ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
撮影会は飼い主も協力する~~の巻~~~

ミエルちゃん達の撮影模様を見ていた母さん

ミエルママさんは必死に3ワンを・・・「待てだよ」 って言って並ばせて 後はカメラ目線を待つのみの時

なかなかカメラを向いてくれないワン達の為に みんなが好きなオモチャ?? をカメラマンの後ろで見ていたパパさんに「これこれ、これやって」って 

パパさん 隣にいた母さんに・・・「なにこれ??これでこっち向くのかな??そうは思えないけど??・・」って言いながら このオモチャを一生懸命 降ってみたら・・・


P1150880.jpg

すごい!! こっちを向いた・・・さすがママさん・・・

で・・母さんに「これ何するものなんだ~」って 母さん近くを見渡すとシャボン玉の容器を発見!
「これシャボン玉をするものなんですね~」って もう面白くってワンコは一生懸命写真を撮ってるのにカメラマンの後ろにいたミエルちゃんパパとぱんなちゃんパパ母さんで大爆笑しちゃったよ 
P1150878.jpg

ちゃんと上手に並んでカメラ目線してる~えらい!! ママさん凄いなぁ~って思ったよ 

P1150884.jpg

そこへそこへモカ君と香里奈ちゃん優里亜ちゃんが会いに来てくれたよ~
元気元気。みんな久しぶり~。

P1150887.jpg

するといよいよボードの上に乗っての撮影が始まりパンナちゃんパパが抱っこして はなちゃんを乗せて撮影開始。はなちゃん上手に乗ってる~

P1150892.jpg

続いて3ワンズは・・・こんな感じで先頭さんた中央ひゅーちゃん後ろアンクル。
サンタ~そんなに前に行ったら落っこっちゃうよ~~ 

P1150898.jpg

ほらっ落っこった~でもちゃんと泳いでる~サンタ調子いいぞ~~でも ぱんなちゃんパパに救出してもらって~

P1150901.jpg

次はヒューちゃんが先頭に・・・このあとヒューちゃんも落っこったんだけど写真撮れなかったよ~。
何で先頭に行きたがるんだ~??

P1150903.jpg

お~~今度は3ワン上手に並んで波に乗ってる?? 
この写真カメラマンの人撮ってるかな~??

P1150915.jpg
P1150925.jpg

今度はアンクルが先頭で何か考えてるぞ~もしかして・・・

P1150934.jpg

わぁ~やっぱり自分で飛び込んだぞ~ 「ぼく一人で帰れます」って言ってる。。

P1150935.jpg

あ~一人で帰ってきたぞ~ 

P1150938.jpg

次はミエルちゃん姉妹 う~んちゃんと3ワンくっついてるミエルちゃんやる気まんまんだね~いいぞ~その調子。

P1150944.jpg


みんなボードの上の撮影を終了したらまた砂浜で遊びだしたぞ~。
まだ次の撮影がありますからね~ほどほどにお願いしますよ~。
なんて言っても聞いてはくれません皆自由に走り回ってる~はなちゃんも楽しそう。
仲良く遊べてよかった~ 

P1150955.jpg
P1150959.jpg
すごい!!ヒューちゃん飛んでる。
P1150964.jpg
P1150977.jpg
P1150979.jpg
P1150980.jpg
P1150983.jpg
P1150996.jpg
あらららアンクルちゃんヘアーが乾いてきましたねっ母さん遊ぼうよって言ってるの??
P1150999.jpg

はなちゃんも前足揃えてお上品な走り方なのね~可愛い 

P1160011.jpg

あらら~こちらはミエルちゃんサンタ兄妹 最高の2ショット仲良く遊んでる~嬉しいよっ 

P1160021.jpg
もしかしてボールの取り合いしてたの~? サンタ女の子には優しくしないとダメよ!!
P1160022.jpg
ミエルちゃんも飛んでる~。
P1160035.jpg

あっすごい!ブックルちゃんもサンタとドリフトしてる~みんな楽しそうだね~。
もうすぐ撮影始まりますよ~~
P1160037.jpg
P1160059.jpg

続いては親戚ワンコで砂のお城と撮影開始。。
14匹? これだけまとめるのは 難しい・・・誰かがいいと誰かがいない・・・
飼い主は必死です自分の子がちゃんと出来るようにお菓子でつったりしながら「待て~待て~」
カメラマンの人上手に撮れたかな??

P1160078.jpg

次は砂浜を駆け抜ける撮影をしていただきました。
でも母さん写真撮ってないの・・・

みんなの撮影が終わってレッドロブスターでランチしました。
お腹が空いちゃったから こんなにイッパイ食べちゃいました。

P1160104.jpg
P1160105.jpg

さんたは もうお疲れさん、兄ちゃん達も下で寝ちゃいました。

P1160101.jpg
P1160102.jpg

帰りの車から見た夕日 気持ちいいな~こんな海に沈む夕日 毎日見たいよ~~ 

P1160106.jpg


みなさん楽しい一日ありがとうございました。
モモちゃんと かえでちゃんも会いに来てくれたのに写真撮れなくてゴメンねっ。
3わんが運んでくれて素敵なお友達 なんだか不思議なつながりだけど母さんは幸せです 
みなさん これからも宜しくお願いいたします そしてdanamiさんパパさん ありがとう。
写真楽しみに待ってます~~ また遊んでくださいね~






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
まずは danamiさんのお店 WAN SHONANDAY に寄ってアンクルの妹ぴぃなちゃんに ご挨拶 

クッションに ぬいぐるみが乗ってるのかと思ったら ぴぃなちゃんだったよ。

P1150798.jpg

ぴぃなちゃんのご挨拶を済ませ海に向かいます。

今日の目的はプロカメラマンmiliさんの撮影会 
こんな可愛い砂のお城が作られてたよっうちの子上手に写真撮れるかな??心配。。。

P1150825.jpg

砂浜でdanaちゃんとぱんなちゃんを発見!!
ぱんなちゃん久しぶり~サンタのチュッチュしてくれたよっサンタの事 覚えててくれたのかな?

P1150808.jpg

ぱんなちゃん変わってないね~お腹出してサンタの前でゴロ~ん可愛い~~

P1150821.jpg

3ワンズは母さんに「今日は撮影だからねっ撮影が終わるまでは海に行かないでね」って言われ
父さんと砂浜をお散歩してた。
だって撮影の前に海に入っちゃったらドブネズミみたいになっちゃうでしょっ今日はカメラマンに撮影してもらうんだから綺麗なお顔で撮影してもらいたいもん。

P1150826.jpg

でも・・・・・3ワンズ我慢できないの・・・・・

父さんと海に入っちゃった・・・あぁ~あ~ 
でもサンタ今日は調子いいね~。

P1150831.jpg

あ~アンクルも・・・やっぱり我慢できないよね~でも楽しそうだから いっか(^^ゞ

P1150838.jpg

撮影前に うちの子だけ ずぶ濡れ・・・ ありのままを撮ってもらえばいいよねっ母さん完璧に諦めた

P1150834.jpg

右サンタ左アンクル
サンタ今日は調子いいね~やっぱりオモチャがあると無敵になるんだねっ。

P1150864.jpg

アンクルと一緒に海にどんどん入ってる~

P1150857.jpg

凄いぞ~さんた~。

P1150854.jpg


P1150850.jpg

これまたサンタ。

P1150846.jpg
P1150837.jpg

あれれ~アンクルの毛って水はじいてるんだねっ鳥とおんなじ毛質なのかな?だから泳ぎが上手なの?
P1150836.jpg


まずい・・・・・楽しく遊んでいたら順番ですよ~って呼ばれちゃった
どうしよう3ワンズビチョビチョだよ・・・・・

すると はなちゃんとミエルママさんが 順番変わってくれたよっありがとう。
みんなが撮影しているあいだに3ワンズを乾かすことに・・・・・


撮影の模様は後日アップします~。
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お休みの日 父さんがドライブに連れてってくれたよ 

行き先は茨城県の方・・・これしか決まってなかったの 

茨城県をドライブしてると 茨木って言ったら海じゃない!!
せっかく海に行くなら3ワンを遊ばせたいな~でもリードもカラーも海用持ってこなかったよ==
という事で急きょホームセンターに寄り一番安い布製のカラーを3個ゲット・・・
リードはどうする?? すると父さんが長いほうがいいよね~って そりゃー長いほうがいいけど
長いの高いよねっ×3だし・・・ すると父さんヒモでいいよ !! ヒモを7メーターづつ切ってもらおう。。。で。。お店の人にナイロン製のヒモ 1M 52円を 7M × 3 切ってもらいました。

いざ海へ===== 

こんなヒモですよ~~ 

P1150643.jpg

こんなヒモでも3ワンには全然関係ない・・・喜んで砂浜を走る~~~ヒューちゃん飛んでるし・・・

P1150648.jpg

アンクルさんたも絶好調!! 広いところは気持ちいいね~~。

P1150649.jpg

みんな海まで猛ダッシュ 大洗海岸は波が荒いんだねっ。

P1150652.jpg

今日も良い天気 少し暑すぎ。。

P1150673.jpg

サンタは波を見て固まった・・・するとアンクルがサンタ行こうぜ~ってお尻を突っついてる・・・

P1150661.jpg


P1150702.jpg

アンクルは凄いよ~ちゅうちょする事なく海に向かって ザブン 楽しそうに遊んでる~ 


P1150708.jpg

ヒモが絡まってるけど==みんな楽しそうだね~ヒモ買ってよかった~~ 

P1150710.jpg

アンクル水飲んでるの~? 石拾ってるのかな??

P1150711.jpg

サンタは・・・凄く用心して歩いてる。

P1150722.jpg

アンクルって遊びの天才~砂浜では穴を掘って遊んでる

P1150730.jpg
こんなに深く掘れたよ~
P1150731.jpg

するとサンタが穴チェック・・意味がわからないらしい・・・

P1150732.jpg

今日はアンクルが凄い!!何時もはビビリんで固まってるのに遊びとなると楽しそうに満喫してる 

P1150740.jpg

波が引くと走っていって これ波待ちしてるんですよ~~ 
先頭アンクル。

P1150743.jpg

手前サンタ・・・微妙なぼくちん・

P1150746.jpg

波が来ると嬉しそうに走り出す。

P1150747.jpg

いいね~アンクル

P1150754.jpg

アンクル 海が好きだったんだね~オモチャもないのに水に入ってる~母さん感激!!

P1150766.jpg

父さんダイジョブですか~ビチョビチョになってますよ~。。

P1150774.jpg

ヒューちゃんとアンクルの方が逃げ足はやっ  

P1150776.jpg

なんか この写真 今日の一番お気に入り 
サンタは長いヒモが付いてても母さんの足元から離れられなくなっちゃったので写真が撮れません。


P1150771.jpg

帰り道 すごい雲を見たよっ 雨は降らなかったけど真っ黒で絵みたいな雲だった。

P1150785.jpg

アンクルちゃん、楽しく遊べてよかったねっまた今月 海で遊べるよっ今度はオモチャ持っていこうね

P1150756.jpg
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
夏休み最終日 今日も早起き~~朝から快晴 

今回泊まったお部屋は犬の気持ちコテージ113号室。

P1150583.jpg

お部屋の中は こんな感じで偶然にもダックスの絵が飾られていた~。
P1150560.jpg
天井も高くて気持ちいい~。
P1150561.jpg


こんな素敵なお部屋だから みんな早起き?

今日も元気に おはよ~

ヒューちゃんの顔リラックスしすぎ~ 

P1150554.jpg

アンクルもツルツル~~ 

P1150553.jpg

でも何故はサンタはいない・・・起きた瞬間お庭に出て一人でルンルンお散歩中 

P1150582.jpg

朝食は8時にお願いしたので時間がイッパイあるな~って父さんがお部屋の前で洗車を始めた
3ワン父さんがすぐ帰ってくるかと窓の所でスタンバイ!!

P1150557.jpg


父さんの洗車が終わる頃 朝食がお部屋まで届きました。
レストランでも食べられるし自由に選択できる朝ご飯、我が家はノンビルできるようにいっつも届けてもらうんです。
お庭で食べると清々しくて気持ちいいんですよ~。
サンドイッチ2種類とサラダとウインナーポテトスクランブルエッグとフルーツなどなど。

P1150562.jpg


今日はチェックアウトの日だから朝食後しばらくお庭で遊びました。

サンタがフェンスを覗き込み何かあるとガセネタを兄ちゃん達に伝えると・・・

P1150567.jpg

すぐに引っかかってしまう兄ちゃん達はナンダナンダと皆で掘ったりしながら警戒モード。

P1150568.jpg

3ワンの会話が聞こえてくるよ~この顔は「母さん何にもありませんでした~」って言ってる。

P1150570.jpg
P1150579.jpg

しばらく遊んでいるとヒューちゃん寝ちゃったよ 

P1150586.jpg

アンクルも気持ちよさそうに伏せちゃった 

P1150587.jpg

サンタは凄い元気に端から端までピョンピョン走って楽しそう 

P1150571.jpg

帰りたくないけど そろそろチェックアウトの準備しなくちゃねっ。



今日はこれから昨日行った布引高原のひまわりを見に行く予定です。
宿の人に近道を教えてもらったので地図をみながら行ってみます。

教えてもらった山道はショートカットコースで快適~景色もよくって写真を撮ったりしながらルンルン気分!!

P1150599.jpg

そば畑~~

P1150597.jpg

稲穂も黄金色。

P1150598.jpg

と・・・途中までは快適だったけど だんだん道が狭くなり車がすれ違いできないような 狭~い道に・・・
でもここまで来たら行くしかない!! 父さんは朝洗車したばかりなのに~って  
しばらく走ってやっと目的地へ

今日は大丈夫だ~青空だ~~カカシさんがお出迎えしてくれた。

P1150603.jpg

良かった~母さんひまわり畑見るの初めて~で感激 

P1150604.jpg

ヒューちゃんとひまわり・・・似合う??

IMG_8648_20120910150336.jpg

アンクルとひまわりは如何??

IMG_8657.jpg

サンタは・・・・??

IMG_8644.jpg

父さんが3ワン抱っこしてくれた~ずり落ちそうだけど。
リベンジして良かったっとっても良い記念になったよ。

IMG_8665.jpg

ひまわり畑を楽しんだあとは、アクアマリンふくしまへ向かいます。

10年くらい前にも来たことがある水族館

P1150622.jpg
P1150633.jpg

入場券が可愛かったよっ父さんと母さんの絵が違うの、母さんは ふぐなんだって~。。
P1150637.jpg
水族館を見学したあと お腹がすいてたおれそうだったので近くでランチをしたよっ。

ウニ丼食べた~母さん初ウニ丼!!少し前まで うにが苦手で食べれなかったんだけど ある日 父さんが「このうに絶対美味しいから食べてごらん」って言われて食べたら超美味しくて食べれるようになったんだっ父さん教えなきゃ良かったって今では後悔してるみたいだけどねっ(^^ゞ

P1150634.jpg


今回のレジーナの森 福島旅行も みんなで のんびりと楽しく過ごすことができました。
父さん、ありがと~また連れてってね~~ 

P1150613.jpg


終わり・・・    



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日は、父さんが景色の良い所にドライブに連れてってくれるんだって~ 
理由は・・・福島県の観光有料道路が3箇所無料開放されているらしい。

 この山を駆け抜けるらしい・・・・・

P1150442.jpg

こんな気持ちがいい空の下 山道を走る (父さん山道好きだからねっ)

まずは、磐梯吾妻スカイラインから磐梯吾妻レークラインに入り磐梯山ゴールドラインっていうコースみたい。

P1150459.jpg

こんな所も通ったよ、火山性がす? 咳が出たり息苦しくなったりしたらタオルで口を隠してくださいって・・・
凄いところだね。山を登るに連れ雲がいっぱいになってきた~。

P1150445.jpg

続いては吾妻小富士・ここのビジターセンターを見学してから この小富士に登るかどうか考えて==ヤメときゃいいのに登っちゃった。けっこう急な斜面で疲れたよ 山頂から見た景色。

P1150454.jpg

そして頂上には噴火口。

P1150450.jpg

父さんはゆっくり降りてきた~。一歩一歩噛み締めながら・・・ 

P1150456.jpg

そして ながーいドライブを満喫してたら アッという間に3時ころになってたよ
もう一つ今日 母さんが行きたかった所へ~それは布引山高原って言う所なんだけどひまわりがイッパイ咲いてるんだって。
有料道路を3個はしごして 布引山高原に向かったよっ。。。
でもねっ山を登ってたら残り3キロくらいの所で空がだんだん暗くなって雨がポツポツ降り出した、頂上に着くと・・・ きゃー残念雨だ~せっかくなので一枚写真を撮っといた 車の中からねっ。でも写真を撮って車の窓を閉めた瞬間・・・すごい雨で何も見えなくなったよ。

P1150461.jpg

ゲリラ豪雨のなか山を降りてレジーナに戻ることにしたよっ あぁあ~今日の夕飯お外でBBQなのにどうなっちゃうのかな???

レジーナに帰ると やっぱり雲行きが怪しい、少し雨も降ってるし・・
でもBBQの用意がされてたよ。

P1150519.jpg

3ワン雨でもお外にいられるかな?
と思いながらも外に出て ずぶ濡れになってグチョグチョになったら最悪なので椅子を出して3ワンを座らせました。

なんだか1ワンたりないけどねっ 

P1150482.jpg

さすが兄ちゃん達はお利口さん、ここでお座りしてマテだよって言ったら椅子から降りずに良い子にしてる。
それに引き換え自由人サンタは楽しくてしょうがないらしい・・・
椅子に座ってもすぐ降りてピョンピョン庭を走ってる・・・でも まーいいかサンタが楽しいなら それで良しとしよう。。。

P1150488.jpg

それって・・・サンタ雨宿りしてるつもり??

そうだ この木さっき雨が降る前に父さんが発見したんだけど蜂の巣があったのよ~でも急いでフロントに電話したら「すぐに撤去に行きます」ってすぐオジさんが来てくれて蜂の巣を取ってお持ち帰りしてくれたんですよ。

P1150485.jpg

こんな感じで小雨降る中BBQの始まり~~シーフードともちろんお肉 美味しかった~
特別に良い子にしているヒューちゃんとアンクルにもお裾分け~ってしてると何処からかサンタが飛んできてチャッカリ椅子に座ってる。

P1150518.jpg


ほらほらヒューちゃんとアンクルは良い子でしょっ 
P1150498.jpg
P1150501.jpg
うん、今日のアンクル可愛いね~母の顔。。。
P1150516.jpg

自由人サンタは・・・お髭グチョグチョ・・・遊びに夢中 
あーそんな泥だらけの足で母さんに飛びつかないで~~~(^^ゞ

P1150508.jpg
でも呼べばすぐに飛んでくる、面白いネッサンタ
P1150514.jpg

ヒューちゃんとアンクルはズーット椅子の上で良い子にしてたけどサンタは食べ物が貰えそうなタイミングにチャッカリ椅子に乗ってそれも兄ちゃん達をかき分けて真ん中でお肉を狙ってる  天真爛漫なサンタ何時までもそのキャラでいてねっイタズラしがいがあって面白いんだよね~ 

P1150531.jpg

こんな感じで2日目も終了、雨のBBQもみんなで楽しめたから幸せな時間だったよっ。

この時すでに筋肉痛が始まっていた・・・・・・・・・・・

明日につづく・・・・・・・
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
それは突然やってきた

急いで宿を予約しようと母さんは電話をしてみた・・・日曜日にねっ
すると予約が取れた~~~ ので月曜日から夏休み~~ 

行き先は我が家のお気に入りの場所 羽鳥湖レジーナの森 

P1150391.jpg

チェックインまで時間があったので受付を済ませワン達をドックランへ放牧~~~

皆ちゃんと覚えてるみたい「僕たちこの場所知ってる~~」って感じでリードを放した瞬間ピョンピョン列になって走り回る~~ 
こんな皆の楽しそうに走ってる姿見て幸せ~~な母さん  来てよかった!!

P1150384.jpg

お天気も最高~空が大きくて気持ちいい~~ 

P1150412.jpg
P1150407.jpg
走る走る。。 
P1150386.jpg
ヒューちゃんも楽しそう~~。
P1150385.jpg
 
アンクルは・・・やっぱり一人で喜びの舞~~ 

P1150392.jpg

アンクルが草むらから見つけてきたボールを横取りするサンタ

P1150398.jpg

絶対誰にもわたさない~~だってオモチャは ぜ~んぶ僕のもんだも~ん 

P1150399.jpg

真ん中で偉そうに待ち構えているのがサンタ・・・・・

P1150395.jpg

サンタも最初は知らない所が怖くてドックランでも母さんの足の間に挟まって遊ぶことが出来なかったのに今では楽しそうに思いっきり走って~しかも一番元気やっぱり若いから体力あるのかな~??

P1150388.jpg

アッという間に夕方になりチェックインすることに。
お部屋にも庭があるので3ワンは夕食まで遊んでいました。

P1150423.jpg

アンクルさん、「もう僕疲れました~お部屋に入って少し休憩します~」

レジーナの森の良い所って 好きな時にお庭で遊べて疲れたらお部屋でくつろげてワンズ達にはストレスなく自由にいられるところ父さんと母さんもワンズ達の遊んでる姿をのんびる観察できてたまにオモチャを投げたりしながら一緒になって遊べるんだよねっなんてったって母さんは夕飯どうしよう?とか な~んにも考えずに遊んでればいいんだもん最高に幸せ~~♪

P1150425.jpg

今晩の夕食は お部屋でしゃぶしゃぶ 少し食べ過ぎました・・・ 

P1150432.jpg

こんな感じで一日目は終わり、ヒューターとアンクルは仮眠中~~

しかしサンタは~~元気が有り余ってる・・・

父さん僕にもお肉頂戴・・・・・

P1150440.jpg


本日 消灯 10時・・・・・みんな疲れて おやすみなさ~い

明日へ続く・・・・・・・・・・・


ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
