ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
あまりにも良い天気だったから・・・

何処か行く?? 何処に行く??

という事で父さんが見てみたい所がある伊香保方面に行くことにしました。
場所が決まれば~~母さんはスマホでドックラン探し、運よく何時か行ってみたいなと思ってた世界の名犬牧場が近かった 

そうそう・・・名犬牧場に行く前にご飯を食べなくちゃ・・・・・
高速下りて何処かにあるよね~なんてのんびりしてたらそこは食べ物屋さんがあるような道じゃないね、、、
もうすぐ着いちゃうよ~なんて思ってたとこにお蕎麦の旗を発見!!
ここしかない・・・ここに行こうと父さんは看板もない蕎麦の旗の道を左折・・・
少し走ると民家・・・だけど民家に十割蕎麦の旗が・・・思い切って行ってみる??
そうだよね、もう絶対ここしかないよね…という事で入ってみました。
するとすると小さな畳のお部屋、メニューを見て父さんと母さんは野菜のてんぷらつき十割蕎麦を注文したよ。
食べてみると、ものすご~く美味しい 
だいたいお出かけした時は父さん母さんお蕎麦屋さんに入るんだけど今までに美味しいと思ったのは3件だけ今日で4件めだ==お値段もリーズナブルだし。

思わずカメラを取り出し記念にパチリ!! 
だけどお店の名前忘れちゃった・・・・・確かひらがなで4文字だったような・・・

P1170308.jpg


お蕎麦に大満足して初めて行く名犬牧場へ===

3ワンズはノーリードになった瞬間 ダぁ===っと・・・
ピョンピョン飛んで走り回る~~~ヒューちゃんは何時ものようにマイペース・アンクルは皆にご挨拶・サンタはダァ=ダァ=ダァ=っと私の前を行き来しながら大喜び 

P1170321.jpg

ヒューちゃん独りでトンネル遊び・・・

P1170309.jpg

アンクルは隅から隅までチェック・・・・・

P1170312.jpg

サンタはルンルン走る・・・でもサンタ少しお友達にご挨拶できるようになってきたねっ頑張れサンタ!!

P1170313.jpg


家に帰ってお風呂タイムみんな父さんに綺麗にしてもらってボサボサ・・・

P1170326.jpg

アンクル・・・お風呂出てきて忙しいススススス~って絨毯に体スリスリ
P1170333.jpg
凄い後ろ足開いてる、動きが早くて写真撮れないよ。
P1170328.jpg
あ~やっと落ち着いた 「ぼく綺麗になった??」
P1170337.jpg

続いてサンタもアンクルと同じススススス~って・・・

P1170342.jpg
なんだ この動きは
P1170343.jpg
変な生き物になってる、兄ちゃん達が心配してるよ。
P1170344.jpg


みんな お風呂にも入ってフゥ~~。


そうそう父さんの見たかったものって伊香保のオモチャ博物館だったのよ~
オモチャじゃなくてクラッシックカーなんだけどねっ。
イニシャルDだっけ?藤原豆腐店の車も展示してありました。
母さんは駄菓子屋さんでふ菓子・・・なんだか昔と味が違う気がする~~~(^^ゞ

P1170362.jpg












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日のお話・・・・・


父さんにとっても母さんにとっても懐かしい場所それは石神井公園。

まだ子供の頃、父さんはここの近くに住んでてこの公園で釣りをしてたらしい・・・・・

母さんは、子供のころ弟と従弟とバケツとアミを持ってバスに乗って石神井公園まで良く遊びに来ていた。
まだまだ父さんと知り合う全然前のホント小学生低学年の頃のお話だけど・・・

ヒューちゃんは一回だけ、まだ一人っこで4か月くらいの時にお散歩したことがあるんだよ~。


P1170291.jpg


今日は皆で桜の絨毯をお散歩しに行ってみた。

サンタは初めての場所だから不安・・・何時ものように不安な場所では母さんの足の横にピッタリくっついて、まるで訓練を受けたお利口さんの子みたいに歩いてた 


P1170287.jpg



流石に立派な木ばかり樹齢何年だろう?たぶん母さんより古いことは間違いないね。


P1170285.jpg


石神井公園を一周して隣の三宝寺池に行くと、これまた懐かしい。
子供の頃から変わってない古~い駄菓子屋さんが。
この駄菓子屋さんの近くの池でザリガニ取ったり手長エビ取ったり皆で泥だらけになってバスに乗って帰ったなぁ~~なんて思い出しちゃった。。

P1170283.jpg


こんな感じで、なんだかとっても懐かしい一日でした。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
またまた久しぶりの更新ですが・・・

お天気も良く桜が満開の昨日、両親と親戚と従妹と5ワンズで道満の桜を見に行ってきました 


まずは場所取り。

今年の宴会場所は ここ!!!

IMG_4687.jpg



3ワンズは何時もと違う状況に?????な感じ 「なんで僕たち気につながれてるの~~???」


IMG_4640.jpg



みんなでシートに座ったらビールで乾杯 
親戚と両親が持ってきてくれたお弁当を食べながら桜も見ずにガンガン食べる~飲む~~ 

IMG_4677.jpg


父さんは、幸輝の持ってきたオモチャで座りながら遊んでる・・・・何ですわってんの??

IMG_4635.jpg


久しぶりのマロン(初代お店の看板犬)も相変わらずノホホ~~ん 知らない女の子に話しかけられてまったり遊んでた。

IMG_4647.jpg


3ワンズも我慢の限界がきた==のでドックランで少し遊ばせました。

サンタもアンクルにご挨拶の仕方を教えてもらったのか自分から優しくご挨拶できました。

IMG_4661.jpg


ヒューちゃんは相変わらずマイペースでピョンピョンぴょんです。

IMG_4654.jpg


アンクルもノーリードで調子がいいぞぉ~~。
今日は みんな穏やかな顔してるね。

IMG_4649.jpg


でもサンタは・・・何故か今日は追いかけられる…シュナちゃんやプードルちゃんに追いかけられてヘロヘロ~~少し怒って反撃してました。

IMG_4658.jpg


ヒューちゃん気持ちよさそうだね。

IMG_4666.jpg

アンクルのアップ 可愛い~~

IMG_4683.jpg


今年もまた皆でお花見できて良かった、のんびりポカポカ陽気でお腹もイッパイ 

IMG_4636.jpg


母さん今日は筋肉痛(^^ゞ 子供と遊ぶと筋肉痛になるんだなぁ~~~ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
