのですが  海くんママもお揃いをかっていたとは  とっても嬉しかったですよ~~。

        
     DSC03940.jpg      DSC03939.jpg
           まずはみんなでドックカフェ これは、ワンちゃん用ごはんです。


      そして念願の みんなで ドックラン
      DSC03979.jpg さくらちゃん とっても優しい女の子。お母さんが大好きな甘えん坊さん”お母さんが見えなくなるとお鼻がピーピーなっちゃうけれど”私に抱っこ~って言ってくれた  とっても嬉しかったのよ~ 仲良くできて良かった (^^♪ 
      DSC03972.jpg 海くん またまたお母さん大好き甘えん坊さん   ”ぼく横顔に自信があるんです 決まってるでしょ~” カメラを向けられるとついポーズをとっちゃいます。このおじさん知ってる~ 抱っこしてもいいよ~。
      DSC03977.jpg 冒険犬?のみにかちゃん とても礼儀正しい子です・ ゛あたち一番年下だからみんなに ごあいさちゅ 大変なのよね~ ちゅかれたわ~”一番元気に走り回っていました。



      あっという間に夕方に・・宿泊地へ向かいます。


     DSC04031.jpg 去年もお世話になりました。ヒューターとアンクルもお気に入り 私たちもくつろげる イマジンさんです。

まずは、みんなをお風呂に入れて のんびりたいむです。
      DSC03990.jpg     DSC03999.jpg
            こんな 森林浴のなか、湯上りのビールは最高です!
      DSC03995.jpg アンクルは3か月の赤ちゃん?に襲われています。
椅子の下に隠れても この子の右手ひとかきで 引きずり出され おまけに凄いよだれ せっかくお風呂入ったのに~~ (@_@) 大人になると80キロくらいになるそうです。 この日から3日間 この子はアンクルを見つけるとのそのそと寄ってきてアンクルに パンチ そして頭をあまがみ カプカプ お陰で凄いよだれで毛がバリバリでした。   アンクル私は怖かったけどゆうかんだったね!

そして待ちに待った夕飯です。凄いですよ~~  (^。^)y-.。o○
      DSC04004.jpg まずは オードブル 1品目
      DSC04005.jpg そして ワインを注文。
      DSC04009.jpg そして2品目お魚料理です。
      DSC04006.jpg そして浅利のスープです。     

      DSC04011.jpg そして3品目鶏肉料理手す。
その後メインディッシュだったのですが…写真を撮るのを忘れてしまいました  とにかく凄い量で美味しい  (●^o^●)

      DSC04010.jpg もちろん、ヒューターとアンクルのご飯も注文!みんなで美味しく頂きました。
     DSC04008.jpg   DSC04007.jpg

椅子の上で上手に 伏せて待つことができました。また明日 思いっきり遊ぼうね!

   つづく・・・
















ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
楽しかった~~っす(^^)v
集合写真のワンちゃん達 とっても良い笑顔でワンちゃん達も満足していた様ですねぇ(^m^)       

ヒューターくんとアンクルくんはワイルドで落ち着いた感じでしたね♪♪

我が家のワンちゃんは皆 甘ったれでお恥ずかしいです(´∀`)    

みにかちゃん(^・ェ・)活発な子で 面白い子でしょ~?
遠藤さんに見せてあげたいわっ(^m^)        

さくらちゃん(^・ェ・)思ったより怖がらず慣れてくれて安心しましたぁ(^-^)    

海くん(^・ェ・) ちょっとまだお外怖いみたいで…  

また遊びたいなぁ~~(o‘∀‘o)  


ザリガニさんへ♪幸運ゲットして欲しいでちゅね(o^∀^o)

海くんやみにかちゃん達は 幸運をゲットした後に機会がありましたらお会いしましょうね(^m^)



この場をお借りしてザリガニくんとお話しをさせて頂いて(^m^)ウフフご迷惑をお掛けしています☆


2009/05/14(木) 19:54 | URL | 海ママ #-[ 編集]
みんなでオソロイの洋服着てなんだか幼稚園みたいですね。
ごはんもとてもオイシそうでちゅね。じゃない、ですね。
つづきも楽しみにしてます。

海くんママに間違ったイメージが伝わっているようですが大丈夫でしょうか。。。
2009/05/14(木) 23:18 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
きっと 近いうちにまた会える よ・か・ん・??
海くんママ~さくらちゃん最高ですよ (^^♪ 抱っこできた時は 胸キュンでした。

海くんは、きっと男の子だからみんなの事を守らないと・・と頑張っているんですよ!
全然怖くないけど・・・ !(^^)!

みにかちゃんは面白い子です。一人でモクモク走っている姿が印象的。
リードをつけると何でテンション下がっちゃうの??面白いですよね (*^^)v

でも何と言っても一番 海くんママが・・・こんな愉快な人とは・・・第一印象はおとなしくて 真面目な人かと・・・ぜひ近いうちにお会いしたいです。楽しませてくれてありがとう (^。^)y-.。o○
2009/05/15(金) 11:41 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君
ちゃんと本当のザリガニ君のイメージを海くんママに伝えたでちゅ~ (^^♪
5匹お揃いの洋服はとっても目立ちました。楽しかったです!  今度一緒に那須行きます~~ (*^_^*)
2009/05/15(金) 11:46 | URL | エツコ #-[ 編集]
ウフフ
私…結構…イヤイヤ…かなり…おバカ♪       


ワンちゃん達それぞれの個性が可愛い~~かったし(^m^)   



ザリガニさんへ♪那須に遊びに来てくだちゃいね(o‘∀‘o)
2009/05/15(金) 13:42 | URL | 海くんママ #-[ 編集]
賛成(^3^)/
ビールは飲めませんが…♪    

ザリガニはどっちでもいいやぁ~~(^m^)
2009/05/16(土) 18:35 | URL | 海ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/113-338de6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
