ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先週のお話なんだけど 

仲良しメンバーで群馬県の赤城千本桜って言う所にいってきたよ。
仲良しメンバーって言っても両親と母の妹(陽子の父母)陽子なんだけどねっ(^^ゞ

千本桜ってホント千本も生えてるのかな~? なんて話をしながら到着!!

すると・・・

到着するなり芝生を発見!! 
すごいよね~おばちゃんたちは・・・素早く陣地取りをしてシートをしきお弁当タイム・・・・・ 

私の母と陽子の母は姉妹なので 流石 息があってる この人たちと一緒に出かければ食べ物の心配はしなくていいね!!

でも手作りのお弁当美味しかった~~。

IMG_2939.jpg


もちろん今日は3ワンズも一緒にお花見だよ~~ 

ヒューちゃんが子供顔に撮れた・・・・・

IMG_2951.jpg


ランチタイムも終わり皆で1000本桜を見に歩き出しました、見事な桜です 菜の花も綺麗。

IMG_2954.jpg


菜の花畑に入り込み写真を撮ってる人の邪魔をする幸輝!!

IMG_2955.jpg


マロンも一緒だよ~~。

IMG_2956.jpg


どんどん歩いていくと綺麗な桜並木 あ~確かに1000本だね~って言うくらい見事です。

IMG_2957.jpg


サンタは・・・途中から陽子にリードを引かれ チョットブルーな気分

「母さん ぼく この人怖いんですけど== 」 って私に必死に訴えてる・・・

IMG_2960.jpg

どこまで歩いても綺麗な桜並木。

IMG_2963.jpg


芝桜も綺麗に植えられていました。

IMG_2966.jpg


屋台も出ていて平日なのに凄い人 みんな今日はイッパイ歩いたね~母さんも ももがパンパンだわぁ~。

IMG_2967.jpg



お天気も良くて綺麗な桜をみんなで見れて楽しい一日でした。
群馬のJAってイイよね~野菜も安くて種類も豊富 春キャベツ2個も買っちゃった(^^ゞ










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
