ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先ほど、海くんママから贈り物が、届きました(*^_^*)

    
DSC03629.jpg        200903241644000.jpg

     ワンちゃん専用自動販売機!!  何これ珍八景 (テレビ) にでたそうです。
      その、ワンちゃん専用飲料水を、送ってくれました。 ありがとうございます。

    「兄ちゃん こんなお菓子見たことないね~」 
       「そうだな~アンクルどんな匂いがする~いい子にしてればくれるかな~」
     DSC03630.jpg       DSC03634.jpg

     ヒューターとアンクルは、まず飲料水を飲み お菓子の詰め合わせに興味シンシン!

     DSC03636.jpg       DSC03640.jpg
                         美味しいね~~兄ちゃん 海くんママありがとう ごちそうさまでした。
  今日のヒューターは、かなりお利口さんに「マテ」ができました。

   
 ご紹介しますね!
    200904141237000.jpg        200904141236000.jpg
   レッドの男の子が「海くん」です。ブラック&タンの子が海くんのお嫁さん「みにかちゃん」です。
     海くんママ美味しい贈り物ありがとうございました。
          来月お逢いできることを楽しみにしていま~す (^。^)y-.。o○


    
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
喜んでくれて
ヒューターくん&アンクルくん有り難う~~\(^O^)/       久しぶりのコメント♪♪                     海くん&みにかちゃんを紹介していただいて嬉しいですぅ☆ヽ(▽⌒*)        私もブログ頑張りま~す♪♪
2009/04/16(木) 21:29 | URL | 海ママ #-[ 編集]
本と大喜び!
 海くんママ、コメント有難うございます。

 今日もまたクッキーを 目の色変えて食べてま~す。

   ブログ頑張ってくださいね !(^^)!
   毎日チェックしま~す!とても、優しいブログでしたよ (*^_^*)
2009/04/17(金) 14:01 | URL | エツコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/101-227fbb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
