ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんとカメラを持って写真を撮りに行ってきました。

まずは昨日の午前中の富士山。

曇ってました~でも紅葉は少しづつ始まってます。

IMG_0358.jpg


次に昇仙峡へ

昇仙峡ってよく聞くから行ったことあるような気がしてたけど初めてでした。

父さんに写真の撮り方を色々と教えてもらいながら頑張ってみました。
(でもねっ母さん言ってる言葉が難しくて何回聞いてもチンプンカンプンたぶん同じ事あと100回は聞くだろうな~)

IMG_0363.jpg

この写真は撮ったとき少し感動したぞ~

IMG_0368.jpg

次に青空が出てきたから昇仙峡ロープウェイの乗って山頂まで行ってみました。

IMG_0374.jpg

もみじと団子。。。

IMG_0383.jpg


次どこ行こう?

もう夕方になってきて 父さんがひらめいた、青空だから赤富士の写真撮れるかもよって

ジャー行ってみよう~~湖の方まで戻り富士山の位置を確認しながら場所を探して
「父さん、雲が出てきたよ~」ってドキドキしながら車を止めて富士山に太陽があたるのを待っていました。
だんだん雲が多くなってきたので富士山がずいぶん隠れちゃったけど やっと撮れた写真。
IMG_0392_20121031144505.jpg

少し赤い??

この後 雲がもくもくと出てきて富士山が隠れて見えなくなっちゃったので撤収!!
満月を見ながらお家に帰ることになりました~。

IMG_0393_20121031144518.jpg


家に帰ると睡眠バッチシの3ワンは・・・

母さん今日は少しお散歩しただけですよ!!
僕の写真も撮ってください!!
って言ってました。

IMG_0403.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お昼のお散歩~

今日はアンクルが何時もと違う道を歩きたいってトコトコ歩いていくもんだから たまには違う道を歩きたいのかな?ってアンクルの行きたい方を一緒にお散歩して帰ってきたら 

お店の前に車がとまって・・・アンクルを見ている人が・・・・・
母さん あれ?何だか知ってるような?
思い出せず「こんにちは~あれっ」って そしたら何と何とパパさんが「去年BBQでお会いしました・・・」 あ~忘れてましたゴメンナサイ!

ディアナちゃんのパパさんとママさんでした~ 

嬉しい  会いに来てくれました~。

うるさい我が家の3ワンズ  ディアナちゃんゴメンね~ワンワンうるさいよね~3ワンは喜んでいるんだけど「こっちに来て~」ってうるさいの。

アンクルにご挨拶~アンクルは優しいから大丈夫よ~。

IMG_0323.jpg

ヒューちゃんにもご挨拶~ヒューちゃんも優しいから大丈夫よ~でもねっ好きになられたらシツコイから気をつけてねっ(^^ゞ

IMG_0325.jpg

続いてサンタなんて嬉しくて またまた出ちゃった・・・嬉ション全開 
母さん写真なんか撮ってる余裕がありません のでサンタの写真は( ´ゝ`)無!!
ディアナちゃんの前でお腹を出して チッチッチー
パパさんにナデナデされてビヨヨォーん サンタは2回目だから覚えてるのかな?

ママのお話を聞いてビックリです。
サンタをお迎えに行ったとき母さんディアナちゃんを見ていたんです、ディアナちゃんとサンタは1ヶ月違い。 でもディアナちゃんを見た時はまだ1ヶ月位だったからホットドックのパン位の大きさ?だったような?
そしてもう一つビックリ!! パパさんは昔ディスカスを飼育してたんですって~それもかなりハマってたみたい、父さんの秘密のお部屋でディスカスのお話をしてました♪

会いに来てくれて ありがと~
母さん とっても嬉しかったです~うるさい3ワンですがいつでも会いに来て下さいね~ 

IMG_0340.jpg







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
紅葉してるかな? と思いながらも父さんと日光へ行ってみたよ 

まずは3ワンを遊ばせてからねっ

宇都宮で高速を降りて初めてのドックラン 「ドックランFUNDOGS」 って言う所に行ってみました。

こんな気持ちいい青空の下 3ワンは楽しそうに走ったよ~

IMG_0102.jpg


ヒューターも芝生のドックランを満喫、一生懸命 走ったよ~ 

IMG_0111.jpg


アンクルもイッパイ走ったよ~ 最近少しアンクルちゃんおデブになってきたから頑張って走ってね!!

IMG_0107.jpg

母さん僕だって走りたいんだよ~でもすぐサンタにオモチャ取られっちゃうから譲ってあげてるんだよ~。

IMG_0132_20121017143747.jpg


サンタもボールがあればズーット走りっぱなしだよ~ 

IMG_0088.jpg


久しぶりのヒュータージャンプも・・・ヒューちゃんボールが落ちてくるの待ってるんだねっ。
見失わないでね~。

IMG_0147.jpg


凄いね~何時ものヒューちゃんじゃないみたい すばしっこいじゃん!!
この技は なぜか? ヒューちゃんだけしか出来ないからね~ 

IMG_0152.jpg

初めて行ったドックランだったけど広くて芝生も綺麗で良いとこでした、ワンちゃんと遊んでいた子供に ここのカキ氷すごく美味しいんだよって教えてもらったのに今日は改装中でお休みでした~子供もガッカリしてたけど母さんも食べてみたかったよ~。また今度食べに行こっ 


ドックランを満喫してから華厳の滝に向かいます。

何回もエレベーターに乗ったことあるから今日は上から見学です!
少し色付き始めてました。

IMG_0194.jpg

あまり上手に撮れなかったけど・・・華厳の滝===。。
IMG_0202.jpg

山肌はこんな感じ~。。
IMG_0208.jpg


お腹がすいたから華厳の滝で きのこそばとソフトクリームを食べたよ。

IMG_0210.jpgIMG_0211.jpg


次は こんな所をドライブしながら湯滝って言う所に行ってみました。

IMG_0212.jpg


近くで見学できるから凄い迫力!! 学校の遠足でバスがイッパイ!混んでたよ~。。

IMG_0220.jpg


3ワンズも一緒に行ったんだけどねッ凄い人でビックリしてた。

IMG_0227.jpg


焼き団子を食べたよ、美味しかった~。

IMG_0232.jpg

3ワンを少し車で待たせて遊歩道を散歩したよ。
う~んなかなか良い感じ 

IMG_0238.jpg

もみじも綺麗~。

IMG_0240.jpg


次に向かった所は湯滝のとなりの湯ノ湖って言う所。

綺麗だったよ~。

IMG_0249.jpg

早くしないと日が翳っちゃうよ~。
IMG_0253.jpg


湯の湖かた湯滝に水が流れ込んでいて滝の上から写真が撮れた。

IMG_0262.jpg


ちょっと日が陰ってきちゃったけど綺麗でした~。

IMG_0269.jpg



夕方になってきちゃったので家に帰ることにしました。

平日がお休みの我が家は渋滞にハマることなんて あんまりないけど今日ばかりは凄い渋滞にハマってしまいました。




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
先日 湘南でプロカメラマンに撮っていただいた写真が届きました~ 

まずは 砂のお城 編 === 

サンタ~胸張りすぎじゃない??
030_20121014141409.jpg


続いて 水上散歩 編 == 

今度はアンクル胸張りすぎ~~。


057.jpg


それから波に乗る3ワンズ達~~ 

上手上手ちゃんとバランスとってるね、サーフィン歴 2回目の3ワンズ達。。
087.jpg


まずはヒューターの巻き~~~ 

ヒューター先っぽでカッコイイね~ 落ちないように気をつけてね~~。

064.jpg


ほらほら落っこっちゃった大丈夫~? サンタが心配して見てるよ。

091.jpg


「僕は大丈夫です一人で泳げます!!」 

096.jpg



続いてアンクルの巻~~ 



きゃーアンクルが足を滑らせた~ 必死にバランスをとろうとボードにしがみついてるが==

142.jpg


凄い!! 決定的瞬間 アンクルが横向きで落ちていく==

143.jpg


ドボーン 。。。 大丈夫か~? サンタが心配して見てるぞ==

144.jpg


でも平気 ぼくはスイスイ泳いでいくよ~~♪

051.jpg


心配そうに見守るヒューターとサンタ。。。。。
「アンクル見えなくなっちゃったけど溺れてないよね・・・・・」

145.jpg



続いてサンタの巻== 


僕も先端まで行ってみようかなっ海の上は気持ちいいなぁ~と無防備サンタ。。

060.jpg


まばたきしてる間に・・・ドボン !! いない・・・・・ 

063.jpg


ぱんなちゃんのパパに救出してもらって ~~ 海の水はショッパイな~~ ♪

103.jpg


すると又こりずに先端へ~~ チョット右手危なくない?? 

※ ちなみにサンタの右側でドボン!!ヒューターが落ちてます・・・(^^ゞ

090.jpg


ヒューターも救出してもらって あ~またサンタがバランス崩してる~~
サンタ 「お~ビックウエーブだぜ==」

113.jpg


またもやサンタがドボン !! 今度はちょっと大変そう波が波が=== 

114.jpg


お~自力で顔を出したぞ== (サンタ必死!!)

115.jpg


あ~でも波が ==  波にのまれそうだぞ==

116.jpg


やっぱり・・波にのまれて なかなか顔を出さない、でもサンタ何回落ちてるの??

117.jpg


こんな感じで写真をイッパイとって頂きました、まだまだイッパイあるのですが
本日 面白い写真を投稿してみました~ 

サーフィン歴 2度目の3ワンズ 来年はもっと上達するのかな??





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
早朝 夜明け前にサンタに起こされた父さん・・・

ひろ~いベランダに出ると太陽が~太陽が登りそう~~ 

母さんも たたき起こされヒューちゃんアンクルも皆でベランダへ~~

すると・・・・・

朝日が眩しい!! サンタのお蔭で綺麗な日の出を見ることができたよ~ 

P1160333.jpg


幻想的な日の出を見たあとは、、、

サンタは何時もと同じ朝 兄ちゃん達に会えた喜びで 

・・・・・どこにいても同じことするんだねっ・・・・・

兄ちゃん達のお口をパクパク尻尾フリフリ大感激!!
(サンタ毎朝こんなことしてるんです)

P1160355.jpg

パクパクした後はお腹を出して ビョョョョヨ~ン ってうれション・・・・・ 
面白いでしょっもう2歳なのに毎朝うれションしてるのよ。。

P1160357.jpg

アンクルは「僕まだ眠いです~」ってお部屋の中でリラックス。

P1160361.jpg 

可愛いから もう一枚 

P1160373.jpg

サンタも・・・「母さん僕のこと書かないでよ~」

P1160374.jpg


すると間もなく朝食の時間。

お部屋まで運んできてくれました。
朝から凄く豪華な食事 朝が苦手な母さんも もりもりご飯を2杯も食べちゃいました。

P1160404.jpgP1160405.jpg
P1160406.jpgP1160407.jpg

食事の後はチェックアウトまで しばらく皆でくつろぎ

P1160393.jpg

今日も良い天気だね~

P1160403.jpg

ヒューちゃんアンクルは眠い・・・・・

P1160396.jpg

アンクルは一人ベランダに出て日光浴。

P1160408.jpg

早起きしたサンタも眠くなってきたらしい・・・
母さん抱っこ~ でも可愛いからすぐ抱っこしちゃうの・・・(^^ゞ

P1160410.jpg
サンタの横顔。
P1160416.jpg


あっアンクルも何時もと同じことしてる、カーテンじゃないけど。
これ どんな意味なんだろう??

P1160418.jpg


そうそう、我が家の3ワン ケージが大好き 家でこのケージをたたんだまま持っただけで お鼻がピーピー鳴っちゃうのよ 
これがあると楽しいところに行けるってわかってるのかな~?
旅先でもケージを組み立ててお部屋に置いておくと疲れた子は勝手に入って休憩してるの。
安心な場所なんだねっ荷物は増えて大変だけど3ワンが不安にならずに寝れるから重宝してます。

P1160427.jpg


さ~チェックアウトの時間が近づいてきたぞ~

今日は まず 城ヶ崎の吊り橋へ行きますよ~~ 

初吊り橋3ワン怖がるかな?なんて思ってたけど余裕でスタスタ渡っちゃったよ、母さんの方が怖かったよ!

P1160442.jpg

次は~大室山へ~~
宿で割引券もらったからねっ
ここも初めて行くところ 父さんと母さんは3ワンを抱っこしてリフトに乗るかバックに入れて行くか散々悩んだ末 落っことしたら大変だからバックに入れていくことにしたよっ。
でも3個バック持つのも大変だからアンクルの所にサンタを入れてもらったの こんな感じで。。

P1160450.jpg

頂上について 山の周りを一周することにしたけど けっこう距離あるな~。

P1160452.jpg

一つ目の急斜面を登ったところで みんなヘロヘロ~少し休憩したよ。

P1160459.jpg

でも360度のパノラマ綺麗だった~。
ここを一周したんだよ、なんで筋肉痛になるのわかってて何時も登っちゃうんだろ・・・

P1160460.jpg

わぁ~また上りだ== 

P1160462.jpg

一周歩いて売店でソフトクリーム食べたよ、売店のおばさんが3ワンを可愛い可愛いっていっぱいナデナデしてくれた。

P1160464.jpg

さぁ~下山ですよ~リフトの帰り道って あんまり乗ったことないよねっ何だか変な感じ。
実は母さん高いところ少し苦手なの・・・

P1160465.jpg

また3ワンはバックの中。
サンタがキャンキャン言ってたよっ初めて高いところからの景色見たから怖かったんだね、父さんがバックのメッシュを手で隠して見えなくしてあげたら鳴き止んだよ。

P1160467.jpg

大室山を 降りて家路に帰ることになりましたとさ。


そうそう父さんと母さんは朝ごはんを食べ過ぎてお腹が全然すかなかったから昼ごはん食べるの忘れて家に帰ったよっ!!


今回のお宿はこんな感じでよかったよ。
お部屋の玄関の横にドックランも付いてたよ 景色も良くて気持ちよかった~。

P1160217.jpgP1160224.jpg
P1160228.jpgP1160417.jpg
P1160436.jpgP1160438.jpg




父さん、運転お疲れ様でした~マウンテンドックランまた連れてってね~~

3ワンも母さんも お天気も良く大満足の旅行でした~父さんありがとう。。。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
早朝 家を出発~~ 

伊豆についたら快晴~海がキラキラしていたよ。

P1160109.jpg


まず一番目の目的地は・・・・・

ここ 伊豆マウンテンドックラン。
母さんの とっても行きたかった場所なのに何時も行くたびにお天気が微妙で行くことができなかったの。

今日は何だか良い感じ~~ 

P1160209.jpg

初めて利用の母さん達は、優しいおじさんに遊び方の説明をしてもらって入場!!

ドックランに入ってリードを話した瞬間みんな散らばった・・・

母さん達は どんなコースになってるかも知らないから3ワンが見えなくなった瞬間 一瞬不安な気持ちに・・・

でも父さんと 取り敢えず頂上まで登ってみようと言う事になり 父さん右回り 母さん左回りで登ることにしたよ。

母さん不安で「アンクル~」って時々呼びながら・・・・・ 
でも山を少し登ったところでアンクルが一生懸命走ってきたよっ。

みんな自由に頂上まで登ったよ。
P1160125.jpg
ここにも誰かが写ってるよ。
P1160119.jpg

頂上からの景色は最高だったよっ風が気持ちいい~~♪

P1160110.jpg
P1160115.jpg

みんな楽しそうに山を走り回って登ったり降りたりしてる。

P1160131.jpg

初めは用心してアンクルの後にくっついてたサンタも自分で遊びだしたよ。

P1160126.jpg

こっちの景色も最高だね。

P1160130.jpg

アンクル凄いね~道じゃない急斜面から降りてきたよ~すごく楽しそう生き生きしてる 

P1160132.jpg

アンクルを観察していた まねっこサンタも頑張った~~兄ちゃんの真似をして斜面を降りてきたよっ転ぶなよ~。

P1160139.jpg

今度は下のほうまで降りてった~。

P1160141.jpg

するとサンタは茂みの中からミカンを加えて出てきた~~

P1160149.jpg

母さん投げてくださいって言ってる 完全にオモチャだと思ってるらしい・・・・・

P1160154.jpg

アンクルは ノビノビ~喜びの舞 「母さん気持ちいいよ~」って言ってる。

P1160152.jpg

ベロ出しながら みんな必死に走り回る、なんだか隠れんぼしてるみたい。

P1160159.jpg

こんな ひろ~い山で自由なんて素晴らしい。

P1160161.jpg

ヒューちゃんは慎重派 ちゃんと行けるかどうか確認してる。
何でそんなに慎重なのに一番ドジくんなの?

P1160167.jpg

ひゅーちゃん可愛いね~赤ちゃんの時の顔になってるよ。

P1160173.jpg

アンクルはズーットサンタの面倒を見てる、やっぱりお母さんだね!

P1160174.jpg

あっ!! サンタが落ちて木に引っかかった~。

P1160178.jpg

P1160182.jpg

母さんヘロヘロになってきました・・・

P1160186.jpg

ヒューちゃん父さんが呼んでるよ~

P1160202.jpg

マウンテンドックラン綺麗で最高に楽しかった~山を登ったり降りたりしながら3ワンと何にも忘れて思いっきり遊んじゃいました。
多分2時間くらい・・・・・チェックインの時間があるので そろそろ帰ろうか~でもまた絶対来ようねっ。

それでは みなさ~ん帰りますよ~って言ったら・・・・・
なんでみんな出口知ってるの??母さん達より先に山から降りてきた、凄い・・もしかして けっこう賢いの??

P1160208.jpg

それから今日は初めての宿 それも母さんが行ってみたかった宿 「はんなり伊豆高原」

そこは

P1160215.jpg

あ~やっぱり思ってた通り素敵な宿だ~ 

まずは父さんとビールで乾杯 
凄いよっ冷蔵庫の中のビールやジュース無料だよっ用意されてるコップも陶器で超オシャレ~。

P1160227.jpg

ビールで乾杯したあとは、次の目的 3ワン 温泉で泥パック~~ 

ひろ~いテラスにある 犬用 ヒノキ 露天風呂で泥パックマッサージ。

P1160231.jpg

みなさん3分待ってくださいね~。
ワイルド犬からセレブ犬に変身できるかしら・・・・・ 

P1160233.jpg

説明書によると3分たったら今度は炭のシャンプーで洗うって書いてあるので、みんな~次はシャンプーですよ~~ アハハ~初めての体験は3ワンのリアクションが面白いね~。

P1160242.jpg

ハイ サンタくんお利口ちゃんですね!
次は温泉を溜めてつかりますよ~気持ちいい??

P1160245.jpg

ひろ~いテラスからの景色 海が見えるぞ~~。

P1160253.jpg

サンタ、ツルツルになったね~気持ちよかった?

P1160270.jpg

あ~ヒューちゃんとアンクルもツルツル~うみかぜが気持ちいいね~。

P1160285.jpg

泥パックは予想以上に時間がかかりアッという間に夕飯の時間に・・・

今日は、みんなの分も美味しいの注文したからね~期待して待っててちょうだい!!

ほ~ら美味しそうでしょ !! 
3ワンは一瞬で食べてしまいました・・・・・写真を撮る余裕もないくらい・・・・・

P1160294.jpg


それから私たちのご飯は・・・こんなにイッパイいただきました。
とっても美味しかったです。

P1160296.jpgP1160297.jpg
P1160292.jpgP1160290.jpg
P1160289.jpgP1160287.jpg
P1160301.jpgP1160300.jpg
P1160305.jpgP1160314.jpg

3ワンもお利口ちゃんに出来たので特別に牛!!を少しだけ あげちゃいました。 

P1160303.jpg

イッパイ遊んでイッパイ食べて みんなネムネムです~山ってけっこう体力使うんですね・・・(^^ゞ




2日目につづく・・・・・






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
