ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
        DSC03875.jpg   DSC03862.jpg


  上手に待ってれば絶対くれる・・と信じて待ってる可愛いヒューターとアンクルでした

        DSC03856.jpg   DSC03857.jpg
            私のお気に入り ワイングラスで、ワインを頂いちゃいました~。

いつもお世話になっている ショコラポンネ U子さんから、良いこと(励ましの言葉)を聞きました。

私が、歳とりたくない~って言ったら。。。

「年はとるのではなくって重ねるものです~ほらほらバームクーヘンのようにね!」  なんと温かいお言葉。。。

有難うございます。  とっても元気になりました~ (●^o^●) 



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
私も……
歳を重ねていくって言葉好きですょ。

1度大きな病気にかかってから誕生日を迎える度に支えてくれた家族や友達に感謝しています(^-^)      
2009/05/06(水) 19:51 | URL | 海ママ #-[ 編集]
犬って豆腐食べたり、豆乳飲んだりするんですね。
知らなかった。。。
そういえば、知り合いの犬はキャベツの千切りを食べてたな。。。
2009/05/06(水) 22:44 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
海くんママへ
初めて、そんな言葉をメールで頂き何か嬉しくなりました。
良い言葉ですよね。ヒューターとアンクルのお陰で良い人にいっぱい出会えてとても感謝です!
2009/05/07(木) 11:23 | URL | エツコ #-[ 編集]
ザリガニ君へ
フェレットは食べないんですか~?
家の子は、美味しいとず~っと待ってますよ。
パンだって、100円のパンと300円のパンの違い分かるんですよ~。
あまり美味しくない時はおもちゃで遊んでます (*^_^*)
2009/05/07(木) 11:56 | URL | エツコ #-[ 編集]
照れ
人バームクーヘンは~優しく甘いときもあれば時にハバネロ味にもなる~
複雑でくせになります(食べてビックリ)


でもできるだけ楽しいときを重ねていきたいですね~

これからもよろしくです(照)


2009/05/07(木) 22:03 | URL | U子 #-[ 編集]
U子さん ありがとうございます。
綺麗なバームクーヘンに仕上がるように  楽しく重ねていきますね!

これからも末長くよろしくお願いします~ !(^^)!

今日の○〇○とっても可愛かったですよ~。愛情いっぱいです (^。^)y-.。o○
結果は後日報告いたしま~す!
2009/05/08(金) 12:48 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/110-0858dab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
