ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
               今年もお世話になりました。


      今年もまたアッという間の一年間でしたが、皆様のお蔭で楽しい年となりました。

      ヒューター・アンクル・サンタ ともども大変お世話になりました。

      来年も僕たちと遊んでくださいね~宜しくお願いいたします 

wf130702_TFD_6221.jpg

              ぼくちん達は来年もイッパイ走るじょぉ=====



                    みなさま 良い年をお迎えください~








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
翌朝、父さんと母さんは朝食の時間に起きれず・・・・・
チェックアウトを済ませ超高級スイートルームに泊まっている3ワンズのもとへ 

みんなでアウトレットをお散歩しました 

ご機嫌な3ワンズ海ちゃんママが美人3姉妹を連れて来てくれました 


P1160949.jpg


みんなで記念写真 

ひゅーちゃん  あんくる さんた    キラリちゃんマリンちゃんみにかちゃ~ん
海ちゃんの お子ちゃま小っちゃくて可愛い~~ ミニカちゃんにも会えて嬉しかったよっ
 
P1160965.jpg


その後ランチを食べに移動== またこんなに食べちゃいました。

P1160966.jpgP1160967.jpg
P1160968.jpgP1160969.jpg
P1160970.jpgP1160971.jpg


ここで皆とお別れです、海ちゃんママ遠藤さんご夫婦お世話になりました~有難うございます。

そして先日レジーナノ森のブログコンテストの副賞で頂いたチケット「那須レジーナノ森一泊ペアー宿泊券」
を利用させて頂き事に・・・・・

那須レジーナノ森は初めての宿泊です。
雪が降ってきてクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

P1160998.jpg

お部屋に温泉があってチェックインするなり温泉でのんびり過ごしてからレストランで夕飯です。

レストランにワンコを連れて行けるのですが3ワンズ連れてくと落ち着いてご飯食べられそうもないのでお留守番の出来ないサンタを連れて行くことにしました。
ヒューちゃんとアンクルは「ねんねよ=」って言うとちゃんとケージに入ってお利口さんにねんねして待てるんです。

サンタはレストランでカートを借りて吠える事なくイイ子ちゃん出来ました。

P1170001.jpg

って言っても食べ物で釣ってねっ。。。

P1170029.jpg

こんな感じで机に顔のせて待ってるの。

P1170033.jpg


サンタが上手に待っててくれるから父さん母さんワインを飲みながらご飯を食べる事が出来ました。

トリュフやらホアグラやらカキやらウニやら全部とっても美味しくて大満足なディナーでした。

P1170008.jpgP1160999.jpg
P1170004.jpgP1170010.jpg
P1170024.jpgP1170034.jpg
P1170039.jpgP1170042.jpg
P1170046.jpg

サンタもお利口さんでした。

P1170045.jpg

みなさん聞いてください、ぼくちんレタスとパンしか食べてないんですよ== 

P1170049.jpg

食事を終えて帰り道 「これ雪だな~」ってサンタは降り続く雪をジーット見てました。

P1170062.jpg

父さんは歩いて行っちゃうし母さんはサンタを抱っこしたまま滑らないように慎重に写真を撮りながら帰りました。

P1170064.jpg

部屋に戻り3ワンズにクリスマスプレゼントを。

ワンちゃん用クリスマスケーキ&オモチャ&牛筋の煮込み。

P1170052.jpg

ケーキにピント・・・
P1170074.jpg

大きなケーキを4等分に切って1ワン4分の1づつ食べました、みんな~クリスマスケーキなんて初めてだね

P1170079.jpg

みんな凄く美味しかったらしく変な顔して食べてました(^^ゞ
3ワンズの食事の後はピィーコピィーコとオモチャでイッパイ遊んだとさ。。。

P1170092.jpg

今回泊まったお部屋です。

IMG_4584.jpg



次の朝 雪はさほど積もらなかったようで うっすら雪の中ドックランで走りました。

IMG_4616.jpg

アンクルは雪食べてたよ~。

IMG_4614.jpg

ヒューちゃんサンタもご機嫌ちゃん。

IMG_4622.jpg


寒くなってきたのでドックコミュニティールームに行ってお姉さんと遊んでもらいました。

IMG_4624.jpg



こんな感じでイッパイ食べた2泊3日のクリスマス旅行は終わりです。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
月曜日のお話。

お仕事終わって 高速道路でビュ==ンと待ち合わせ場所に~~ 

海ちゃんママがアレンジしてくれた忘年会&クリスマスイブイブ会のレストランへ 

凄くオシャレ 

20131223_191115.jpg


取りあえずビールでカンパパ~~イ 

食事が凄いよ~こんなにイッパイ食べちゃった。

20131223_194705.jpg>20131223_194734.jpg
20131223_192758.jpg20131223_193557.jpg20131223_195048.jpg20131223_201331.jpg
20131223_201533.jpg20131223_201854.jpg
20131223_202352.jpg20131223_202707.jpg

どれもこれも み~んな美味しかった 

いっぱい食べた後は海ちゃんママの車に皆のせてもらって本日宿泊のホテルの部屋へ移動したよ。


お部屋の中では・・・遠藤さんが買ってきてくれたケーキにシャンパン&冷蔵庫にはイッパイのビールあんなにイッパイ食べたのに又 食べて飲み深夜まで喋りっぱなしでした~ 

20131223_231810.jpg20131223_231232.jpg
                シャンパンなのに何故か枝豆とつぶ貝・・・ 
                  20131223_231942.jpg 

                こんな感じで深夜2時。。おやすみなさ~い。。。

                        3ワンズハは・・・・・
              超高級スイートルームに泊めて頂きました 

                  20131224_101000.jpg



こんな感じで明日の続く・・・・・








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
きっかけは~またまた サンタ  

THE DOGのカレンダーを店頭で販売させていただくことになりました。

本日、ダックスフンドだけだけど、届きましたのでご紹介いたします。


表面
20131212_142001.jpg

裏面 
20131212_142024.jpg




 THE DOG カレンダー2014 ダックスフンド

お値段 2100円

閉じてる状態で・・縦横 29,5㎝ 表面 


サンタは6月 シールつき
20131212_142348.jpg




 こちらは、ミニカレンダー

お値段 945円

閉じてる状態で・・縦横 15㎝  表面


サンタは7月 シールつき
20131212_142148.jpg



サンタをお部屋に飾っていただける方に~~  
お振込み後 送料を無料で お送りさせて頂きたいと思います。

ご注文は、お電話かメールにて宜しくお願いいたします          


   電話 048-462-3763 アクアショップ es
  
   メールアドレス   info@aquashop-es.jp 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は久しぶりに道満のドックランにマロンとムックと遊びに行ったよ~天気も良くて楽しかった~~。


ヒューちゃんなんてルンルンルン、マロンとアンクル サンタは何やら怪しい物を発見した?

P1160896.jpg


ムックは・・・・・初めからズーット走りっぱなしの単独行動。。。

P1160898.jpg


今日のヒューちゃん積極的!! ちゃんとご挨拶できたよ。

P1160899.jpg


道満のドックラン平日なのに、こんなにワンコがイッパイいるの初めて。

P1160918.jpg


アンクル・「母さ~ん今日はご挨拶が大変だよ~」って隅から隅まで皆にご挨拶に行ってるよ。。可愛い

P1160907.jpg


サンタは・・・アンクル兄ちゃんの後について行くもののビビって帰ってくる・・・
母さん、ボールで遊びましょっ!!って・・・

P1160911.jpg


マロン兄ちゃん今日は走ってる~ 
初代お店の看板犬みんなのアイドル マロン11歳接客上手でフレンドリー。


P1160924.jpg


あっ!! やばい・・・ヒューちゃんが調子にのってきた・・・・・ 

P1160912.jpg


何時も大人しいヒューちゃん・・・・・好みの 男の子  を見つけるとシツコイ・・・・・なんでだ・・・・・

P1160923.jpg


もう周りが見えなくなってしまったヒューちゃん・・・父さんに・・・ 捕まった ・・・・・ 
P1160919.jpg


サンタはオモチャを見つけてズーット母さんと遊んでた、おばさんに「ほら~なんとかちゃん犬はこうして遊ぶのよ何であなたはオモチャ投げても持ってこないの良く見ときなさい」・・・なんてオモチャ投げてる母さん・・一生懸命遊んでるサンタの横で・・・・・言われながらも・・・ 
少し母さん恥ずかしかったよ、聞こえないふりしちゃった・・・

P1160926.jpg



だけど5ワン各々みんなドックランを満喫できたようで今日は楽しい一日でした。。











ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
