ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   
            毎年咲いてくれるから、とっても可愛い。

                 DSC03888.jpg 一番のお気に入り。
                 もう6年くらい毎年きれいに咲いてくれる。
                 年を重ねるごとにつぼみの数が増えている。

        DSC03885.jpg   DSC03882.jpg
           これもまた長~いお付き合い。小さいけれど頑張って咲いています。
        DSC03878.jpg 去年からのお付き合い。この色と弱弱しさがとても好き。
        DSC03886.jpg 1年のうち10か月くらいは何も植えていない鉢だけみ   たい・・だけど信じて待っていると葉っぱがニョキニョキ生えてくる、これもまた6年くらいのお付き合い。もう少しで黄色い立派なお花が咲きますよ~。





       帰ってきた~  私の癒しのひとときが・・・ 何これ~~~

    びっくりここにも変なおじさんが”””

         注!!  私の趣味ではありません。

         DSC03889.jpg

         アクアショップesにお越しの際はこの頭にご注意ください””



         もしかして…少し分け目が・・・・ う    す    い  (@_@)  (@_@。  ^_^;
  
      (^_^;)     (^_^;)     (^_^;)     (^_^;)     (^_^;)
   
       
   
   




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
変なオジサン??
誰かと思ったら…あははっ若い色に…(o^∀^o)   

マッチョの男性にモテちゃいますよ!! 


お花☆ 可愛いらしくさいて和みますね☆☆     

植物の美しいさって言葉がなくても伝わりますね(^m^)


ヒューターくん&アンクルくん 
お花いい香りでしょ~~??
2009/05/08(金) 20:45 | URL | 海ママ #-[ 編集]
花の名前は全くわかりませんが
ちっさい花がかわいいですね~。

おじさん
 ・
 ・
 ・
やっちまいましたね・・・
どこへ向かっているのでしょうか・・・
2009/05/08(金) 23:10 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海くんママへ
コメントありがとうございます !(^^)!
やっぱり分かります~。
マッチョの人よりピチピチクンにもてるんですよ~~。
恐ろしや~~~。

お花が咲く気持ちよい季節になってきましたね~ 那須のつつじまだ早いかな?
2009/05/09(土) 11:17 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
花ごころ 分かって頂けました~。
今度ゆっくり説明させて頂きますね!

おじさんにはもう・・ビックリですよ~~。 
おじさん悪あがきしています。

だけど皆さんやさしいですね!  う・す・い には反応しませんでしたね (*^^)v
2009/05/09(土) 11:30 | URL | エツコ #-[ 編集]
つつじ
那須のつつじ?上の方は咲き始めたのでは???  

アウトレット内のつつじが小さな木なのに可愛いさがあふれんばかりに咲いていましたぁヽ(´▽`)/   つつじって綺麗な花の印象だったので…こんなに可愛い~~んだぁって新鮮な気持ちになりました。
2009/05/09(土) 14:10 | URL | 海ママ #-[ 編集]
あれれ??
何だか去年の5月にジーンズ何とかスキー場にゴンドラで登るとつつじが綺麗ですよ~  と言われ登ってみると何にも咲いていなかったような・・・  勘違い??かしら。
2009/05/09(土) 15:12 | URL | エツコ #-[ 編集]
イケテルと思うのですが・・・
なに遊んでるんだ~!
う・す・いだって~
おじさんだって~?
ザリガニさん!そんなこと言ってるとイジメちゃうぞ~!!
2009/05/09(土) 16:04 | URL | メッシュ バリバリおやじ #-[ 編集]
マウントジーンズスキー場ですね?
あ~ぁ ごめんなさい(^-^)スキー場の奥地は行ったことなくて はっきりわかりませんが…タウン情報誌には 3万本のつつじが見れると載ってますね!

でもどうなんだろう??     

勉強不足でごめんなさい!
2009/05/09(土) 16:13 | URL | 海ママ #-[ 編集]
行かないですよね~。
そこですー。
なかなか行かないですよね~。
山の上ですものぉ~。
私も今年はいいかな~。
でも昨年ヒューターもアンクルも一緒に ゴンドラ 乗ったんですよ!
アンクル 椅子の上で伏せたまま少し震えて動けませんでしたヨ!
悪ガキだけど凄いビビリやです (*^_^*)
2009/05/09(土) 18:33 | URL | エツコ #-[ 編集]
スキー場
那須の上の方や奥地は近くでも 寒いし空気薄いので行かないですねぇ~(^-^)     

運転が得意じゃないのもありますが…! 



ビビったアンクルくんも可愛い~~♪♪




みにかちゃん大きくなって毛もちょと増えて女の子らしくなったので楽しみにしていてくださいね(´∀`)
2009/05/09(土) 20:16 | URL | 海ママ #-[ 編集]
楽しみ (^^♪
いよいよですね~ ♪
みにかちゃんに初めて会った時、赤ちゃんでしたよね。
アンクルのこと噛んでいいよ~!

さくらちゃんと仲良くできるかな~。
海くん大丈夫かしら。
待っててくださいね~~ ( ^^) _U~~
2009/05/10(日) 11:34 | URL | エツコ #-[ 編集]
慣れると
離れない さくらちゃん(^m^)   
意地悪はしない子なので大丈夫ですよ。      

海くんはママにべったりかもしれませんが…すっごく楽しみ~~(о^∇^о)     
いっぱいお話しましょうね(^m^)
2009/05/10(日) 18:56 | URL | 海ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/111-6bdb897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
