ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
   警戒心の強いアンクルちゃん、お外では絶対お腹を出して寝ちゃうことなんかない僕ちん

   だけど・・・アンクルハウスでは・・・

   こんな無防備なかっこうですよ~~・・・呼んでもなかなか起きないし・・・

IMG_0431.jpg


   しつこく呼んでみたら・・・目だけ空いた。

IMG_0433.jpg


   でもまだ眠いです~母さん起こさないでください!!
   ってウインクしてくれたよっ。

IMG_0434.jpg


   たぶん母さんに一番忠実?な気がする可愛いアンクルちゃん大好きだよっ 









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
マロンです~皆さんこんにちは ぼくぅ~10歳になりました  

P1160531_20130111152655.jpg


マロンは今から4年くらい前までアクアショップesの優秀な看板犬でした~ 

飼い主は従姉妹! 従姉妹と一緒に毎日出勤して接客を担当していたんです。
ファンの方も多かったんですよ~。

今では従兄弟も結婚し出勤できなくなっちゃったからマロンもお家でノンビリ過ごしています。

我が家の3ワンはマロンが大好き 
だってマロンは超優しくて良い子なんです。

先日のお休みに近くの樹林公園で一緒に遊んできました。

サンタなんか会った途端マロンのそばから離れません。

P1160538_20130111152654.jpg

現在ではヒューターが看板犬ですが今でもお客さんに「犬の色変わった?」って聞かれるほどマロンの印象は強かったのでしょう。

アンクルが吠えれば・・・「あれっこんなに前は吠えなかったよね」って・・・
全然別の犬なんですけど~って言いたいけれど可愛いマロンを皆覚えていてくれるから何だか嬉しかったりして♪

また遊んでねっ可愛いマロン 






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
         今年も3ワン共々よろしくお願いいたします 

IMG_1594.jpg


               今年も皆とイッパイ遊べますように 
P1160519.jpg



今年の我が家は、年末から実家で過ごしていました。
(実家って言っても凄く近いんですけどねっ)

もちろん3ワンも一緒に~~danamiさんに頂いた僕チンたちのアイテムを持って

P1160498.jpg


今年は弟が結婚して初めてのお正月、お嫁さんも一緒に年末から年始 飲んで食べて楽しく過ごしました。


P1160499.jpg
P1160501.jpg

3ワンもお嫁さんにイッパイ遊んでもらい食べ過ぎ遊びすぎ~サンタが一番お調子もん 

P1160507.jpg



元旦は、母さんが子供の頃から行っている氷川神社にお参りしてお家に帰りました。

今年はお店を始めて初の!! 4連休だったのですが何処にも行かず寝正月~~
箱根駅伝を見ながら皆でゴロゴロゆっくり過ごしました 

3ワンも寝る間も惜しんで遊んでいたので そうとう疲れたらしく2日間こんな感じで  

20130102_215126.jpg

こんな僕チン達ですけど今年も宜しくお願いします~~~♪






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
