ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
                       ぷちも~*** 


          
DSC03754.jpg
                   先日、問屋さんの展示会に行ってきました。
                   思わず、新商品コーナーで可愛いもの発見!
                    DSC03751.jpg
                     この海藻のお名前は、”もけもけ”
                    DSC03752.jpg
                     この海藻のお名前は”もこ”

今はとっても小さくて (たぶん1㎝位) 写真ではよく見えないかもしれません、でも生きてるんです。
ぷちものごはん入りなんです!強い光は苦手ですが、お部屋の中でじゅうぶん成長するそうです。
成長したらお味噌汁などに入れて食べられるそうです。ちょっと可愛いヤツ~と思い仕入してみました。 お値段は、980円です!

PS・ ホームページの商品コーナーには、載せてもらえませんでした・・・
    お店では販売しておりますので   担当は私です (^_^;)








         


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
うわ~ぁヽ(´▽`)/
もこちゃん☆  もけもけちゃん☆        可愛い~\(^O^)/    お味噌汁にぃぃ…食べたら…もけもけオバケが出てきそうですね♪♪
2009/04/25(土) 21:11 | URL | 海ママ #-[ 編集]
もけもけ?もこ?ぷちも?
ごはんを食べる?何者?????
2009/04/26(日) 00:26 | URL | カフェ #-[ 編集]
お味噌汁は・・・
海くんママへ
メーカーさんは・食べられます!って言っていたけど少し食べるには 抵抗が・・・
2009/04/26(日) 11:22 | URL | エツコ #-[ 編集]
可愛いでしょ。
カフェさんへ
本とにぷちものご飯入りって書いてあるんですよ~  癒し系です!男の一人暮らしにはもってこい!テーブルに一ついかがですか~癒されますよ~ (*^^)v
2009/04/26(日) 11:26 | URL | エツコ #-[ 編集]
食べてみたい様な…
ずっと飼育していたい様な…迷いますね♪     可愛いから食べれないかも~~   

気になって仕方がない(^m^)
2009/04/26(日) 17:41 | URL | 海ママ #-[ 編集]
でもぉ・・・
もこは、海ぶどうみたい だから良いかもだけど、もけもけか・・・ちょっと大きくなったら怖そうナ!
2009/04/27(月) 12:14 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/104-5c30fc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
