ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日のお休みは・・・・・

母さんが無麻酔で歯石取りを予約しちゃったの・・・ 

僕たち早起きしたから楽しいところへ連れて行ってくれるのかと期待してたのに・・・
でもねっみんなアッという間に終わったよっ2回目だったからかな?

ぼくヒューターはお鼻が少しピィーピィー鳴っちゃったけど上手に出来たよっアンクルも上手に出来たんだけど母さんが診察室へ迎えに行ったとき髪の毛ボーボーでヒドイ顔してたんだって~サンタはねっ一番上手だったんだってお口の中がピカピカになってたよっ。

それから僕たちが上手に出来たから父さんと母さんは楽しいところへ連れて行ってくれたんだ~


ドックガーデン ゼブラって言う所、ここはねっ綺麗で広いドックランなんだよっ。

IMG_0928.jpg

ちょっと母さん写真失敗しちゃったんだけど、、、


ぼくはサンタにおもちゃ取られないように一生懸命走ったよ~ 

IMG_0984.jpg


アンクルはすぐサンタにオモチャ取られちゃうんだよ。

IMG_0988.jpg


ぼくはサンタがアンクルの夢中になってるから父さんとボールでイッパイ遊べたよ~。

IMG_0918.jpg


遠くの方で待ってると父さんが僕の方にボール投げてくれるんだよ~いいでしょっ!!

IMG_0998.jpg


アンクルもやっとオモチャゲットできたみたい・・だけどお目目に芝生付いてるよ~。

IMG_0923.jpg


サンタはオモチャがあればご機嫌にズーット走り回っているんだよ~。

IMG_0930.jpg


そして絶対はなさないの・・・
貸してって言っても絶対化してくれないよ!!
アンクルは交換しようって言うと交換してくれるのに・・・ 

IMG_0938.jpg


今日は母さんが写真失敗しちゃったけど
ヤギミルクも飲んだしイッパイ走ったし楽しいいちにちだったんだ~~
ヤギミルクって美味しいんだよっ母さんまた一個注文して3個に分けてもらってよっ

IMG_0981.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 牛久の大仏様を見学に行ってきました。

高速道路から見たことは何度もあったんだけど近くに行くのは初めて 
大仏様の中までエレベーターに乗って見学したよ。


P1160469.jpg

P1160481.jpg


見学が終わって庭園をお散歩していたら動物ふれあいコーナーがあってチョット中に入ってみたら

可愛い

うさぎと一緒に うりぼうがいたよっ
生後どれくらいなんだろう? 
父さんが寄って行ったら近づいてきたけど眠さに耐えられずポヨヨォ~ン


IMG_9788.jpg


寝てる・・・でも この寝方に見覚えが・・・
サンタとおんなじ!! 
サンタもヒーターの前でお鼻を床につけて寝るんだよっサンタ猪の血が入ってるの?
あまりの可愛さに私達はしばらく うりぼうのそばから離れられず ソ~っと観察していたよ。。
父さんが触ってみたらワイヤーの毛だったって・・・ 


IMG_0436.jpg


へ~そうなんだぁ~~僕のお母さんお名前うり坊って言うんだよ~~ 

じゃー僕に似てたってこと??
                                      BY アンクル・・・





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
広~いドックランではなした瞬間 木々の間を気持ちよさそうに走っていったアンクル 

何処にいるのか全然見えなくなったので母さん不安になって「アンクル~」って呼んでみた。
(アンクルの良いところ・・呼べばダッシュで飛んでくる)

すると猛ダッシュでヘーヘーしながら帰ってきたよ。

今度は一緒に木々の間を気持ちよくお散歩して芝生のドックランに行ってみた。

こんな気持ちがいい景色の中3ワンは水を得た魚のようにルンルン走り回る~ 

IMG_0591.jpg


アンクルなんて こんなに気持ち良さそうなお顔になっちゃって・・・

母さ~ん ぼく気持ちいいです~って言ってるみたい 

IMG_0638.jpg

アンクルが切れちゃったけどこんな写真も撮れたよ。

IMG_0608.jpg


甘えん坊のアンクル兄ちゃん大好きサンタ 

アンクルに一生懸命ついてって置いてかないで~ってアンクルとお話してる 

IMG_0599.jpg


オモチャがあれば無敵のサンタ大きいワンちゃんが来たって全然平気・・・でも
でもそのオモチャサンタのじゃないよ・・・よその飼い主さんが投げたボールにすぐ反応してしまう・・・

IMG_0611.jpg


大きいワンちゃんチビサンタにおもちゃ取られてビックリして飼い主さんの方に飛んでった
アンクルはアンクルのじゃないよって言うとわかるんだけどサンタは全然わからない・・・

IMG_0613.jpg


このドックラン最高!! 富士山側じゃない方の景色も気持ちいい~~

IMG_0630.jpg


アンクルは時々立ち止まり風を感じているかのように 「空気が美味しいね~気持ちいい」って顔
母さんも同じ気持ちだよ~~ 

IMG_0639.jpg


サンタが よそのワンちゃんのオモチャを横取りしちゃうから父さんが車まで3ワンのとっておきのオモチャを取りに行ったよ。
kaiちゃんママにもらったタマゴチャン、これで人のオモチャは取らないだろう。。

タマゴちゃんが大好きな3ワンは大満足で走り回る~~

IMG_0644.jpg


今日はサンタがピンクなの? 
タマゴチャンがあれば大っきなワンちゃんが来ても怖くないね~サンタっ 

IMG_0651.jpg

あれっ? 今度はアンクルがピンクになったの?
アンクル気持ち良さそうな顔してるね~ 

IMG_0698.jpg


ポヨヨン ヒューターも気持ちよさそうに走ってる~~

IMG_0709.jpg


何だか今日はアンクルの写真ばっかしになっちゃった~ 気持ちいいと あどけないお顔になるのかな?
とっても可愛いよ~。。

IMG_0776.jpg


のんびり屋のヒューターも気持ち良さそう、みんな楽しそうなお顔だね~ 母さん幸せ~~ 

IMG_0786.jpg


あらっまたアンクル。
アンクルはノーリードが大好きなんだねっ 
女の子みたいなお顔だよ。

IMG_0795.jpg


最後に3ワンで記念撮影。

今日はとっても楽しかったねっまた来ようね 

ドックリゾートWOOFさんは全部のドックラン回ったかな? って思うほど広くて綺麗なドックランでした。
アンクルなんて小型犬用のドックランからネットをくぐりまた脱走!!
隣にあった有料のアジェリティーランでトンネルくぐったり橋を渡ったりしながら遊んでたよ 


IMG_0817.jpg








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
 楽ちかった一日の 母さんの写真みなさん見てあげてくださいね~♪

                                             BY さんた 

IMG_0839.jpg


写真を撮るのが面白くなってきた母さんですが父さんに色々教えてもらいながら2回目の富士山写真に挑戦!!


まずは朝の富士山。

狙いは登ってくる朝日が富士山を照らす瞬間を撮る予定・・・ですが 雲が雲がどいてくれない・・・

IMG_0575.jpg


大きな太陽は登ってくれて空も凄く澄んでいて綺麗だった~

IMG_0590.jpg

富士山をアップで撮ってみました。

IMG_0580.jpg


次は夕方の富士山 狙いは富士山の頂上に太陽が沈んでいきダイヤモンドみたいに輝く瞬間。

う~ん太陽は輝いてくれたけどまたもや雲が==
でも雲も幻想的で綺麗だった。

朝も夕方も寒くて気温たぶん3度くらいかな?だけどカメラを構えたオジさんたちでイッパイなのよ~ビックリしたよ。

IMG_0861.jpg


続いては紅葉の写真

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0858.jpg


写真を撮ってるあいだは3ワン車の中でスタンバイ!!
だから今日は退屈だと可哀想なので とっておきの場所を探しておいたよっ
初めて行く場所だから どんな所かわからないけど この後はドックランで走ろうね~。


そのとっておきの場所は・・・ 山中湖ドッグリゾートWOOF

凄い~想像以上に広い~綺麗~ 

母さんもテンション上がってきたぞ~ 

IMG_0804.jpg


イッパイある広~いドックランで3ワンのリードをはなした瞬間 

みんないなくなった・・・

アンクルって初めてのドックランに行きと行き止まりまで走っていく習慣があるんだけど
今日も行っちゃった・・・でも見えないくらい広いよぉ~~ 
サンタも途中までアンクルを追いかけて付いていったけど不安になって帰ってきたよ~。

IMG_0592.jpg


つづく・・・・・




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
サンタのお話 

毎日 出勤しているサンタ

駐車場からお店まで5分くらい歩くんだけど

川越街道の歩道を歩くと・・・・・

アンクルにペッタリ寄り添ってる 


20121107_104824.jpg


しばらくすると もう緊張マックス!!

なんでかって言うとねっ大きなトラックの音が怖いんだって~~ 

トラックが通る時の風きり音やシュシュシューみたいな音がすると ピョンって予期せぬ方向に走り出す。

20121107_104725.jpg


全然前に進めないから父さんが抱っこ・・・・・

サンタ少し涙目??

何でそんなに怖いのか?兄ちゃん達は全然平気なのにねっ 

20121107_104806.jpg


甘やかし過ぎかな 

明日も又 川越街道歩いてみようねっ。。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
