ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
最近のお休みは・・・・・ 

暑くて お外にいけないし・・・ 父さん母さんお仕事してるし・・・

僕たち 思いっきり走りたいよぉ~~~ 

父さん 僕たちの願いを叶えてください~~~~~ 


P1150152.jpg

BY 代表 アンクルより 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
昨日、ミエルちゃんが会いに来てくれたよ~ 

ミエルちゃん相変わらずちっちゃいお顔で可愛かった~~3ワンは大喜びで遊ぼ遊ぼ~ワンワンって・・・
ミエルちゃんビックリしちゃったよね~ 
でもねっ3ワンはすごく嬉しかったんだよっもちろん母さんも 
でもでもサンタが一番嬉しかったんだってミエルちゃんとワンワンしながらお話してた。

それでねっ写真なんだけど・・・母さんカメラお家に忘れてきちゃってね、父さんのカメラ借りたら重くて上手に撮れなかったの・・・ごめんねっ(言い訳(^^ゞ)

ミエルちゃんとサンタのを見ていると声もおんなじ仕草も行動もスッゴク似てた面白いねっ性格そっくりの兄妹なのかな?

IMG_8461.jpg

初めは微妙に距離のあった二人だけど二人の会話が終わったら少し近くで写真撮れたねっ 
ミエルちゃんマテが上手~サンタももう少し練習しなくっちゃね。

IMG_8475.jpg

7月のカレンダーまだ2ヶ月ちょっとの3兄妹アッという間に2歳だけど今でも兄妹に会えるサンタは幸せ者だねっこんな小さいバスケットに入って可愛いな、今度少し大きめのバスケットにミエルちゃんとサンタを入れて写真撮ってみたくなってきた~~(^^ゞ

P1100863s[1]

そうそうこの日のヒューターは写真はないけどクールに決めてたよっ「あっサンタとおんなじ赤ちゃんのミエルちゃんですねっ」って感じで上手にゆっくりご挨拶してた。
アンクルも上手にご挨拶してたけどミエルちゃんよりママのことが凄く好きになっちゃったみたい人見知りのアンクルだけどママにはスリスリ寄って行ってイイ子イイ子して~僕の写真撮ってーってポーズ決めてたよっ珍しいアンクルきっとママが優しいってわかったんだね 

20120722_211327.jpg

ミエルママさん会いに来てくれて ありがと~嬉しかった 
お散歩も一緒に出来て楽しかったです、また何時でも遊びに来てくださいね~
お土産もありがと~おいちかったです 
今度はドックランでみんなを走らせましょうね~~。。








ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
7月17日はアンクルの誕生日~ぼくちん5歳になりました 

少しビビリンのアンクルだけど大きなワンちゃんとも仲良く遊べる不思議なパワーを持ってるアンクル。

サンタの面倒も良く見てくれて とっても優しいお兄ちゃん。

アンクルお誕生日おめでと~

お目目クリクリの今日の可愛いアンクルちゃん。。

P1150151.jpg


そして赤ちゃんの時のアンクルはこんな感じだったのね~何でアンクルが我が家に来たかというと、運命~~なんだけどねっ母さんがアンクルのお母さんの事を物~~凄く気に入ってねっワイルドボアの子が欲しかったの、ブリーダーさんには相談してたんだけど どんな子が生まれてくるかなんてブリーダーさんにも分かるわけないよね~そして7月17日にブリーダーさんから電話をもらって。。。なんとなんとワイルドボアが生まれましたよ~って母さんの念力が通じたのか?? それから20日後に父さんと母さんはブリーダーさんの所へアンクルを見学しに行ったんだよっもちろん可愛いに決まってるよね~・・・で。。即決だったんだよっ!!


DSC00625_20090717145821[1]


アンクルのお誕生日の日くるみちゃんがプレゼントを持ってきてくれたよ。

P1150125.jpg

それも手作りのアンクルが好きそうなオモチャを作ってくれた。
アンクル幸せ者だね~くるみちゃん何時も何時もありがとう(=^0^=)

P1150126.jpg

お誕生日の日には くるみちゃんを独り占め出来るルールなんだよね~。

P1150128.jpg

くるみちゃんにイッパイ遊んでもらって大満足なアンクルちゃんオモチャ少し壊しちゃったけど又~夏休みになったら遊んでね~~くるみちゃん大~~~好き

P1150148.jpg

お家に帰ってからご飯もちゃんとペロッと食べたよ~。
おいちかったっぼく一番だったよ、くるみちゃん ありがと~  

P1150157.jpg


最近 暑くてなかなかお外で遊べないけど今年も皆で楽しく過ごそうねっ 




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
父さんの買い物の付き合いでスーパービバホームヘ~~ 。

でも父さんの買い物の付き合いで母さんが一番面白くない場所 パート3

① カー用品屋さん ② ホームセンターの中の工具屋さん ③ 電気屋さん 

今日は父さんが工具屋さんを探索している間 3ワンをカートに乗せてワンコグッズを見てました。

P1140623.jpg

3ワンズも興味津々、カートに乗って走るのが楽しいみたい。

P1140627.jpg
特にサンタ、すれ違う人に可愛いね~なんて言われたら「僕のことですねっ」って感じでナデナデしてもらっちゃって調子の良いサンタ。
P1140632.jpg

ワンコグッズ売り場で欲しいもの発見!! 

それはワンコの給水器、でも以前 益子焼の陶器の水飲みを買ったときアンクルが吠えまくって結局今でも出すことができないしな~  以前の記事  でも この給水器ホコリとか濾過してくれるみたいだし欲しいな。。。
と・・・さんざん悩んだけど父さんに買ってもらいました  

P1140666.jpg

家に帰って組み立て アンクルよ~吠えないでちょうだいね~と思いながら・・・・・

母さんは写真・父さんに水を入れてもらいました。

アンクルは     只今観察中です    

P1140637.jpg

すると・・・・・飲んだ~  

サンタは全然平気なの湧いて出てくるお水に興味津々で どんどん飲んじゃう~~ 

 
P1140645.jpg

アンクルとサンタ飲んでくれたのは良かったけど飲みすぎだよ 

P1140655.jpg

ヒューターは もじもじして なかなか飲まないから父さんがお尻を押したら 戸惑いながらも飲んでくれました。

P1140659.jpg

結局アンクルとサンタは満タンだったお水を二人で全部飲みほし その後透明なオチっこの連発でした 

満タンで1リットル以上入ると思うんだけどな・・・・・(^^ゞ


母さん、この水飲みは怪しくないよ~お水も美味しいし いつも満タンにしといてね~~BY アンクル

P1140669.jpg





ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
