ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
    DSC03699.jpg      DSC03700.jpg

    今日はまず、洗剤や柔軟剤を買いにコストコヘ ・・・その前に、隣のショッピングモールで
    可愛いもの 発見!  思わず衝動買い!  ヒューターとアンクル喜んでくれるかな?
            
    
  そして  僕 大丈夫~?
     ヒューターとアンクルの狂犬病注射の日。
  ヒューターは、鼻が 「ピーピー」 鳴っちゃうし、アンクルは震えが止まりません。
  先代のキーパーからお世話になっている獣医さんですが、私が思わず写真を撮って「可愛いね~ アンクル」って言ったら大笑いされ「親ばかですね~」って言われちゃいました。だけどとっても良い獣医さんで先生もしかして前世は、犬だった?って感じの先生なんです!


   二人とも良い子に無事狂犬病注射できました。
    DSC03702.jpg



   衝動買いしたものは・・DSC03706.jpg  そして大喜び!


    まずは匂いチェックから・・そしてバトル(遊び?)
                    ヒューター アンクル 今日は安静ですよ~ !!
    DSC03713.jpg       DSC03712.jpg

            は~い   (-_-)zzz
        DSC03721.jpg       DSC03724.jpg



   
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コストコ いいなぁ~
行ってみた~いコストコ♪            栃木県にはないよ~ん゜。(p>∧<q)。゜゜               ヒューターくん&アンクルくん  オレンジの可愛いベット穴空けないでくだちゃいね♪        アンクルくんの悪ガキ拝見もうすぐですね…楽しみです♪♪
2009/04/22(水) 18:37 | URL | 海ママ #-[ 編集]
時間の問題かも・・・
昨日、さっそく掘ってました・・アンクルが!最初がカンジン と思い一回怒っときましたけど・・
おもちゃだとカミカミ星人どころか破壊魔ですよ!(^^)! パッケージに丈夫なおもちゃです・って書いてあっても、見事に壊してくれますよ!かなりの悪ガキですけど仲良くしてくださいね!

来週、トリミングに行ってきます~!遠藤さん、もの凄く忙しいのに海くんママに逢いに行くので~って言ったら時間つくってくれました。
もうすぐ皆にやっと逢えますね~  今からとっても楽しみです (^。^)y-.。o○
2009/04/22(水) 19:26 | URL | エツコ #-[ 編集]
破壊魔(^m^)
さくらちゃんと一緒です♪            遠藤さん優しいですねぇ!    みにかちゃんをベビークラスとパピークラスでドッグショーに出したかったみたいですが…入江さんが来るから みにかちゃんに会うの楽しみにしているんだよねぇ~って残念がっていました。         みにかちゃんのポーズはすごくカッコ良く出来るのですが…決心がつかずで もし みにかちゃんと海くんの赤ちゃんがショーに向いていればお願いしますぅって言ってもまだまだ先で遠藤さんが寂しそうでしたぁ。       私達…本当に良いブリーダーさんに出逢えましたよねo(^-^)o
2009/04/22(水) 19:46 | URL | 海ママ #-[ 編集]
本当ですよね (*^_^*)
ブリーダーさんの所でトリミング出来るってとても安心!
ヒューターとアンクルの事を見てもらえるし、いつも「こんな感じで大丈夫ですか~」って確認しちゃいます。バリカンなら自分で出来るのですが 抜くとなると難しくて・・・遠藤さんには本と感謝です  (*^^)v


2009/04/23(木) 12:49 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/103-828d86b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
