ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
いよいよブログデビュー。
お題は決めていないが、日々の出来事を書き記します。
アクアショップes(仕事場)は12時からなので、最近は仕事前に2~4時間、体を動かしています。趣味だったディスカスは、プロの道へ入り早11年が過ぎてしまった。サラリーマン時代は、スキー、へら釣り、クロダイ釣り、ゴルフ、etc・・と多趣味だったのだが、店を始めてからはこの趣味は中断。自ら中断したのではないのだが、気持ちの余裕がなかったのか、仕事をしていることで安心感を得ようとしていたようだ。ここ最近、鏡で自分の体を見ると、張りのない肉体にあせりを感じてしまった。若い人と肉体労働をしたときも、皆筋肉痛になるのだが、私はならない。その時、11年間も怠けていたことで筋肉がなくなってしまったのか?と思った。
そこで、肉体改造!
家から店までは車で通勤していたが、車をやめて歩きで通勤することにした。その時間30分。
その後、自転車に乗り、2~3時間走る・走る・走る!
その距離、20~40km!
1~2リットルも水分を補給しながら、汗を出す!
汗をかくことが、楽しくなってしまった。

今日はいともどおり店まで歩いて、その後自転車に乗り換え、笹目橋を目指しました。笹目橋を渡り秋ヶ瀬橋まで荒川の土手沿いに進み、秋ヶ瀬橋を渡り荒川を下って和光市から店まで戻ります。一回り30kmでした。
朝霞市内ですが、黒目川の土手は田舎を感じます。

*写真がなくなってしまいました

初めて彩湖に来ました。秋ヶ瀬~彩湖は、私のホームグランドになりそうです。

*写真がなくなってしまいました

ホームページの掲示板でも投稿しましたが、近くのガソリンスタンドで迷子の犬を保護しています。

柴犬だと思います。
メスです。

6.jpg


赤い首輪をしていました。

5.jpg


月曜日までは、ガソリンスタンドで保護されています。
飼い主が見つからないときは、新しい飼い主が見つかればよいのですが、見つからないときは・・・・。

埼玉県の朝霞市、和光市、新座市、志木市、東京都の練馬区、板橋区から来たのではないでしょうか。
情報を御願いします。

ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aquashopes.blog52.fc2.com/tb.php/1-7c42062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
