ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
もうすぐ夏だし~、そろそろボサボサになってきたのでトリミングをお願いすることにしました!
トリミング前夜のヒューターとアンクルです。

    DSC03765.jpg DSC03766.jpg
いつもトリミングは、ヒューターとアンクルのブリーダーさん ビートケンネルさんへお願いします。

午前中までに預けなければ~。
2匹もトリミングするのは、ワイヤーだからとっても大変!!
明日からドックショーでとてもお忙しかったのに気持ちよく引き受けてくれました ありがとうございます (*^_^*)
DSC03773.jpg DSC03774.jpg
ブリーダーさんの車 すごい~ダックスがいっぱい!


こんな感じに仕上がりました~  !(^^)!
   DSC03791.jpg       DSC03796.jpg
   DSC03814.jpg       DSC03808.jpg
こんなに”ツルット“可愛くなりました~ 
                                   アンクル~何だか女の子みたいで
ヒューター~~こんなにお目目クリクリ~                  可愛いね~。                スッキリ男前になったね~。

               DSC03815.jpg

 ブリーダーさんの話によると。
ヒューターはだいぶ上手にできるようになったそうですが、爪切りが嫌いみたいです・・・
アンクルは”やめて~~”つて感じで固まっているみたいです・・・

家に帰ってきて何だか2人はいつもより仲良しでした。
2人はピッタリくっついて、「兄ちゃん今日は大変だったね~ここ痛くない~」って言っているようでした。
    

       帰り道、夕日がとっても綺麗だったのですが写真ではうまく伝わりませんね~
      DSC03779.jpg     DSC03783.jpg

    
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
う~ん夏仕様!!すっきりぷちもこもこになったね~
2009/04/30(木) 22:14 | URL | えむぞう #-[ 編集]
ビートさんの車はダックスのブリーダーさんだということが判りやすいですね。
どこかのブリーダーさんの車は、あれ!ヤ○ザ屋さんの車かな。。。と勘違いしそうです。
2009/04/30(木) 22:42 | URL | カフェ #-[ 編集]
えむぞうさん
ヒューターもアンクルも触り心地良いですよ~。


2009/05/01(金) 12:00 | URL | エツコ #-[ 編集]
カフェさん
ディスカスのシール貼らないと・・・(^_^;)
2009/05/01(金) 12:08 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/105-2c64bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
