ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月17日はアンクルの誕生日 僕ちん6歳になりました 

アンクルへのプレゼントは・・・

先日ワフに遊びに行ったとき偶然プロカメラマンの方が写真を撮ってくれたので 写真で~~す。
本犬 全然嬉しくないと思うけど母さんが嬉しいから まーいっか 


元気に走るアンクルちゃん筋肉モリモリ~~ 

wf130702_TFD_6238.jpg


遊びの天才アンクルちゃん お仕事は苦手だけど お出かけの時はいつも自然を満喫。

wf130702_TFD_6148.jpg


おめめクリクリで可愛い~ 優しい優しいアンクルちゃん母さんと一番気持ちが通じてるんだよねっ。

wf130702_TFD_6053.jpg


オモチャ大好きアンクルちゃん。

wf130702_TFD_6305.jpg


6歳のアンクルちゃん イッパイ楽しいことがあるように母さん父さんにお願いしておくからねっ 
みんなで仲良く広~い所を走り回ろうね。

wf130702_TFD_6276.jpg



そして昨日アンクルの大好きな くるみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよっ。

アンクルくるみちゃんを独り占め~~の時間 

くるみちゃんの手作りわんちゃん。

20130717_134603.jpg


中を開けると・・・お手紙が書いてある~凄い!!

20130717_134612.jpg


くるみちゃんとアイコンタクト くるみちゃん大好きだよ~って言ってるみたい。

20130717_134814.jpg


おやつをもらってイッパイくるみちゃんに甘えてアンクル良かったね~ 
くるみちゃん3ワンの誕生日 年に3回もあるのに毎年覚えていてくれてありがとう。

20130717_134721.jpg


6歳のアンクルも宜しくお願いします~~~









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日の過ごし方・・・・・

こんなに暑くちゃドックランも行けないしね~なんて言ってた定休日
ゆっくり起きてテレビを見てたら父さんが・・・・・

「河口湖行く? 湖で泳がせちゃおうか」 って・・・・・
よし !! じゃーすぐ用意して行ってみよ~~ということになりました 

しかし今日は暑い暑い(今週の火曜日) 河口湖について湖畔にあるカフェでパスタをいただき。
(3ワンズもカフェのテラスで始めは良い子にしていたけれど あまりの暑さに車に避難!!
カフェのオジさんも こんなに暑いのは初めてと言っていました)

食事を済ませて いざ河口湖へ===・・・・・写真撮ったけどSDカードが入ってなかった・・・ 
車に戻りSDカードを入れて・・・・・河口湖は減水してて お水があんまり綺麗じゃないから西湖に行こうって事になり移動== 

西湖につくなりクールダウン ヒューちゃんアンクル気持ちよさそうにドボ~~ん 
サンタは陸から見てるだけ・・・・・

IMG_3714.jpg


少しすると ひゅーちゃんアンクルが石を拾い始めたよ~
でもサンタは見てるだけ・・・・・

IMG_3716.jpg


ヒューちゃんアンクルは楽しそうにお水に顔を突っ込んでブクブクブク==って遊んでる。

IMG_3717.jpg


これだけは流石のマネっ子サンタも真似しないね~
お風呂に入って水かけられても平気なくせに何で石拾えないのかな?

IMG_3718.jpg


しばらく水辺で遊んでから富士山撮影ポイントお気に入りの場所へ。

でも今日のテーマは富士山と夕日 !!
だんだん太陽が沈んで行くけど雲が思うようには いなくならない・・
いつも ここで会うオジさんにも又あえたよっ。

でも綺麗~もう少し雲が薄かったら良かったのかな? でもこれはこれで母さん大満足!!

IMG_3746.jpg

湖面に太陽の光が~。

IMG_3734.jpg

真ん丸な太陽も。

IMG_3777.jpg

今日の富士山、もう少しクッキリ夕日を浴びて赤くなって欲しかったけど いつも写真撮ってるオジさんだって滅多のそんなチャンスにないんだもんねッたまに行っても無理だよね~~(^^ゞ

IMG_3786.jpg



またチャレンジしてみよっ♪


これからの季節3ワンと何して遊んであげよかな??






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、7月がお誕生日のアンクルにドックリゾートワフさんからワンちゃん無料招待券が届いていたので行ってきました♪

こんな気持い青空の下 広~い 広~い ドックランで気分爽快 


IMG_3661.jpg


まずはアンクルちゃ~ん 「楽しい楽しい、ぼくちん自然の中・・・特に広~い所が大好きなんだぁ~~」

楽しい時は お顔が違うねっ お目目がマンマルになってるよ~~ 

IMG_3545.jpg


続いてヒューター 「今日はサンタにオモチャを貸してあげないからね~」

オモチャをくわえて皆が遊びだすまでジーッと待ってるヒューター兄ちゃん 

IMG_3546.jpg

続いて・・・さんた 「ぼくちんオモチャしか見えません・・・父さん遠くまで投げてくださいねっ」

オモチャがあれば ぼくちん大きなワンちゃんが来てもへっちゃらだぜ== 

IMG_3552.jpg


みんな~~今日は僕がご招待されたんだからね~忘れないでよ~~ 

そう・・その招待券はワンちゃん4匹まで無料・人間2人半額だったのです。。。

IMG_3582.jpg


いつものように走ってる写真ばかりですが・・・・・

母さんにとっては宝物・・アンクルが幼顔に見える~~優しい優しいアンクルちゃん可愛いぞ==今日はサンタのおもちゃ取られたら母さん助けてあげるからね~~。。 

IMG_3628.jpg


いいよ~アンクルその走り!! 最近少しおデブちゃんになってきたからね・・・イッパイ走ってちょうだいね~~。。

IMG_3618.jpg


ちゃんとボール見て走ってるんだねっ上手にキャッチしてね。。

IMG_3611.jpg


何見てるの?? 仲良しワイルドボアチーム可愛いね~~。。

IMG_3631.jpg


おっ!! 今日はサンタの横取り出来るかな?? たぶん無理だと思うけど・・・・・

IMG_3639.jpg


あ==ヒューちゃん面白い顔してる~~レレレのヒューちゃん楽しそうだね~~早くボールを捕まえないとサンタが後ろで見てるよ~~。。

IMG_3636.jpg


ヒューちゃん頑張れ==狙いを定めて・・・・・

IMG_3645.jpg


飛んだ===ナイスキャッチ!!! いつものポヨヨンひゅーちゃんからは想像もできない機敏な走り・・・

IMG_3646.jpg


仲良く走るアンクルさんた今日もみんな楽しそう。

IMG_3651.jpg


今日はカフェでも まーまーお利口さんに出来ました。 
マーマーだけどねっ おっきなシェパードがサンタの前を横切ったときだけサンタがプクップクッて言っちゃった・・・

IMG_3681.jpg


最後に3ワン記念撮影 

ねぇ~ねぇ~みんな顔 疲れてるよ。
楽しかったねっまた父さんに連れて行ってもらおうねっ。。

IMG_3668.jpg


最後にワフさんからBIRTHDAYカードを頂きました。

お誕生日は、半月あとだけど・・・これがプレゼントじゃ不満かな???

20130704_122923.jpg


おしまい。。。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
