ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
そんなに遠くはないけれど行ったことがなかった場所へ~ 

越生梅林ってよく聞くから行ったことないって忘れてた・・・

梅が満開で賑わっていました。
ワンちゃんOKなので公園の中を皆でお散歩~。

P1130945.jpg
P1130939.jpg
P1130949.jpg

公園の中を汽車が走ってたり==
P1130936.jpg

出店がイッパイ~人も多くて賑やかです。 
P1130942.jpg
P1130946.jpg

川を見つけた3ワンは少しピチャピチャ入っちゃいました。
P1130950.jpg

公園内を一周 梅を見ながらお散歩して・・・
P1130953.jpg

最後に記念写真~~失敗・・・
母さんは枝の合間から顔出して~ってお願いしたんだけど・・・父さん3ワン抱えて手が上がらないよね~
どんどん ずり落ちてく==サンタ・・・ やっぱり3ワン抱っこで一緒に写真は難しいねっ!!

P1130957.jpg

越生梅林をお散歩して近くにある滝を見に行って~なんて滝だっけかな??
いっぱい歩いて健康的な一日でした。。お天気が良いと気持ちいいね 
P1130964.jpg


今日は風が強いですね~出勤途中のサンタ 風に流され前に進めず横道にそれてっちゃったよ~~



ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
今日の散歩は一人づつ 

久しぶりに近くの公園までお散歩に行ってみたら梅が咲いてたよ~。

20120325_142732.jpg

でも母さんカメラ持ってなかったの・・・ヒューターと公園一周のんびり歩いてお店に戻り

父さんに梅が咲いてたよ~って言ったらアンクルとカメラ持ってお散歩に~写真撮ってきてくれた 


20120325_142851.jpg


早く暖かくならないかな~でも今日は青空と梅の花に元気もらったよ ♪






ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
こんにちは~ぼくサンタ 

僕ぅ~お友達ができたんだっ毎日ぼくに会いにベランダに来てくれるの
だから ぼく朝起きたらすぐに見に行くんだっ だって面白いお友達なんだも~ん 


P1130933.jpg

実は最近始まったマンションの修繕工事・・ベランダの向こうには足場がかけられてシートが被されお外が見えない我が家、はじめはカーテンを開けっ放しにしてたけど・・・3ワンそれぞれ感じ方が違うらしく・・・

※ ヒューターは・・・片足上げて??な感じでジーッと見てるタイプ・・・・・

※ アンクルは・・・母さん大変大変怪しい人が見てるよ~って教えてくれるタイプ・・・

※ サンタは・・・興味津々お兄さんの近くでジート見て遊んでくれてると思ってるタイプ・・・

なもんだからカーテンを閉める事にした我が家では、毎朝サンタだけが忙しい かなり楽しそう 

毎朝起きると こんな感じでカーテンに潜ってお外を見てる・・・

P1130935.jpg

何度も何度もお外を確認しに・・・

P1130934.jpg

あっちの窓こっちの窓を忙しく行き来しながら一生懸命お友達を探してる・・・

この前なんてお友達が(作業する人)ベランダの中に立っててコーキングしてたらサンタはその動きが面白かったらしくお友達が行く方向へ移動しながら楽しそうに見てた。。

P1130931.jpg

お友達が見えると尻尾を振って嬉しそうなサンタに比べアンクルは見たいけど見たくない 

P1130932.jpg

サンタのお友達は夏頃まで来てくれるだろう・・・(^^ゞ 

そして我が家のカーテンは夏頃まで閉めっきりになりそうな予感・・・

でも母さんサンタはもっと怖がるのかと思ったよっ!!
サンタの危険察知能力って何かずれてない~~??
ベランダのお友達が怖くないなら大きいトラックが横通っただけで
お尻に火が付いたみたいに飛び跳ねる事無いんじゃな~い?? 




 
ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
お風呂の順番・なぜか僕ヒューターが何時も一番なんだぁ~
僕はねっシャンプーまでは全然平気!!
上手にキレイキレイできるんだ~でもねっシャンプーしたら流すでしょっ体はいいんだけど・・・
頭に水がかかるのが嫌いなんだ~ お鼻がピーピー鳴っちゃうの。。

P1130913.jpg

お風呂から出ると母さんが待っててねっタオルで拭いてくれるんだ~
だからいつも 「母さん頭から拭いてください」ってお願いするの。
僕の毛はねっチョット伸びるとクルクルカールしちゃうんだって、僕には見えないけどね~~
でもねっクルクルカールしちゃったからって次の日さっぱり抜かれたよ・・・

クルクルカールの僕ちんってこんな感じなんだって! 可愛いよねぇ?

P1130917.jpg


僕は何時も2番目にお風呂に入るアンクル。
僕はねっチョットゆうつな感じのお顔になっちゃうみたいだけどお風呂は全然平気なんだっ。
お風呂の中でもジーッとイイ子に出来るんだっ だって僕お風呂に入ると頭に天使の輪が出来るんだよ。
僕の毛は細くてツルツルストレートヘアーなんだって乾きも早いらしいよっ僕はお風呂から出ると母さんが敷いといてくれるタオルの上でクネクネしながら自分でふけるんだ~母さんが何時も褒めてくれるんだよ
これが僕の特技かも・・・ 

P1130922.jpg


3番目==は僕ちゃんちゃん、僕も見かけによらず全然平気~だってお風呂ってイッパイお水飲めて楽しいんだぁ~
だけどねっお風呂から出た時がイヤなの・・アンクル兄ちゃんの真似してクネクネ~って絨毯の端から端まで転がってみたけど母さん怒るしさっバスタオル見ると噛んでプルプル~って降りたくなっちゃうし。。

P1130927.jpg

あとねっ信じられないことがねっ母さんが僕のオチリ・・ぷちゅ~ってするんだよっ信じられないでしょ~
僕のオチリに何したの~? なんか変になってな~い

P1130929.jpg

僕がおチリの確認してると絶対ヒューター兄ちゃんが見に来るんだよっそしてお鼻でツンツンするの僕ぅ怒るんだっ!!
ピャんピャんピャんって言ってヒューター兄ちゃんにパクパクしちゃうんだよ。

P1130930.jpg

それからねっ何だかお風呂に入ると走りたくなってねっお家の中を思いっきり走ってドアにジャンプするのっ走り終わると疲れて眠たくなっちゃうんだ~~でもねっ僕が一番毛が多いんだってっなかなか乾かないから結局最後に母さんに捕まって吹いてもらうんだ~~ 

P1130924.jpg

でもねっ上手にみんながお風呂に入り終わると母さんがご褒美くれるんだァ~~ 







ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
大好きなお友達とランチ~~ 

海ちゃんママがペニーレインの個室を予約してくれたよ、もちろんワンOKだよ 

こんな素敵な個室でワンもノビノビ ノーリードのんびりランチができると思いきや・・・

キャーもうやだ~ヒューターが色ボケしたよ==
大好きな ミニカちゃんから離れないし==父さんに何回も鼻ピンされてたよ~ 

P1130866.jpg

アンクルは・・・お部屋の入口のマットで・・何時もの喜びの舞・・・だし・・・
粗相してはいけないので、マナーベルトの中はオチっこマットで(^^ゞ

P1130869.jpg

さくらちゃ~ん久しぶり~なんて可愛いのかしら、私のことを覚えててくれたのねっ軽くお鼻を鳴らしながら 
なんて控えめなアピール  もうメロメロになっちゃうよ~。 

P1130867.jpg

食事も終わり場所を移動==海ちゃんママの案内で ピーチェさんへ 移動しました。

色ボケしたヒューターは ミニカちゃんしか見えない・・・う~ん困った・・・
アンクルは女の子に又間違えられたのかな~?プードルちゃんに腰振られてた、高さが合わないけどね~(^^ゞ

P1130882.jpg

アンクルとサンタはオモチャを見つけ元気に遊ぶ~が駆けっこ遅い??

P1130883.jpg

必死に追うが追いつかないサンタ・・・でも楽しそうに走る~~ 

P1130887.jpg

色ボケ ヒューター両手に花・・ブラタントリオで記念写真 
ミニカちゃんにくっつきたい~~嬉しいヒューター 

右から さくらちゃん。ミニカちゃん。ヒューター。
P1130888.jpg

この一番左の子 菜那ちゃん超カワイイ~海ちゃんママが仲良ししている ももはじゅさんちの子なんですって!
P1130891.jpg

しばらくお庭で遊んでカフェに入って またしゃべる~~(^^ゞ

カフェでは みんな? またマナーベルトをしてイイ子にできました ?

私の椅子の下で上手にマテしている二つの?おしり・・・いい子いい子~

P1130892.jpg

前から見るとアンクルとちゃんちゃん~とってもいい子だよ~アレレ==一人リードが外れてる~~

色ボケがマックスになった長男ヒューターは お鼻がピーピーなっちゃって父さんに退場させられちゃったよ

P1130894.jpg

アンクルとチャンチャンはお利口さんだから海ちゃんママが美味しいのくれた~ 

P1130906.jpg

海ちゃんもお利口さん、なんてゴージャスな胸の毛なんでしょう相変わらずチビッコで甘えん坊ちゃんで可愛いホント赤ちゃんみたい 

P1130902.jpg
みにかちゃんヒューターがしつこくてゴメンねっ何で何でみにかちゃんに会うと何時もおバカになっちゃうんでしょお恥ずかしい・・
ヒューターの色ボケが治ったら又遊んでねっヒューターのこと嫌いにならないでね、ヒューターは真剣に好きなのかもしれない・・・・・

P1130909.jpg

海ちゃんママお世話になりました、楽しい時間をありがとう  




ブログランキングのワンちゃん部門に参戦中!
下のバナーをポチっと一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

一押しの応援ありがとうございました♪♪


RSS
