ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタと一緒に、母さんの苦手な電車に乗ってお出かけしたよっ♪
慣れない電車に少しドキドキしたけどサンタがお利口さんにバックの中で寝ててくれたし駅まで親戚さんが迎えに来てくれたから心強かった 

左の子はニコちゃん?だったかな間違ってたらごめんなさい。
真中がぷくちゃん右の子がクミちゃん。。
お天気も良くって みんな元気に遊んだよ

P1170545.jpg


何匹ダックスがいたのだろうか?

サンタも楽しそうにチョコマカチョコマカ 女の子とチューしてた所を盗み撮り~~~

P1170548.jpg



飛行機に乗って遠い所からクースケ君が来てくれた、いつも変わらず優しいクースケ君。

P1170551.jpg


まだまだ赤ちゃんの ぷくちゃん小っちゃくて甘えん坊ちゃん。

P1170554.jpg


今年の5月の親戚会のあと皆でお迎えに行った クミちゃん 小っちゃいね~。

P1170559.jpg


みんなのお爺ちゃん うるま君もポカポカ陽気に誘われて父ちゃんの腕の中で…寝ちゃった~~~

P1170562.jpg


サンタが大好きなノイちゃん、眩しいよ~
いつもサンタの相手をしてくれてありがとね~。

P1170572.jpg


うるま君!いつも笑ってる。

P1170576.jpg


7か月の兄妹、空ちゃんとクミちゃん初めはよそよそしかったけど突然思い出したのかな?元気に遊びだしたよ。
赤ちゃんの遊び方って可愛いよね~みんなを癒してくれた。。

P1170589.jpg
P1170590.jpg


サンタは2度目ましての、あ~ちゃんを覚えてたのか?自分から近づいて乗っかってた===ダメダメそんなことしちゃ、あ~ちゃん怒っていいのよ!!

P1170563.jpg


Kaiちゃんパパのバックに入ってるルアちんの中に むう君とサンタも入れてもらったよ~重いよねっ
さんたルアちんの頭に三つ指ついてる~。

P1170584.jpg


チョコちゃん、超元気にビュンビュン走ってたよ。

P1170604.jpg


優しい優しい あ~ちゃんモテモテで大変だったねっ次回もまた遊んでね~

P1170601.jpg


サンタは あ~ちゃんの所に行きたくてピョンピョン何度も椅子に乗ろうとチャレンジしては諦めての繰り返しだったけど あ~ちゃんの魅力で最後には自分で乗って隣に座ってたよ~。あ~ちゃん遊んでくれてありがとう。

P1170605.jpg


写真はこれだけ・・・・・何時ものように・・・皆の写真撮れなかった。。。
何ダックスだったんだろう?次回はちゃんと皆の写真撮りたい==。

今回は みんなとゆっくりお話も出来て何時ものことながらアッという間に時間が過ぎてしまいました、いつも楽しい時間を有難う。
帰りは母さんディアナちゃんのパパママに送って頂きまし、ありがとうございます。
また皆でワラワラ遊べる日を楽しみにしています、今度はヒューちゃんアンクルも一緒にねっ

Kaiちゃんママパパお庭にイッパイシッコしてしまいゴメンナサイ(^^ゞ
とっても楽しかったですまた誘ってくださいねっありがとうございました お赤飯美味しかったです






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
だけど3ワンズの写真なし・・・

お休みの日、初めて天下茶屋に行ってきたよ。
ここからの富士山もキレイ~~だった

IMG_5122.jpg


こんな古~い建物の中で。

IMG_5123.jpg


こんな景色を見ながら。

IMG_5124.jpg
IMG_5127.jpg
IMG_5126.jpg


こんな ほうとう食べてきた~父さんは、季節限定オッキな なめこの ほうとう 母さんは普通の ほうとう。

IMG_5130.jpg




そして、3ワンズと お散歩をしてから 何時ものお気に入りの場所へ・・・
10月は3回!!! この場所へ来たけど富士山が見えたのは2回・・・・・
きょうは前回よりも富士山みえたよ。


IMG_5137.jpg



太陽が富士山に隠れそうな時、幻想的? 左が明るくて右が影??


IMG_5139.jpg


太陽が隠れた後は、うぅ~~ん もう少し 
なかなか~上手くいかないねっ。
だけどここからの景色が凄く好き!!
この日もオジサンとお話ししながら上手な写真を見せてもらって癒しに時間を過ごしてきました。。。

IMG_5176.jpg









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
