ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今年も お世話になりました。

アッというまの一年間、毎年早いな~と思っているけど今年はなぜか特に早かったように思えます。
(年かな? 

3ワンのお蔭で今年も多くの人と楽しい時間を過ごす事ができました。
皆さん有難うございました 

IMG_8664.jpg


僕チンたちもイッパイ走ったよぉ~~ 

P1150395_20121229122621.jpg


長男坊ヒューターが代表して・・・・・

皆さん今年も一年 有難うございました、来年も僕チンたちを宜しくお願いします 

P1150554_20121229122620.jpg



みなさま よい年をお迎えください 

来年も ヒューターアンクルさんた共々宜しくお願いいたします 










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんと母さんが写真を撮ってるあいだ車の中で良い子に寝ていてくれた3ワン 

僕達のお楽しみは・・・もちろんドックランだよ~~ 


ドックランに着くと枯葉の上をサクサクと楽しそうに走り出した~~ 

IMG_1547.jpg

寒いね~~

IMG_1424.jpg

何に向かって走ってるんだ??

IMG_1542.jpg

ヒューちゃん楽しいことを覚えてるんだねっ自分で木を見つけてきたよ~

「父さん投げてください!!」

IMG_1419.jpg


アンクルも木を見つけたよ~嬉しそうに走ってる 

IMG_1571.jpg
IMG_1572.jpg


もちろんマネっ子サンタも・・・ ヒューちゃんの木を横取りしたんだけどね~

IMG_1569.jpg


あっ!今度はアンクル兄ちゃんの木を横取りしてる・・・

IMG_1557.jpg

ちょっとサンタ甘えすぎじゃないの?

IMG_1421.jpg


あれっまたアンクル一人で そんなとこ登っちゃって。

IMG_1415.jpg

サンタ寒いの?帽子なんか被っちゃって

IMG_1610.jpg


性格の全然違う3ワン、面白いねッ母さん見ていて飽きないよ それにしてもここのドックラン貸切だねっ。


IMG_1590.jpg










ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
写真を撮るのが面白くなってきた母さん。

父さんに色々と教えてもらいながら富士山の写真を撮りに行ってきました 


IMG_1483.jpg


山中湖がキラキラしてて綺麗だった写真。

IMG_1630.jpg


いろんな角度から見える富士山。

IMG_1637.jpg


今回の目的はダイヤモンド富士の写真だったけど・・・・・

IMG_1644.jpg


せっかく山頂に太陽が重なったのに少しピンボケ??
がっかりです。

IMG_1657.jpg


今度は場所を変えて山中湖と富士山、この写真は満足です。

この場所は撮影しているオジさんがイッパイでした。
隣で撮影していたオジさん、とっても親切で楽しそうにお話をしてました・・・父さんと。。

IMG_1716.jpg


富士山付近は太陽が見えなくなると急に寒くなってマイナスの世界です。

私たちが帰ろうとするとオジさんが今日は逆さ富士が撮れるかもしれないよって
撮影ポイントを教えてくれたので言われたとうりに細い道を走っていると見つからない・・・
すると親切なオジさんの友達がちゃんと行けたか心配で追いかけてきてくれていた
「そっちじゃないよ~僕が先を走るかな付いておいで」ってポイントまで連れて行ってくれました。
するとオジさんの言ったとおり逆さ富士の写真を撮ることができました。
空には小さいけど星も。
すごく特した気分です。

IMG_1754.jpg


調子に乗って星の写真も撮ってみましたが、難しい~~見える??
でもこの日は双子座流星群の日、写真は撮れなかったけど流れ星がゆっくり長~く消えていくのを見ることができました。
自然って凄いな~ってマイナス4度の中、空を見上げながら感動的な時間を過ごす事ができました。

IMG_1764.jpg


あとは、あんまり上手に撮れなかったけど花の都公園のイルミネーションです。
夕方5時から無料開放されています、が すごく寒いので暖かくしてカイロをポッケに入れて行ったほうが良いですよ=。

IMG_1310.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1349.jpg


寒かったけど楽しい時間でした。

3ワンは次回登場いたします~~ 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は3ワンズの親戚さんとプチオフ会の日。

朝おきたら雨がザーザー降ってたから少し心配だったけど待ち合わせ場所の
ドックカフェモコモコさんに着く頃には すっかり雨も上がって太陽が顔を出してたよ。

16ワンズ集合でプチオフ会スタート~~ 

今回は今年生まれの4ヶ月のパピーちゃん、それも兄妹再会の日、2家族の方が初参加してくださいました。

まずは芝生が乾くまで室内でウマウマタイム 

IMG_1120.jpg

danamiさんが皆の名前を呼びながら順序よくお口の中にパクっ!!
でもdanamiさん、凄いねっちゃんと皆の名前呼んでるよ~ 

IMG_1126.jpg

あははっサンタはお座りして待つタイプ 良かったねっお店のパパさんが気づいてくれて 

IMG_1123.jpg

続いてランチタイム~母さんはカレーライスを食べたよっ デザートの写真撮るの忘れちゃった。

IMG_1132.jpg

これ何をしてるかわかります? マナーベルトを付けられたアンクル 「こんなの恥ずかしくってやだよ~取ってやる!」って棚に腰をズリズリ押し当ててるんです・・・
でもね~マナーベルトなしでは室内は危険危険 

IMG_1141.jpg

芝生も乾いてきたところで「お外に出してくれ~~」の ぴぃなちゃんオモチャもらってご機嫌さん。
今日も暗くなるまでズーット走ってるのかな??

IMG_1148.jpg

初めましてのパピーちゃんフラペチーノちゃんとミルキーちゃん兄弟です。
可愛いよね~一生懸命トコトコ走ってたよ、でも洋服脱いだらどっちがどっち?わからなくなっちゃった。。

IMG_1165.jpg

初めましてのゴン太君 気持ちいいよね~お日様が出てきたよっ。
フラペチーノちゃんの優しいお兄ちゃん可愛かった~。

IMG_1167.jpg

いつも もの静かな はなちゃん可愛い!!

IMG_1163.jpg

ルアちんだ~黙々と遊んでたよっサンタと仲良く遊んでくれてありがとね~ルアちんもまだまだパピーちゃんだねっ。

IMG_1152.jpg

お上品にお座りして、誰ちゃんでしょ?ミルキーちゃんかな?洋服脱いだらわからなくなっちゃったよ・・・

IMG_1150.jpg

次の瞬間 眠くなっちゃった、まだ4ヶ月だもんね~眠くなっちゃうよね。

IMG_1151.jpg

優しいお兄ちゃんモカ君も えっモカくんだよね?香里奈ちゃん?並んでないとわからなくなってきた。

IMG_1192.jpg

愛嬌たっぷりのダナちゃんイッパイペロペロしてくれてありがと。。

IMG_1171.jpg

サンタはひたすら走る・・・

IMG_1172.jpg

あっ急に ぱんなちゃん充電完了!! 何に向かった走ってるの?

IMG_1186.jpg

ぴぃなちゃんとアンクルは流石兄妹だねっ一つのオモチャを追いかけて楽しそうに遊んでた。

IMG_1188.jpg

いや~、フラペチーノちゃん?ミルキーちゃん?

IMG_1194.jpg

優里亜ちゃんがポーズ決めてくれたよ。
ちっちゃい お顔と ちっちゃいお鼻 可愛いね そう言えば今日はサラダバーしてなかったね。

IMG_1199.jpg

ぱんちゃん、さっきまで元気に走ってたのに疲れちゃったの? そんな所で寝てたら踏まれちゃうよ~。

IMG_1202.jpg

お外でみんなワラワラ~kaiちゃんが元気に走ってる姿写真上手に撮れなかったよ~ごめんね。
でも元気に走ってる姿みて母さん安心したよっ。

IMG_1245.jpg

ヒューターはと言うと・・・今日は色ボケヒューターに・・・ 
ミルキーちゃんのお姉ちゃんビッキーちゃんに夢中になってしまいドックランで走りませんでした。
そんなにヒューちゃんが見つめたってビッキーちゃんには気持ちが通じてないって言うかタイプじゃないって言ってると思うけど・・・女心をちゃんと感じてあげないとダメよ!!ヒューちゃん。。

IMG_1250.jpg

それから何時も汗をかいてしまう集合写真 今日はいかがでしょ!!

IMG_1242.jpg

何でうちの子横向きなのかな?

IMG_1237.jpg

みなさん、今日は楽しい一日を有難うございました。

ぼくは皆と一緒に走ったりしませんでしたが決して具合が悪かった訳ではありませんビッキーちゃんの事しか見えなくなってしまいました。
でも一日かけても気持ちは通じず失恋してしまったようです。
こんなモテない僕ですけど又遊んでくださいねっ 

IMG_1140.jpg


16ワンズを見てると飽きないね~ってお話しながら今日も又閉店までワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごす事ができました皆様ありがとうございました。
今度は春に会いたいですねっまた宜しくお願いします。









ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日は、弟の結婚式でした~ 

妹ができて幸せだなっ。

写真を撮ろうとカメラの設定もバッチリ父さんに教えてもらってスタンバイOKだったのに
なんだか忙しくって全然写真撮れなかったよ。
でも顔を載せると怒られそうだから綺麗な写真だけ・・・ 
IMG_1044.jpg
IMG_1054.jpg
飾り付のお花すごく綺麗だった。
IMG_1082.jpg
IMG_1083.jpg
親戚や従姉妹と久しぶりに会って皆でガヤガヤ楽しい結婚式でした。

最後に頂いたリース帰りの電車で重たかったけど綺麗で嬉しかった!!
IMG_1106.jpg
ちなみに3ワンは・・・・・ヒューターとアンクルはお留守番がちゃんと出来るからお家で、
お留守番ができないサンタは都内まで電車で連れて行き従兄弟の車で居させてもらいました。
何で車の中だと寝てられるのに家だとキャンキャンうるさいのかな??







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
