ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
ザリガニ君(お客様です)のお家にお店閉店後お魚を見に行ってきました。
  と言っても私の目的はフェレットを見たかった・・・

写真を撮らせていただいたのでご紹介しま~す。

     DSC03821.jpg 雫ちゃんでちゅ~  
     DSC03822.jpg カミカミ一歩くんでちゅ~。ザリガニ君のイメージが・・・      この子達に話しかけるときすっかり赤ちゃん言葉でしたよ!「コレコレ噛んじゃだめでちゅよ~」
     DSC03826.jpg小春ちゃんです~。脚立の上によじ登ったり好奇心旺盛で、    可愛かった~一番私と遊んでくれました。  少し魚も映ってますね~~。

お名前あってるかしら?この子たちにメロメロのザリガニ君を拝見しちゃいました~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
わかりますぅ♪
赤ちゃん言葉になってしまうのってよくありますよねっ(^m^)    可愛いフェレットさん達でちゅねっ♪ウフフ    


ヒューターくん&アンクルくん  スッキリとしてカッコよくしてもらって…会うのが楽しみですぅ☆ヽ(▽⌒*)
2009/05/01(金) 19:24 | URL | 海ママ #-[ 編集]
だけど・・・
海くんママコメントありがとうございます!
だけど~・・  ここだけの話ですけど~ ちょっとオジサンですよ~  きっとコメントしてくれると思いますけど・・・(*^^)v  

2009/05/01(金) 20:28 | URL | エツコ #-[ 編集]
お兄ちゃんでちゅよ~。。。
なんてカワイイんだ、我が子たちよ。
雫と小春の名前が逆になってますが、まぁ良しとしましょう。
雫にチューをしようとして嫌がられていたことは内緒にしておいてください。

遠くまで来て頂き、ありがとうございました。

2009/05/02(土) 09:00 | URL | ザリガニ #-[ 編集]
ザリガニ君コメントありがとう。
わかりました~  チュ~をしようとして雫ちゃんに手で防禦され顔をそむけて嫌がられていたことは秘密にしておきますね~。でも疲れてベロ~ンと動かなくなってしまうところ 凄く可愛かったです! ね~~カフェさん (^。^)y-.。o○
2009/05/02(土) 11:15 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/107-e9d99578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
