ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
巨大になった親戚会、30ワン超え~~

何ヶ月も前から計画してた親戚会がお天気も良くて最高のドックラン日和に千葉県の 加恋ちゃんち で開催されました。

ドキドキワクワクしながら3ワン連れて父さんと遅刻をしてはいけないので朝8時30分に出発 
今日は11時から6時まで貸切です。

加恋ちゃんに到着するとkaiちゃん達が入口で待っていてくれたよ。
まずは受付手続きを済ませ皆でドックランへ~~~ 


ワンコ達も みんなご挨拶を済ませて少し遊んで・・・

IMG_3227.jpg


今日の課題・・・みんなで集合写真 うぅ~~ん難しすぎる・・・・・ワンコ全員並べないし・・・・・

IMG_3271.jpg


うぅ~~ん絶対無理無理!! 何故か3ワンは母さんのこと見てる・・・

IMG_3276.jpg


飼い主は必死!!だけどワンコは遊びたい~~。。

IMG_3280.jpg


皆それぞれ走ったり~写真撮ったり~喋ったり~忙しい。

アンクルは 兄弟の ぴぃなちゃんと おじいちゃんのうるまくんと写真撮ってもらったよ 

IMG_3294.jpg


ミエルちゃん可愛い~~LILO君に上手にご挨拶。


IMG_3228.jpg


我が家の3ワンズはというと・・・
初めましてのブレンディ君ラスティ君のことが好き好き===
ヒューちゃん先頭に父さんに水かけられて、心配してみている子は あやめちゃんかな?

IMG_3250.jpg


ビビりんサンタも今日は凄く積極的!! だから・・・水かけられて・・・
も~ダメね~でも みんな楽しそうに繋がって==ってみんな男の子じゃないの・・・
それに ひゅーちゃんブレンディくん兄弟ですよ===

IMG_3252.jpg


アンクルちゃんモテモテ~~母さん嬉しいよ~~。。

IMG_3260.jpg


わんこも仲良く遊んでいるとアッという間にランチタイム。
その前に今度は室内ドックランに移動して皆で記念写真。

IMG_3321.jpg


ランチは お店の方が焼いてくれたBBQお肉やサラダ焼きそばにカレー石焼ピザまで。
とっても美味しかったです。

IMG_3325.jpg


ワンコ達のも一つ一つお子様ランチの旗がついたゼリーを頂きました。

IMG_3329.jpg



3ワンもお行儀よく頂きました。 こんなサプライズ素敵ですね~母さんとっても嬉しかったです。

IMG_3342.jpg


室内ドックランの中でランチだったので飼い主たちも安心です。

IMG_3323.jpg


サンタもブリーダーさんに抱っこされてご機嫌ちゃん。

IMG_3372.jpg


ランチのあとは又ドックランで・・・
今日はとっても積極的なサンタ・・・ルアちん久しぶり~~遊ぼうよ~~って仲良く赤ちゃん遊びをしてました。

IMG_3368.jpg


母さんの大好きなノイちゃんにも遊ぼ~~ってイッパイ遊んでもらいました。

IMG_3395.jpg


ブックルちゃんミエルちゃんとサンタ記念写真を撮りました。

IMG_3358.jpg


それから母さん、みんなの写真撮ろうと思ってたのに全然撮れてない・・・


      ルアちんトライトくん洋服脱いだらわからないよ~~

 IMG_3264.jpg IMG_3257.jpg
     クースケくんラブちゃん         モモちゃん
 IMG_3340.jpg IMG_3256.jpg
        ミエルちゃん               ノエル君
 IMG_3229.jpg IMG_3224.jpg
 初めましてのワラビちゃん         いつもお利口さんの だなちゃん ぱんちゃん
   アンクルと同じお母さん。       はなちゃん ぴぃなちゃん。
 IMG_3380.jpg IMG_3376.jpg


同じファミリーの みにかちゃん参加してくれてありがとう、ヒューターが・・・・・ごめんね!

IMG_3384.jpg

kaiちゃん元気に登場ありがと~。ママさんお疲れ様でした。。

IMG_3394.jpg

ノイちゃん うるまっちネムネム~~疲れちゃうよね~。。可愛い♪

IMG_3391.jpg

美人3姉妹のミエルちゃんアメリちゃんブックるちゃん。

IMG_3336.jpg

初めましての3兄妹 ねらくん可愛い~~イッパイご挨拶に来てくれてありがと。

IMG_3331.jpg

うるまっちとピィナちゃん今日はボール遊びできなかったね~。

IMG_3292.jpg

初めましてのブレンディ君ラスティ君やっと会えたね3ワンズとイッパイ遊んでくれてありがとう。

IMG_3289.jpg


みんなの写真が撮れなかった・・・

楽しかった親戚会アッという間に7時間?だけど駐車場でも話してたから・・・8時間(^^ゞ
皆さん有難うございました、そしてkaiちゃんママお疲れ様でした~。
とっても素敵なカフェ&ドックランでお天気も良く最高の親戚会になりました 

僕たちからも 有難う、また遊んでねっ 

IMG_3351.jpg

カフェからは嬉しいお土産が・・・
帰って3ワンに見せてあげました、こんな心配り素敵ですねウチワに3ワンの写真 宝物にします。

IMG_3398.jpg



長~~いブログゴメンナサイ!!一気に写真載せちゃいました。
みなさん本当に楽しい時間を有難うございました。












ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は霧降高原のドックランに行こうとネットでチェックしてた母さん。
事前調査では年中無休って書いてあったのに・・・・・
着いたら定休日って・・・閉まってた== 
次のドックランを探すためスマホでチェックしたら近くにあった~ので行ってみたらこれまたお休み・・・
あ~あ~どうしようかと車で走っていたら どっくらんって手書きの看板が・・・
父さんとチョット行ってみる?って狭い道を入っていったら3ワンには丁度よさそうなドックランがありました。
今日はここで走ってちょ~だい 

君たちは どこでも楽しいんだね~でも今日は少し暑いねっ。

ヒューちゃんはダッシュじゃなくてお上品に走る== 

IMG_3175.jpg


アンクルはドックランの隅から隅まで「今日は何メートルね」って感じでチェックして回る~~ 

IMG_3158.jpg


サンタはテンション高い!!ビュンビュン走る~~ 

IMG_3165.jpg


先週から たんぽぽをムシャムシャ食べるようになってしまったアンクルそれにつられるヒューちゃんサンタ・・・
何で??何でくさを食べたりしなかったのに たんぽぽ食べるの?それも種・・・茎・・・美味しいの??
お顔に証拠付いてるから・・・アンクル~~。。。 後ろでサンタもムシャムシャ食べてる・・・

IMG_3178.jpg


今日は暑いね~しばらくすると3ワンズもバテ気味 なので父さんが水かけ出したぞぉ==
水をかけて喜ぶのはアンクル逃げるのはサンタ。。

IMG_3188.jpg

ドックランからも こんなに大きく富士山が見えたよ。

IMG_3186.jpg


でも今日は暑い しばらく遊んで3わんずの動きが止まってきたので記念写真を撮って次の目的地へ。
ほらっ皆ベロ出っぱなしでしょ。。

IMG_3198.jpg


次は田貫湖って言う湖 一度行ってみたかったんだ~。

IMG_3201.jpg


それから次は本栖湖。偶然見つけた看板に芝桜祭り書いてあったから寄ってみました。
平日なのに凄い人でした。

IMG_3209.jpg


それから今日の一番の目的は何時ものお気に入りの場所で富士山を見ること。
山中湖まで移動します、もう3ワンズは車の中でイビキかいて寝てるんだよっ。

この場所でお友達になったオジさん今日もいた~~凄いな~毎日来てるのかな?横浜の方の人なのに
今日はオジさんの撮った写真を見せてくれたよ、流石すごかった私の見たことのないような富士山の写真綺麗だったな~こんな富士山の表情を見てみたいな~と思った。やっぱりオジさん毎日いるのかな?

IMG_3212.jpg

今日の富士山は雲が厚くて太陽が見えなくなっちゃった、だけどこんな時もあるよね~。







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
日立海浜公園に連れて行ってもらったよ 

去年から・ネモフィラを見てみたくて ずーっと気になってて・・

テレビで見るよりズーット綺麗だった。。

ゴールデンウィークも終わったのに凄い人!!

IMG_3064.jpg

IMG_3023.jpg


3ワンズもネモフィラと記念撮影 

IMG_3047.jpg


ヒューちゃんアンクルおすまし顔だねっ。

IMG_3056.jpg


公園を ぐる~っと歩いて帰り道パンジーと3ワンズ(^^ゞ 似合うかな~??

IMG_3071.jpg


今度は赤いパンジーと・・・・・みんな暑くて ベロ 出ちゃってる、でもこの日はねっ日差しは強かったけど風がとっても冷たかったんだ。。

IMG_3075.jpg


お腹がすいたので もう帰ろうと出口に向かったら・・・なんとなんとワイヤーちゃんに会ったよ~。
3ワンズも上手にご挨拶できて母さんホッ・・・ 

IMG_3080.jpg


那珂湊で ご飯を食べたあと向かった先は・・・
アンクルがね~せっかくお出かけしたのにリードついてると納得できないよね~~という事で
わりかし近かったから ひぬまドックランへ初めて行ってみたよ。。

ほらほらリードが付いてないとアンクルちゃん こんなにノビノビ幸せそうな可愛いお顔==


IMG_3089.jpg


アンクルの気持ちよさそうな3ショット・・・ 
やっぱりノーリードは気持ちいいなァ~~っって絶対言ってる・・・

IMG_3151.jpg


ヒューちゃんが又々枝を見つけて投げてもらおうと喜んで走ってきたよ~~ 
でも・・・その後ろに横取りサンタが・・・ヒューちゃん危ないぞぉ== 


IMG_3100.jpg


ほらっ!! パクって来でしょっ!! 
でも楽しそうに走ってる やっぱり来てみてよかったね!!

IMG_3102.jpg


横取りサンタ兄ちゃん達の後ろを付いて回って楽しそう 一人じゃなんにもできないくせに兄ちゃん達が一緒ならちゃんと犬っぽく遊べるねっ。。

IMG_3096.jpg


でも・・・そのあと異変が・・・変でしょっ猫背で走ってビッコになってるアンクルとサンタ・・・
足の裏を見てみると・・・アンクルとサンタ同じ足(左後ろ足)の肉球が あれれ~~剥がれそうにベロベロしてる・・・
父さんに よ~く見てもらうと肉球は剥がれそうだけど肉球の下もちゃんと黒い肉球だ~って どういうこと??

IMG_3093.jpg


遊びたいけど足痛い~~のサンタは父さんに抱っこ・・・
アンクルはビッコになっても3本足で走ってる・・・

IMG_3115.jpg


そんなに遊びたかったのねっアンクル・・・それじゃーここは大きなドックランだから小さい方に移動しよっ。
小さい方に移動すると3ワン元気に走り出す・・・でもねっ何かおきたら大変だから今日はこのへんで帰ろうね

それでも1時間くらい遊んで家に帰りました。

家に帰って・・・那珂湊で買ってきたズワイガニをボイルし美味しくいただきました~~
ヘッドの部分は母さん苦手なので父さんに。


IMG_3153.jpg


3ワンズ久しぶりのドックランと人ごみを満喫して家に着いたらバタンキューです・・。。
今度は ひまわり の時期に行ってみたいな 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
